2013年5月7日

5月7日のツイート(抜粋)

帰国しようと思って電車のって財布見たらパスポートが入ってなくて血の気が引いた。

posted at 05:05:32

電車変わって、コート忘れた。。。ポッケの予備バッテリーも。。。

posted at 05:14:27

後一分で発車だから間に合わないw。安物とはいえ(´Д`)ハァ…。

posted at 05:15:11

コートの中バッテリーだけだよな。。。たふん。鍵持ってるし。

posted at 05:17:03

自律神経失調症ってうつ病の一歩手前みたいなイメージだよな。なんか昔なったような、うーん。やっぱ、完全ぼっちニート海外生活ってのは精神的に限界あんのかなあ。帰ってきたら学校行くこと考えよう。。。

posted at 06:07:12

なんか別の確固たる原因があればいいなあ。

posted at 06:22:31

自律神経失調症ですって言われても、さくっと治んないしなーwやっぱ規則正しい生活とーとかになってきそうだし。まあいいや、医者じゃないんだから、原因妄想してもしゃーないもんな。。。

posted at 06:24:06

なかなかつかんな。。。

posted at 07:27:14

やっぱいつもより遠い。深夜だからかな。深夜移動怖いからやなんだよな。。。

posted at 07:39:13

めっちゃ広い!バスタブもある!ネットはタダじゃないみたいだけど、久々にホテル当たったわー。 (@ The Clarendon) [pic]: 4sq.com/ZCifcn

posted at 08:21:10

おやすみなさい!

posted at 08:26:10

[再掲] スパーズ vs QPR の写真 goo.gl/JFzbD #clothoid

posted at 09:32:23

おは

posted at 14:51:17

via 諒@耳鳴りと眩暈が治らず帰国して治療予定(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130507/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿