2013年12月5日

[地図] Old Trafford におるで! ついた!


at December 04, 2013 at 06:04PM

16 件のコメント:

  1. りょうさんって公開しているEmailアドレスありますか?ツイッターやフェイスブックを現在やってなく、りょうさんと連絡とりたいのですが。。SNSに慣れてないので、こちらにコメントしました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

      削除
  2. りょうさん、早速ありがとうございます。メールしました。ご確認ください。

    返信削除
    返信
    1. ごめんなさい。こちらの設定ミスでメールが消えてしまいました。こちらのメールアドレスは公開されているので、再度おねがいします(facebook のメッセージという方に届きますが、そちらからでしたら通常のメールのように操作できるとおもいます)。お手数おかけします。

      100004462622375 あっとまーく facebook.com

      削除
  3. お手数お掛けし、すみません。。改めて送りました。

    返信削除
    返信
    1. うーん。。。届きませんね^^;。どうしてだろ。自分のメールからだと届くんですけどね。時間かかるのか、全く知らないメールだと届かない仕様なのか。もうちょっと待ってみますが、しばらくしても届かないようだったら他の方法を考えなければならないかもです。

      ところで、ご要件はなんです?w
      掲示板のコメントは読んでいるので、ここで連絡取る事は可能ですw

      削除
  4. 度々すみません。今、マンチェスターの近くにいるので、都合が合えば会いたいなと思っています。「会いたい。」だけだと失礼かなと思い、理由含めメールでは付則部分を書きました。また個人の連絡先なども併せて書きましたので、掲示板でない方が良いなと思い、メールさせていただきました。

    返信削除
    返信
    1. いえいえ。こちらこそすみません。おお、いいですよ、ただ、8日からミュンヘンへ行くので、近日中だと明日か明後日しか時間無いですけど。場所と時間を指定してくれれば、出向きますよー。

      削除
  5. ありがとうございます。。ソクOKと思わなかったので、私のスケジュール感では、今月26日~30日あたりにお願いしようかと思ってました。ご都合いかがですか。ざっくりと場所はマンチェスターピカデリー駅待ち合わせで時間帯は夕方あたり。

    返信削除
  6. りょうさんがミュンヘン行く前にやりとりさせていただいたものです。Shinといいます。前回お返事いただいてなかったと思うので。12月27日から30日までの間で夕方からどうでしょうか。ビール飲みながら食事しましょう。

    返信削除
    返信
    1. ただいまー。とりま、おっけー! ^o^
      27-30の予定調べるーう。

      削除
    2. 28日以外だったら、いつ、何時でもOKです!

      削除
  7. Shinです。ありがとうございます。では、27日17時、ピカデリー駅近くのBritannia Hotel ロビー待ち合わせでどうですか。

    返信削除
  8. 追加・・ホテル住所。35 portland street, manchester city centre

    返信削除
    返信
    1. 了解です!
      これが私です。
      http://quantumfluctuation.blogspot.co.uk/2012/10/before-after.html

      削除
  9. 私はネイビーのジャケットとシルバーのスニーカー履いて行きます。りょうさんと同じくらいの年齢です。見た目ともかく。

    返信削除