2013年3月26日

3月26日のツイート(抜粋)

モメてるなう

posted at 00:19:36

引き続きモメてるなう。待ち。

posted at 01:05:47

うおおおおおおおおお。チャンピオンズリーグ決勝戦のチケット当たったああああああああああああああああああああ。うおおおおおおおおおおおおおおお。うおおおおおおおおお。うおおおおおおお。

posted at 01:29:14

しかし、ホテルはまだモメてるなう(´・ω・`)でかけらんねー。

posted at 01:47:14

チャンピオンズリーグ決勝戦のチケット、市場価格が購入価格の十五倍で取引されてるううううwwww売る?売る?売る?wwww

posted at 02:01:25

( ゚д゚)ハッ!。このチャンピオンズリーグ決勝戦のチケット当たりましたって、フィッシングメールじゃないよな。まさかな。違うよな(;・∀・)

posted at 02:10:14

希望を勝ち取ったあ。勝ち取ったというか、当たり前のことなんだが。ったく、なんでアジア人ナメられるんだろか。

posted at 02:50:13

こ、これはテレビ映るううwww bit.ly/XC94HY

posted at 04:18:36

すげえええ、ほぼ裸体だあああwwww bit.ly/14jG5Qe

posted at 04:18:37

ひいいいいい。ばけものおおおおwww bit.ly/XC94I4

posted at 04:18:38

ブラジル人のウザ絡みマジウザイwwwコリンチャンスサポにダニーロとアントラーズ推しまくったけど、『ああ、いい選手だよね』って反応イマイチ。アントラーズなんて知らないって言われてしまった。

posted at 05:22:48

ハーフのピチピチスパッツとミニT、腹出しのナイスバディなブラジル女性サポを見つけて、『ヮ(゚д゚)ォ!』って言いい、隣の黒人と顔を向き合って、『ワッハッハ'`,、('∀`) '`,、』と笑う簡単なお仕事が終わりました。

posted at 06:41:54

コリンチャンスサポと仲良くしてたらグレミオサポがキレて絡んでくるし、コリンチャンスサポが『こりんちゃああんすうう』って騒いでたら、他のブラジル人がコリンチャンス糞チャント全員で歌いだすし、姉ちゃんたちはスローインで近くまで来たカカ見て奇声あげて踊る出すし、もうブラジル大好きですw

posted at 06:42:46

ホテルただいま

posted at 07:38:14

今日あったホテルのトラブルは、よくあるんだけど、クィーンベッド、バスタブ、セーフティボックス付きの部屋を予約したのに、最初、シングルのコンパクトルームって言われたのね。いやいやクィーンベッドだよって言ったら、今度はダブルベッドで、 いやいやクィーンベッドって言ったら、(続く)

posted at 07:45:35

(続き) クィーンベッドでセーフティボックスはあっだんだけど、 バスタブが無くて、いやいやクィーンベッドでセーフティボックスあるけど、バスタブ無いよって言ってっていう。4部屋回されたトラブルでした。1-2回言えば大丈夫たんだけど、4回も回されたの初めて。アジア人って本当に損だわあ

posted at 07:47:57

今日でブラジル代表観たの5回目ぐらいだけど、やっぱ南米のチームのサポ面白いわあ。試合とか全然見てないwww。席が一番安い前の方の席だった事もあるけど、お祭りに来てる感じ。ずっとヤジ飛ばしたり、馬鹿騒ぎしてうけウケ狙ったり、踊ったりして、たまにチャンスでワーってなるとピッチ見るww

posted at 08:01:41

ロンドンオリンピック終わった時どっかの有明人も言ってたけど、イングランド好きの人には悪いけど、ブラジルの試合とか雰囲気がめっちゃ面白くて、ブラジルワールドカップが楽しみだわあーゆーてて。ほんとその気持ちわかるw

posted at 08:05:33

今、というか小学生の頃からブラジル大好きで、初めて買った本もポルトガル語の本で、6月にブラジル行けそうで、18年越しの夢が叶うんだけど、きっと失望するんだろうなあ。だいたい好きな街に行くとコッチの妄想がヒドイから失望する。凄いタイプで一目惚れした人と付き合いうと失望するのと同じ。

posted at 08:09:20

それでも行きたい!かな。多分きっとすげーキレイいになって帰ってくるんだけど、それでも今はブラジル好きだから行きたいかなー。にゅふー。

posted at 08:11:11

何事も思考の段階で地に足がついてることが大事。人の経験は自分のものにできるけど、それはどれだけリアリティをもてるか、その知識がどれだけあるか、だよね。イギリスはリアリティ持ててたからすんなり暮らせたけど、5年前住んだ土地は妄想が先行しすぎてて好きだったのに失敗したし。難しい。

posted at 08:14:12

篤人じゃない可能性出てきたのか。足の問題もあるのかな。

posted at 09:03:49

思い出が美化される脳になりたい。

posted at 09:25:01

[再掲] ロンドン五輪、男子サッカー、グラスゴーの奇跡の写真を載せてます! goo.gl/ROm44 #clothoid

posted at 09:32:24

寝る

posted at 09:38:17

via 諒@CL決勝のチケットが当たったっぽい(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130326/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿