2014年2月20日

2014年02月10日 (Monday) に私が作ったタイムライン


Tweets


14:56


  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @kashihide0112 自分の好きなチームのみの遠征帯同w
    15:10
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @78saya38 おうw。昼寝だかんな(^o^)v。
    17:53
  • サッカー日本代表速報 @daihyo_news
    内田が肉離れ=3月の代表戦欠場か—ドイツ・サッカー(時事通信)(Y!) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140211-00000014-jij-spo #jfa #daihyo
    18:07
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    ついぼっと?とか言うのよく使ってる人見るけど
    18:14
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    botってつくけどボットじゃない的な
    18:15
  • CesarePolenghi チェーザレ @CesarePolenghi
    この前の週末は海外組にかなり大変だった。 本田=胃腸炎 内田=怪我 香川=モイーズ(笑) https://twitter.com/CesarePolenghi/status/432940196321959936/photo/1
    18:19
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    MELPA http://melpa.milkbox.net/?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter#/fvwm-mode This file provides syntax highlighting and utility methods for Fvwm configuration files. Use the menu bar or
    18:22
  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    ネットワーク分析系の人、もう「○○の関係性をネットワーク描画しました!」「○○係数出しました!」「△△と□□の○○係数似てる(その他との比較無し、係数の「似ている」と言える基準について言及無し)!」で終わる発表止めようよ、描画ツールは何を何のために描画してるのか考えてくれないよ
    18:23
  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    BIツールの台頭でそろそろデータをグラフに流し込んだだけで結局何が言えるのかについて何も言及無い可視化っても意味ないんじゃねってのが認知されてきたっぽいけど、まだまだネットワーク周りは描画することに価値がある的なノリで迫られて辛い。 「考察付けて下さいね」ってコメント付けて返した
    18:23
  • きしだﬗ @kis
    手がかかって食材の新鮮さが関係ない食いモンは、東京のほうがうまい。
    18:27
  • きしだﬗ @kis
    福岡は、食いもんうまいけど、料理がうまいわけじゃないのよね。福岡で、うまい料理というのはなかなか食えない。
    18:27
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    文字の上にカーソルを置くだけでフォント名が分かるChromeの拡張機能「WhatFont」 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20140210-whatfont/
    18:58
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    おおっおっおおさこー♪ #大迫ダンス ♪  ∧,_∧   (´・ω・`) )) (( ( つ ヽ、♪    〉 とノ )))   (__ノ^(_)    ∧,_∧ ♪   (( (    ) ♪  /    ) ))♪  (( (  ( 〈    (_)^ヽ__)
    19:05
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
      #半端ない大迫  ♪    ∧_∧  ♪      (´・ω・∧_∧      ∧_(,∧つ(´・ω・`) )) (( (´・ω・`) ( つ  )      ( つ  ヽ  とノ ♪     〉 とノ )^(_)        (__ノ⌒(_)    
    19:05
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    #大迫ダンス #爆撃機 #ハンパない大迫    ∧、、∧ ♪ (`・ω・) (( (_つ  ヽ ♪  ♪ 〉とノ ) ))   (_ノ^(_)  ♪ ∧、、 ∧∩    (`・ω・´)ノ ♪ ♪ (_つ  丶     >   ノ    (_/^>_)
    19:07
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @leo3338 おやありー。まだまだ寝るで~
    19:15
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    そっか。。。明後日から、また地震とも付き合っていくんだな。
    19:22
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @hongmei22 あ、さっきの写真ね。試合見てないー
    19:25
  • やすかい/yasukai @uk_maniax
    前半終了。とりあえず大迫個人としては十分通用してますな。ただ周囲のサポートが足りない
    20:05
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @hongmei22 がくがくちん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    20:09
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @aayykky おはΨ・ω・Ψさこがんばってるみたいだよ!!!
    20:10
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    ブロックされてるから届かないけど、それ神って、犯罪やかんな。
    20:13
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @hongmei22 そっかー。それ、つらいね。。。
    20:21
  • りょう @shikao23
    大迫さんの試合どこで 放送してるんだー 誰か教えてください(>_<)
    20:21
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @syougun_15 日本はどうか分かんないけど、イギリスはディスりギャグの文化やから、笑えないと見るのキツイよね(´・ω・`)
    20:24
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @syougun_15 なんかもう文化wオヤジギャグだけでコイツラ生きてるんじゃないかというwww
    20:32
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    #大迫ダンス #爆撃機 #ハンパない大迫    ∧、、∧ ♪ (`・ω・) (( (_つ  ヽ ♪  ♪ 〉とノ ) ))   (_ノ^(_)  ♪ ∧、、 ∧∩    (`・ω・´)ノ ♪ ♪ (_つ  丶     >   ノ    (_/^>_)
    20:37
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    おおっおっおおさこー♪ #大迫ダンス ♪  ∧,_∧   (´・ω・`) )) (( ( つ ヽ、♪    〉 とノ )))   (__ノ^(_)    ∧,_∧ ♪   (( (    ) ♪  /    ) ))♪  (( (  ( 〈    (_)^ヽ__)
    20:38
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
      #半端ない大迫  ♪    ∧_∧  ♪      (´・ω・∧_∧      ∧_(,∧つ(´・ω・`) )) (( (´・ω・`) ( つ  )      ( つ  ヽ  とノ ♪     〉 とノ )^(_)        (__ノ⌒(_)    
    20:38
  • TSV 1860 München @TSV1860
    大迫勇也が決めた!日本からの新加入の選手は1860の公式戦で初ゴール!#tsv1860 #M60F95
    20:39
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    シュトッペルカンプをデニスに空目
    20:40
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @syougun_15 もうちょっとパッと見の品がいいですよwww
    20:41
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    wwwwそっこー追いつかれたんかw
    20:43
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @syougun_15 ファギーってのはよく見るwwww
    20:44
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @syougun_15 ふぁーwwwwwしょーぐんたん、イギリスでやっていけるで!さすが!w
    20:46
  • rubikitch / るびきち @rubikitch
    支援! RT: 今更ながらmykie.el v0.2.1の紹介記事書きました。クオート付きのキーバインドの指定ができなくなったのと条件の指定方法が変わったのが大きな変更点です > http://sleepboy-zzz.blogspot.jp/2014/02/mykieel-v021.html (via @Nyaaaaaaaaan)
    20:49
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    YouTubeで「大迫勇也が決めた!日本からの新加入の選手は1860の公式戦で初ゴール!」を見ませんか https://www.youtube.com/watch?v=EIVxFR7V3E0&feature=youtube_gdata_player
    20:53
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @aayykky いつでも君の心の中に∩`・◇・)ハイッ!!wwww
    20:54
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @UneeemuBanaaana あたしも癒してってたのんでえ
    20:55
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    おうおう。いきなりセルタTL.いいよいいよ!
    20:59
  • やすかい/yasukai @uk_maniax
    とりあえず今日の試合で感じたことは、大迫にとっていい移籍だったかなあと。鹿島時代のようにチャンスが多いわけでもなく、小笠原その他のようなゲームメイクできるプレイヤーがいるわけじゃないけれど、ただそれだけにほんとの中心的なプレイヤーとしてチームを構築していけるんじゃないかなと
    21:12
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    1試合見ただけでレベルが低いだの何だの言ってる人達、ブンデスリーガだけでなく、自分が愛した選手の英断すらディスってることに、そろそろ気づけよ。
    21:17
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    バローロ4杯目につき、すんごいディスったの10回書き直した。
    21:21
  • ふみ @fumi_2739156_m
    日本人しかいないんですがそれはww
    21:33
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @NuOn_3 人に優しく女の子には特に優しくって言われて育ったじぇwww(^o^)v。
    21:38
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @yymods ねえーむれえ。ねえむうれえ。
    21:38
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @NuOn_3 。。。。外見NG多いですね(´;ω;`)ブワッ
    21:39
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @yasu_shinohara 私のおはリプ20回経過までとしますw
    21:43
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    もっと直接的に。ダイレクトにディスらないと変なの湧いたわ。
    21:49
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    食い過ぎた。飲み過ぎた
    22:03
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    明日ポンポンペインやな
    22:05
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @okayukashima 木曜日!羽田にチョコ持ってきて!(^o^)v。
    22:08
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @okayukashima 今年は何百個もらえるかなって思って、トランク一つ開けておるからな(・∀・)。家は決まらないね。どこも貸してくれない。まあ俺クラスになると家にも返してくれない女子が沢山いるからさ、いいんだけどね(ΦωΦ)フフフ #ひもになりたい #おっかむ家あいてないか
    22:13
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @lunapark_go あー、ないねーw栄養ドリンク的な文化が無いwレッドブルとかモンスターとかはあるけどwww
    22:14
  • N.Matsumoto @nobu1853
    神栖市のホテルの11階から。雪混じり。神栖は坂がなくて本当にまっ平らなんだよね http://twitter.yfrog.com/oemz1ycvj
    22:15
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    この真っ直ぐな道。。。作っれた街系?
    22:16
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @lunapark_go 日本固有かどうかは分かんないけど。。。医食同源な思考はやっぱアジア系が強いと思うー
    22:18
  • 苦しい時に支えてくれるのは知識とお金 @clothoid
    @skypotechi ぽてちん、ちんだった?(^o^)v。
    23:15
  • 温和なカエルおばちゃん @Madam_toad_2
    やはり私に 人類はムリだったのだろう… 最期まで認めてもらえなかった
    23:21
  • きしだﬗ @kis
    「怪しいサイトの利用者のうち45.0%は違う商品が届いたり偽物の商品が届いた、代金は払ったのに商品が送られてこなかったといったトラブルに遭遇」怪しいサイトは怪しい「怪しいと感じつつ安さに引かれて利用したサイト、約半数がトラブルに遭遇」 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20140210_634623.html?ref=rss
    23:21

  • Favorites


    Tweets Favorites Following Followers
    113120(+221) 1749(+9) 3588(+7) 3554(+5)

    Sent by Twieve

    0 件のコメント:

    コメントを投稿