2012年12月5日

12月5日のツイート(抜粋)

鬼瓦の方を知らない

posted at 00:23:46

顔晒しただけで、フォローワー100は減ったからなあ。探せばすぐ出てくるけど。

posted at 00:24:48

ワタシ、だいたいこんな顔です。この画像の方が少しイイ(´Д⊂ヽ http://bit.ly/Vtvn6g

posted at 00:27:39

そういえば、iftttからメール来てた。それ以上に重要なメールも来てたけど、もう解決してる内容だから読まないっていう。てか、英語っていう。

posted at 00:32:16

ファイナルファンタジーの呪文って結構英語?ラテン語?なんだな。。。ドラクエは日本語だ

posted at 00:44:01

リフレク思い出せんかった。マホトーンとマホカンタどっちがどっちか分からんかった。ライブラが好き。スカウター欲しい。まぜこぜツイート。

posted at 00:45:17

なる!ほど!RT

posted at 00:48:47

ん、食べたら腎臓まだ。。。(´Д⊂ヽ

posted at 00:55:37

やっぱ法学部は理学部に似てる

posted at 01:10:56

いい話(´Д⊂ヽ RT

posted at 01:14:17

気づいた。今俺寒い。俺の冷え性の原因の多くは自分が寒いことに気づかない事にある。

posted at 01:24:13

26MBを160回カウントでいいのかな、40GB。もーわっかんねー。

posted at 01:45:21

1GBは1024MBでおっけ?ってことは40GBは1024*40MBやんな。で、40GBを256MBずつ作るってことは1024*40/256でいいのかな

posted at 01:51:09

ちがう。。。絶対違う。。。なんで?

posted at 01:51:54

256MB*16がなんで4GBになるの。。。

posted at 01:53:24

なるな。。。256*16/1024 が4って出てくる。。。

posted at 01:55:21

ってことはー、256*X/1024 = 40 になればいいんだからあ、X=40*1024/256 でえ、結果は160であってるっぽい?

posted at 01:57:27

fstab を書き換えるのって dd の後でいいの。。。なんで。。。おかしくない。。。

posted at 03:04:02

わからん!(´Д⊂ヽ

posted at 03:06:59

そもそも、わからんコマンドが二、三個ある時点でわからん!調べても専門用語ばかりで分からんし。

posted at 03:08:21

専門家は専門用語を専門用語で説明するから嫌いだ!数学とか物理とかも全部!わかりにくい!(´Д⊂ヽ

posted at 03:09:46

そういう奴はオフサイドとかの説明もクドクドしてそうで、(´・д・`)ヤダ

posted at 03:15:08

愚痴るとフォロワーが減るのは、リアルでも大変なのにツイッターでまでお前の愚痴とか聞きたくないよーって感じなのかな。いやいや、ちげーし!みたいな反対否定なのかな。

posted at 03:26:16

CLまで暇じゃ

posted at 03:26:38

子供が元気だなーw。自由そうw。日本だとみんな緊張しちゃってるもんなー。勝手なイメージだけど、日本だと子供のリハーサルとかガッチリやってそうw

posted at 04:42:30

モンペリエのキャプテンはなんて選手だろうか。うまいな。

posted at 04:52:25

しらんw。マプ・ヤンガ=ムビワ - Wikipedia http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%97%E3%83%BB%...

posted at 04:55:38

23か。ポジショニングに難ありだが、対人良さそう。

posted at 04:57:06

おい、うし、分からんふりしただろwww

posted at 05:00:23

まどりー、オフサイドちゃうんか?あれ。

posted at 05:02:33

アヤックスあかん(´Д⊂ヽ。簡単にそこ通すなよ(´・ω・`)

posted at 05:18:05

psgドンピシャだったな。

posted at 05:20:43

すぐ返したw

posted at 05:23:24

via 諒@磐田戦に勝ったら日本帰国 Ψ・ω・Ψ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-121205/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿