2012年9月11日

9月11日のツイート(抜粋)

I'm at Crown & Anchor (Manchester, Greater Manchester) [pic]: http://4sq.com/QypPoB

posted at 02:24:23

にくー! (@ Zinc Bar & Grill) [pic]: http://4sq.com/QfkTAX

posted at 03:43:46

物理学史上、最も精密な理論計算値:60秒でわかるプレスリリース|2012年 プレスリリース|理化学研究所 http://www.riken.jp/r-world/info/release/press/2012/120910/

posted at 05:10:44

家です (@ Tempus Tower) http://4sq.com/O9rwm9

posted at 06:03:11

触れちゃあかんのか(´・ω・`)行こうと思って(´・ω・`)

posted at 06:07:13

家から歩いて30秒のところに、梅の花、梅寿司とかいうのが出来てたんだけど、インド人らしき人が、大きな銀鍋掻き回してた。オープンしたら行ってみよう。

posted at 06:13:41

4sqで昔、友達申請してみたんです| |д・) ソォーッ…

posted at 06:15:44

つか、ツイッター重い。携帯も重い。

posted at 06:17:30

左肩が馬鹿に痛いのはもう治らんとてますか(;_;)

posted at 06:25:48

ツイッターやってると朝六時に起きてる人とかが多くてびっくりするなあ。朝六時なんて人生で10回もないわ。朝苦手ぽよ(´・ω・`)

posted at 06:30:43

小学生の時も朝早くて七時半くらいだっか気がする。

posted at 06:31:20

朝五時とかのキックオフだったら起きてよう派。

posted at 06:31:59

ブラジルワールドカップのナイトゲームは朝だな。夕方キックオフされると一番きつい

posted at 06:32:50

ブログ書いたー。スケジュール公開設定したー。あと、なにしよう。パソコン選びかなー。でも、もう、一時だしなー。今日はよく出かけた。良かった。

posted at 08:52:28

結局、顔でしょ。

posted at 08:57:37

今日10ポンド札(千円札)落ちてるのをさっと拾って、裏表確認後、ポケットにしまった人とすれ違ったけど、あれくらいスムースな動きでラッキーみたいな態度できんな。

posted at 08:59:33

そういえば犬の名前?かなり分からんぽ。知ってるのも見た目と全く一致しない。これまずいかな。女子との会話で出てくるけど、ポカーンとしてる。ブルドック、ゴールデンレトリバー、ドーベルマン、プードル、芝犬、秋田犬、ダックスフンド、ハチ公。。。

posted at 09:03:16

花の名前も分からない。バラ、チューリップ、つつじ、ゆり、カーネーション、梅、桜、パンジー、アサガオ。。。ドクダミ。以上

posted at 09:06:44

あ、ひまわり!

posted at 09:06:50

車の名前もわからない。というか、一番わからない。す、すかいらいん?。しりうす?ぷりうす?以上。

posted at 09:08:05

ベンツ、ホンダ、フォルクスワーゲン、トヨタ、日産、オリンピックみたいな模様のやつ、救急車、パトカー。バンってよく聞くけど何? 軽トラ。

posted at 09:09:53

オリンピックみたいな模様のやつの車が一番可愛いと思う。あれがほしい。あ、BMW知ってる。あと、フェラーリ?

posted at 09:11:36

花の名前、車の名前、動物の名前、ファッションブランドの名前、 化粧用具の名前、靴の名前、つーか、名前関係全部よわい。地理、歴史、生物、化学、全部よわい。

posted at 09:15:00

有機化学の命名法聞いたときは世界が開けた気がしたが、結局反応式が分からず無理だった高校二年生。

posted at 09:15:55

もの、じ、とり、てとら、ぺんた、へきさ、へぷた、おくた、のな、でか、うんでか、どでか、とりでか、てとらでか。ここまで覚えたのが、僕の有機科学で、なんならなんたらアルコールみたいなのは全くわかりませんでした。ギリシャ数字覚えただけの有機化学、夏。

posted at 09:20:25

というか、何が強いかって、何もないです。30過ぎてニートですし。全力で後ろ向きに走り出す事が唯一の得意技です。

posted at 09:22:19

好きじゃない人の異性の気持ちを読むのは比較的得意というか怖いと言われます。あとは優しい。あとは全てを壊す破壊神的なところがある。かな。

posted at 09:27:05

【定期post】 ラベルにティン!ときたら、仲良くなろうず! >>> 金爆 / メンヘラ / 2chまとめ / 色恋 / 旅 / ニート / eshell / 観測問題 / サルトル / 英文法 / あさきゆめみし / モルト / デブ / 夏好き / 海 / 日光過敏

posted at 09:32:16

[gnupack] gnupack 10.00 リリースhttp://d.hatena.ne.jp/ksugita0510/20120909/p1

posted at 09:53:00

London Underground Circuit Map Radio http://notwildstyle.blog76.fc2.com/blog-entry-843.html

posted at 09:54:49

60年以上の漁師でも「見たことない」ウニ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120903-OYT1T01379....

posted at 09:55:05

今度は「忍者赤影」豊島区民に…特別住民票販売 : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120907-OYT1T0...

posted at 09:55:28

1日も休まず12年半、自分の顔写真を撮り続けた男 http://www.kotaro269.com/archives/51378106.html

posted at 09:55:40

JFAチケットって日本居住者オンリーっぽいなコレ。

posted at 09:59:19

幸せの絶頂に別れたくなるという破滅願望があるっていうとだいたい恋のキッカケは失うよね。まぁ、一時的なものなんだけど。で、別れてずっと後悔するっていう不明ループ。

posted at 10:02:50

イギリスに住んでるっていうと英語できるんだろうって思われるけど、ホテルでチェックインする時『あなたの名前は?』って聞かれたのも何言ってるか分からなかったほど酷い(ノ_・,)。流石に中高と何習ってきたのかってショックだったのとあのホテルマンなんて聞いたのかが未だ気になる( ̄▽ ̄;)

posted at 10:16:19

あ、あつい気がする。

posted at 10:34:55

ちょうど腰の下つていうの?おへその下というか、体が折れ曲がるところあるじゃん?あそこがさ、お腹から腰、脇腹にかけ、パネェくらい冷たくなるのね。内蔵型冷え性なんだけど。で、腹巻してるんだけど、太り過ぎで腹巻が上がってきちゃって、おへそあたりになっちゃうのよ。これどうすればいいの?

posted at 10:38:21

歯の調子が悪すぎる。不安だ。

posted at 10:46:46

だいたい、この絵の真ん中の人が僕の見た目です。リュックとポスターはないけど こんな感じ。そつくり。http://bit.ly/OadjFL http://bit.ly/OadjFL

posted at 10:58:07

これだー。ほしー。イングランドおっさん用あるかな。。。無さそうw。あいつら、ずっと短パンTシャツだもんな( ̄▽ ̄;)。。はらまきパンツ 通販のベルメゾンネット http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtl...

posted at 11:00:30

_(:3 」∠)_おやすみ。寝る努力に向けて始動します。

posted at 11:07:08

via Ryo@バケツを被った堕天使モード(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-120911/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿