2014年6月8日

【FIFA公式】ブラジルW杯 イングランド家庭内契約書


【FIFA公式】
ブラジルW杯 イングランド家庭内契約書
※この規約に反した際は別れを覚悟しよう
一、13-14日、テレビは1日中ずっと僕のものだ。
二、イングランドが試合の日は一日中お祭りだ。
三、どんな時もテレビの前を通るのは固く禁じる。
四、ゴールのリプレイは重要なんだ。既に見たことがあるかどうかは関係ない。何度だって見たいんだ。
五、この期間中はずっと冷蔵庫をビールかサイダーで一杯にしておくべきだ。
六、もしイングランドが負けるようなことがあっても、『単なるお遊びじゃない』とか『これで終りね』とか『次があるわよ』などと決して言ってはいけない。
七、かまって欲しい時はハーフタイムまで待つか、試合が終わってからにしてくれ
八、もしワールドカップ期間中に家族行事を行いたい時は、よく話し合ってから決めよう。特に日時の設定には柔軟な態度が必要とされる。
九、君にオフサイドのルールを説明してる暇はない。黙っててくれ。
十、君の名前を叫んだら、酒が切れたか、ツマミが欲しいか、リモコンの電池が切れたんだと思ってくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿