2013年5月8日

5月8日のツイート(抜粋)

にっぽん、よついたょ。なりた。

posted at 08:54:15

日本もVISAデビット出来たの( ̄□ ̄;)!!知らなかっただけかしら。

posted at 09:21:54

『すみません、犬、通りまーす、失礼しまーす』って言い方どうよ(笑)

posted at 09:23:34

キャリーケース待ち。リプ落ち着いたら返しまーす。さーせん。

posted at 09:24:22

いつも、ノンUK、ノンEUで長く並ばされてる事を成田だと仕返しできて嬉しいでござる(笑)

posted at 09:26:42

やっぱ操作性はガラケー最強だなあ。うぬう。

posted at 09:27:32

飛行機やバスでは一睡もできない人です。徹夜です(;_;)

posted at 09:28:17

バッグ来ないなあ(´・ω・`)

posted at 09:28:49

このベルトコンベアで待つシステム、もっと最適化できないのかな(笑)イライラ(笑)

posted at 09:32:02

[再掲] チェルシー vs ストークシティの写真 goo.gl/yzgyC #clothoid

posted at 09:32:14

飛行場って、建設費一番高かった気がする。規模によるだろうけど。

posted at 09:33:18

ビジネスとかファーストだとカバン早く出てくるけど、チェックイン遅かったら意味無いんだよね…

posted at 09:34:17

きたー(≧ε≦)

posted at 09:38:44

流石に早すぎてチェックインできないなあ。シャワーしたいのになあ。シャワーある満喫行くか迷うな。病院昼過ぎだな。

posted at 10:10:02

新入社員頑張れ飛行機だったよ(笑)。放送の英語がクソジャングリッシュで500%通じないだろって思ったし。人の事言えないけど。ミルクって外国人に言われてキョドってるし。俺は快適だから良かったがー

posted at 10:14:33

まー、アンケートとかもやってたし、そう言うことなんだろーと。

posted at 10:15:15

CA『お食事と一緒にお飲物は如何ですか』客『ミルクプリーズ』CA『ふぁ!?』客『ミルク…』CA『ミルクって何ですか?』客『コーヒー入れる時、砂糖とミルク入れるでしょ、そのミルク』CA『おお、はうめにー?』客『いや、コーヒーに入れるミルクじゃなくて…』

posted at 10:21:36

もう、はうめにーの時点でポカーン

posted at 10:22:42

なんかさあ、プレミアムエコノミーとエコノミーの間にも、もういっこクラスあるの?知らんかったんだけど、もう30ポンド足せば、少しだけ足元の広い紫のシートに座れますっていう席あったんだけど(笑)

posted at 10:27:23

ビジネスとファーストでカーテン仕切られて特別感めっさあるのに、エコノミーの中にも三ランクもあると、わあーってなるね。見てみたら全然広く無かったけど。座ったら違うのかな。あ、席移動できて、ゆったり帰れた

posted at 10:29:53

日本語が出てこないなんて事は全然無いんだけど、強制的に直した和製英語とか、反射的に言う言葉とかが英語になってて嬉しいけど、クソ恥ずかしい。ルー大柴化。キャッシュポイントとかソーリーとか、

posted at 13:20:05

via 諒@日本で闘病中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130508/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿