2013年11月10日

2013年11月09日 (Saturday) に私が作ったタイムライン

Tweets

Favorites

  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    数学者のベルヌーイ、友人が「疲れたから休みたい…」って言ったら「休むのは墓の中で出来るだろ、このキャベツ頭!我々が休むという事は数学の進歩が遅れるという事だぞ!」と激励したって話が美談のように書かれてたんだけど、完全にブラック企業の経営者気質だ
    12:00

  • キツネ @kon___kitsune
    外語祭シーズンなので特に1年生のみなさん注意。「仕込みなう」とかツイートをする時は注意してね。前日に調理しちゃいけない、店頭で切らなきゃいけないなどいろんなルールがあるから、それが破られてることが発覚すると、うるさい人に文句つけられて外語祭自体がつぶれてしまうかもよ。
    15:43

  • 真鍋@転職活動中 @takeda25
    ぼくは「煮詰まる」は新しいほうしか使わないなぁ。古いほうは理解語彙という感じ。「議論が煮詰まる」なら古いほうで、主語なし(「最近煮詰まってる」など)なら新しいほう。
    17:02

Tweets Favorites Following Followers
99919(+59) 1247(+3) 3023(+40) 3156(+4)

0 件のコメント:

コメントを投稿