2013年3月27日

3月27日のツイート(抜粋)

日本代表がブラジルへ行けるように、ロンドンのブラジル大使館に圧力かけてきたから!!! (@ Consulate General of Brazil) 4sq.com/105F0Xd

posted at 00:15:31

おわたか

posted at 00:51:17

I'm at South Kensington (South Kensington, Greater London) 4sq.com/ZrAmU4

posted at 03:10:26

行こうと思ってたレストランがまさかの閉店。さらに、まさかの近くのレストラン、二回目ここ。旅行に来て同じ店二回入るのは初めてかもw結構気に入ってるのかしらん(゚∀゚)

posted at 03:33:15

ひいいいいいいいい。フランス人の店員さん、めっさかわえええええええええ。

posted at 03:49:05

σ(゚∀゚ )オレ?なぞ

posted at 03:50:22

今日も英国四国あんのか。

posted at 03:53:53

まる一日遊んで今から帰るうううう。楽しかったああ。そりゃ1日二万も使えば楽しいよね。。。月末だし明日から切り詰めなきゃ。夜八時過ぎの電車で、今から2時間とか、結構辛いwww。ばいばいロンドン!2週間後。バイまた来るよんヽ(´ー`)ノ

posted at 05:41:00

ボリビア、ホームだと高地かな

posted at 05:47:01

フレンチ食べるとフランスで食べるパンぐらい美味しいパンが出てくるから、イングランドで美味しいパンが作れない訳じゃなくて、あのクソまずいパンでいいと思ってるイングランド人が多いんだろうという結論。

posted at 05:50:53

フランスで食べるパンがどこで食べてもクソ美味いのは何故だろうかー。絶対なんかしてる。

posted at 05:54:38

ベイル怪我じゃなかったんかよw

posted at 05:58:45

さっき飲んだピノグリうまかったなあ。なんだったんだろ。

posted at 06:10:48

セルジオの、呼んぶってのディスってたのワロタw単なる誤字なのにw

posted at 07:42:52

ん、着きそう!

posted at 07:43:37

ただいまー!

posted at 08:02:49

明日注射2本が泣きたい。無理。嫌い。うー。一瞬で終われますように。筋肉注射って終わったあともじんじん痛いし。あーあーあー。

posted at 08:29:15

筋肉注射は、副作用とかー、めっちゃ確率低いけど、やだなー。とか考えると、もう、明日の注射涙しか出ないー。

posted at 08:31:46

代表は旬な人を使って試合に望むか、それとも少ない時間でのチームづくりを優先してある程度メンバーを固定して望むかは、監督の自由だー!テッテレーン(゚∀゚)

posted at 08:41:38

イタリア代表って前の方は旬な人を使うイメージだけど、ザッケローニってどんな感じなんだろ。

posted at 08:46:19

その分お腹が空く量も50kcal減ればいいのに。っていうか、ちょっとは減るよね、摂取カロリーも。子供とか華奢な人のほうが普通少ない量でお腹いっぱいになるってことは。スポーツ選手とかはいっぱい食べるし。

posted at 08:55:27

これの話ね。

posted at 08:56:50

寝る

posted at 09:09:49

[再掲] スパーズ vs QPR の写真 goo.gl/JFzbD #clothoid

posted at 09:32:17

via 諒@CL決勝のチケットが当たったっぽい(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130327/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿