2014年2月15日

2014年02月02日 (Sunday) に私が作ったタイムライン


Tweets


12:27

  • ティンバーゲンの4つのなぜ @Jespa_ort
    「自由な服装でお越しください」と言われたときは水泳の自由形でクロール以外を選ぶ奴がいないことを思い出せ
    12:28
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @mai0328mai なるほど!でも、泊まるの東京駅じゃないんだ?(・o・)
    12:30
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    手持ちのWin7消すよりWin8.1を消した方がお得感高いなぁ。
    12:31
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @mai0328mai おお!遠征いっぱいすれば貯まりそうやね(^o^)v。
    12:35
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @mai0328mai 俺も途切れた風船のように遠くへ行きたい!
    12:42
  • さきちん。 @kitty_chan0915
    あ、ファンサなしね。笑 青くんが近くに来た時、写真撮りまくってて、お姉ちゃんがおまえストーカーみたいってゆったのを青くんがきいてて青くんが『誰がストーカーって?』ってきいてきてお姉ちゃんが私の妹ですって答えたら青くんが『ストーカーなっていいよ!』って///もおやばかった♡♡
    12:56
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @ariari_cc これは (;゚∀゚)=3ハァハァ がパないwwwww
    12:57
  • mojin @mojin
    ランキング至上主義
    12:58
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    なんでもランキングー
    12:58
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    こんなん言われたら男でも萌えキュンするわw
    13:01
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    結局、脱つい廃できデないオレ
    13:06
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @sukeyuchaman 『コイツ9うpってんのに、あの選手のファンサ対応がいい悪いとか笑止千万』ってこの印籠を見せると、周りからブロられるぜ(^o^)v。
    13:09
  • ソニックアゾはアゾじゃない @boronology
    新聞において 正しい部分:日付とページ だいたい正しい部分:天気予報 間違いだらけの部分:その他すべて
    13:19
  • すずきうすの定理@JCだょぉ!!!! @amazarashi_ant
    りょーさんブロった()
    13:23
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @milcco どこいくのーん?(・∀・)
    14:19
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @milcco 退職旅行なんてあるのか!いいね。楽しんでb
    15:22
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    携帯の対応の人がアヴリルさんだ。ラヴィーンって言いたい。
    15:22
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    ルーキーでは異例の興梠チャントをゴル裏で試合前に練習してたら、選手がいないピッチに彼が出てきてゴル裏を見てた。とにかく食い入るように見つめてた。後の彼曰く、感動しすぎてリアクションするのさえ忘れてたらしい。(改変) #antlers http://sakabuta.jp/2014/02/01/koroki-shinzo-and-supporter/
    16:36
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    鹿島のスケジュール入れないとなーって思ってて放置してる。。。 #antlers
    16:38
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    mykie いっぱい定義しちゃって、最新版で ' 取るのが億劫でバージョンあげてないっていう。。。。
    17:56
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @Uneeemu1026 なんでw∩`・◇・)ハイッ!!
    18:46
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    バージョン上げた。1個うごかんかった。
    18:47
  • きしだﬗ @kis
    これどう入力するんやろ? → 𝗹𝗶𝘀𝘁.𝘀𝘁𝗿𝗲𝗮𝗺().𝗰𝗼𝗹𝗹𝗲𝗰𝘁(𝗷𝗼𝗶𝗻𝗶𝗻𝗴(","))
    18:48
  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    分析屋、分析を依頼する側もされる対象側もハッピーにするというのが大前提であり、公開していないセンシティブな情報を暴こうとしていると発言してなおかつ分析屋名乗る人は死ねばいいと強く思います #即ブロック https://twitter.com/AntiBayesian/status/430002719454019585/photo/1
    18:54

  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    最近騒がれてるビッグデータ周りの尾人情報もそうですし、社会実験やる場合の倫理規定とかも細かく厳密に決められててそれ破ると絶対論文受理されない(現代でスタンフォード監獄実験みたいなのは完全にアウト)し、社会科学系の研究室で実験や質問紙調査などやる人は倫理面の指導受けるんだけど…
    18:55
  • てぃ先生 @_HappyBoy
    女の子(5歳)が「ねぇ せんせい、おんなのこの ひみつ おしえて あげよっか?」と言うので「なになに?」と聞いたら、「おんなのこはね、まいにち ねるときに『あしたは すきなひとと もっと なかよく なれますように』って おもってるのよ」って。貴重な情報ありがとうございます。
    18:56
  • ウアシ @uasi
    入門書には入門を超えた先の情報を自力で探すための手掛かりが載っていると嬉しいので自分が書くときにはそのあたりに気をつけている
    18:56
  • mori_dev @mori_dev
    「数式を使わない数学談義」ツイキャス事前アンケート - アドファイブ日記 - http://d.hatena.ne.jp/isobe1978/20141231/1391354142
    18:56
  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    画像解析論演習 http://www.isl.titech.ac.jp/~nagahashilab/member/longb/imageanalysis/image_analysis.html 東工大のこれ、詳細な解説といい網羅的な分量(本にして売れるレベル)といいソースコード全部掲載されてるのといい多分素晴しいんだろうと思うんだけど、ちょっと私の数学力では読めなかった。ついていける人には良い資料なのでは
    18:58
  • coの木何の木 @coexe
    SKKFEPで縦に並べる場合はrule w1(解除はrule wdとかw800)でござる 実装したけど設定GUIに項目を作ってなかったことに気付くハワワ侍であった―― http://twitpic.com/du8cmh
    19:02

  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    早速ニセ科学界隈が騒ぎ出している模様 - novtanの日常 http://novtan.hatenablog.com/entry/2014/01/31/141059
    19:06
  • FOOTBALL-STATION.net @fsntweet
    Jリーグ新人研修で学ぶこと - http://football-station.net/b/031964.html 朝8時から21時30分まで、サッカーを仕事にするにあたって、大切なことを学びました。 なんという詰め込み教育... 【2014 Jリーグ新人研修】 ■日程:2014年2月1日(土)~3日
    21:35
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    org export さっぱり分からん。ドキュメントってorg manualだけなんか?もっとどっかにあるんかな。
    21:59
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    30歳越えたら急に体にガタが来るってマジだったんだな・・・ : ライフハックちゃんねる弐式 http://lifehack2ch.livedoor.biz/archives/51465682.html
    22:28
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @tfukaga フレッシュモッツァレラとアップルサイダーですね!
    22:30
  • 丸野陽介 ビストロノリーナ店主 @yononagi
    やって参りました‼︎‼︎鹿島港‼︎‼︎ マイナスイオン満載です‼︎‼︎ だいぶ朝明るくて、寒さも和らいできて絶好調です! 本日も、鹿嶋の美味しいお魚を精一杯お料理して、みなさまにお届けしますね♪(v^_^… http://instagram.com/p/j7iyj2mCXb/
    22:33

  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    マイナスイオン満載です‼︎‼
    22:33
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    こういうキャッチが普通の会話に出てくるって事は市民権を獲得したんだろうなあって思う。
    22:34
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    オカイモムシ♪(´ε`*)nnn~(´ε`*)nnn~(´ε`*)nnn~
    22:39
  • 座間喜屋武 @zamacan
    エルゴラの2014ジャパンフットボールカレンダーにJ3リーグがちゃんと載ってて感動とともに安堵のため息w
    22:43
  • 真鍋@転職市場 @takeda25
    言語学をやりたかった気持ちもあるけど、文系で生き残っていけるほど自分の中に知識を蓄積できるタイプじゃないんだよなぁ(学生時代社会が壊滅的だった)
    22:46
  • 真鍋@転職市場 @takeda25
    ぼくは人生ゆるく生きたいタイプだからその制約内で最適化したいところだけど、その中での最適ルートはやっぱり自殺という気もする
    22:46
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 うーん、微妙。年間収入限度額ってのは入ってくるぜーーーんぶを足し合わせるイメージなのね。交通費とか保険とか年金とか金利とか。んだから、五万円分働こうと思って時給一万円の仕事を5時間やって、それでピッタリかというと多分超える。交通費や保険あったり金利あったりで。
    23:01
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 普通預金ぐらいはあるっしょ?。それだったら、逆に『交通費等々含めて総支給額がプラス五万円になるように時間決めてください。それでピッタリですから、多少は余裕持たせて』って言えばいいんじゃない?
    23:10
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 そっかあw。冷たい会社やな(;´∀`)。まあでも俺も専門家じゃないから断言できんけど、それだったら大丈夫かな。。。?ちょーーっとぐらい余裕は持たせておいたほうがいいような気もするけどー。とにかく全部合わせた金ってとこを忘れなければ大丈夫だと思うよ(^o^)v。
    23:23
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 そかそか。向こうにも説明してみれば?五万余ってて、単に割っただけたんですけど、違う?って。
    23:24
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 えー。それはムカつくね。一回戦もか相談したらバチッと決まりそうだけどね。
    23:31
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 今度それされたら訴えればええやんwwwwwもしくはもうガッツリもっと働くとかw
    23:36
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 でも働いて損したら元も子もないよね(´・ω・`)
    23:41
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @akari320 こっち夜だから大丈夫。二百万くらい働けば儲かるべ!
    23:49
  • arata @aratasuzuki
    鹿島、浦和、FC東京など複数クラブが獲得に乗り出していたが、関係者によると、既に川崎Fと鹿島に絞り込んだという。 / "川崎F 筑波大DF車屋にオファー!高い身体能力を評価 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー" http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2014/02/03/kiji/K20140203007508070.html
    23:50
  • りょう@日本へ引越手続中。G-14制覇。 @clothoid
    @yasu_shinohara イギリス来たらマズくて何も食べないようにリセットされるかもめw
    23:52

  • Favorites


    Tweets Favorites Following Followers
    111378(+181) 1699(+7) 3569(+7) 3549(-1)

    Sent by Twieve

    0 件のコメント:

    コメントを投稿