2014年1月25日

2014年01月23日 (Thursday) に私が作ったタイムライン


Tweets


09:12

  • 春道 @_R1910
    会社で朝ごはん食べてたらはなみず垂れてきてヤベ!てティッシュ2、3枚とって急いで食パンで鼻ふいてティッシュちぎって口にいれた瞬間異変に気付いて口にティッシュ含んだままムーミンみたいな顔して完全静止してたら周りの人15人ぐらいに「やっぱり今ティッシュ食ったよね?」ってざわざわされた
    09:13
  • もずお @m_o_z_u_o_
    麻薬のポスターの「人間やめますか」とかもさ、人間やめたくない人には刺さるんだろうけど、辛すぎる時にみかけると、なるほど!人間やめられるなら麻薬やろうかな!!なんて一瞬思わない?思わないね、ごめんね。
    09:13
  • mojin @mojin
    いかにも京大の先生という発言である(偏見)「北川教授は「周期表で両隣の金属を混ぜたらその間の金属ができるのではないかという単純な発想だった。同じ手法で他の金属も作りたい」と話している」http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20140123000018
    09:14
  • mojin @mojin
    「スイスで国民1人当たりに毎年3万3000ドルを支給するベーシックインカム制度の導入をめぐり国民投票が近く行われる」「3万3000ドルのベーシックインカムはスイスの平均賃金を遥かに下回り、中産階級は依然として仕事を続けていくはず」http://www.xinhuaxia.jp/1131335214
    09:25
  • セレッソニュース @crz_news
    [blogola][C大阪]加入合意が発表されたフォルランについてポポヴィッチ監督「チームの合流には遅れていますから、罰金を払ってもらいましょうか(笑)」とジョークで第一声 http://blogola.jp/p/35218
    09:26
  • Yuto#18 @kasima0215
    センターポジション争奪 Jリーグマスコット総選挙2014開催中!しかおにみんなも投票してね☆ http://www.jsgoal.jp/fujixerox2014/mascot/?id=2
    09:30
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @yami_madao ガーリックチャーハン(^o^)v。
    09:44
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @nemohan10 ひらめきましたか!(・∀・)
    09:49
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    姉歯物件ってのあったね
    09:50
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    あねむ、でおもいだした
    09:51
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin そかそかwww私は今年こそ脱ついはい目指してます(^o^)v。
    09:54
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @pimiri821 ∩`・◇・)ハイッ!!かえりたいですけど住む場所がないので、お願いします!
    09:55
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin ハードル高すぎる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
    09:56
  • くら @uKLEina
    GOM Playerがなんか問題になってるみたいだけど、プロプライエタリなソフト使ってるからそうなるんですよ #GPLのVLCメディアプレイヤーを使おう
    10:03
  • #tomatoe @boronology
    ま、僕はMPlayer使いますけど
    10:03
  • Makoto IGUCHI @igucci
    うーん、これは何とかしないといかんよね… - スマホアプリの「プライバシーポリシー」、適切な場所への掲載は日本が49カ国中45位 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20140123/531763/ @nikkeibpITproさんから
    10:03
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    今あった着信1 俺『着信があったんですけど』 相手『こちら不動産会社なのですが』 俺『物件の問い合わせの件かと思います。いま外で急いでるのでメールでご連絡頂けますか?』 相手『どちらの物件でしょう?』 俺『今すぐちょっと分からないです。○○と申します。電話は○○です。』 (続)
    10:40
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    今あった着信2 相手『どちらの物件でしょう?』 俺『ちょっと今はわからないですね。豊島区で探している者です』 相手『いつ頃こちらへ来ました?』 俺『インターネットからです』 相手『いつ頃内見予定で?』 俺『申し訳ないですが急いでるのでメールで連絡いただけますか?(#・∀・)』
    10:40
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    日本の会社と会話するとこんなんばっかなんだけど、俺の日本語おかしいの?イラつくこと多いいんだけど。どうしたらいぃん。。。
    10:42
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    気晴らしに病院とそのまま旅行行ってきます。
    10:57
  • ゆうちゃそおお @yuchaso5511235
    バイト先に大伍さん来たらしいけど、来シーズンのユニホーム届いたらサインお願いしますって社員が言ったら、まだ契約更新してないんで移籍したらすいませんって言われたらしい(°_°)
    10:58
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    揺れ動いてるのかな(;´∀`)
    10:59
  • TomoNewsJP @TomoNewsJP
    「セックス」を眼鏡したまま気軽に楽しめる時代がやってきた? 新発売のグーグル・グラス向け「セックスアプリ」が話題となっていると、海外メディアが報じています。 http://jp.tomonews.net/114685
    11:03
  • あり @ariari_cc
    だめだwwww舞洲にフォルランいるっていう想像だけで吹くwwww
    11:06
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @kurumihara メッセージ添える?(ΦωΦ)フフフ…wwww
    11:16
  • futsugopon @futsugopon
    「何の仕事してるの?」「ホテルで夜に働いてる」「ああ、じゃあコンシエルジュか」「コンシエルジュじゃない、レセプシオニストだ」「はあ?夜だと客が来ないだろう。レセプシオンしないじゃん。コンシエルジュだよ」「ちがう、俺はコンシエルジュじゃない!」よっぽどコンシエルジュ扱いが嫌なのね。
    11:21
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @petit_chipompon ガルディアンってガードマンちゃうん?(;´∀`)
    11:22
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @petit_chipompon そうなんだw。どっちかがガードマンでどっちかが管理人なイメージだったw
    11:26
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @kurumihara 頑張れるだろ。お返しもあるだろうし、そこがチャンスやんw
    11:28
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @nhaomy88 まだかかってるんだ∑(゚д゚lll)ガーン。いつ全治予定なん?
    11:28
  • Yuto#18 @kasima0215
    2月22日(土) 練習試合 鹿島ー東京V(カシマ) ・無料で観戦できる。 ・14:00キックオフ。
    11:28
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @petit_chipompon 言うねえ。あれなんなんだろうねw。アレをコンシェルジュって言うのは日本だけでもないような気もするけど、そういう人がいるホテルにたくさん泊まってないっていう悲しさがwww。でもホテルコンシェルジュっていうホテルって接頭辞が大事なんじゃない?www
    11:33
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @kurumihara 今度いかがですか的な誘い文句を入れるんだぞ!!いつもお世話になってますだけじゃだけだかんなwww
    11:37
  • Arano Bus @antlers12bus
    明日は鹿島神宮で必勝祈願!12時50分頃サポーターの皆さんと参道スタートし本殿前で共に必勝祈願!約1時間の予定。明日の鹿島神宮上空は晴、春を感じさせる暖かい気温。最高の参拝日和です。気を付けて行ってください🎵すみませんバスは出ません(笑)
    11:38
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @nhaomy88 お!もうちょいだね(^o^)v。
    11:54
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @uk_maniax マタ取りしてくれるらしいよw
    11:57
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    これでもかと言うくらいの息切れ加減で女子三人組がラッシュしてきて賑やか車内
    12:01
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    多くの人が電話の切るときにbye,thenって言ってるような気がするけど合ってるのか怖くて使えない
    12:03
  • スシ王子 @sushiprincex
    慶應生は慶應はFランで馬鹿の集まりだとおっしゃってます
    12:11
  • Qoly.jp(コリー) @Qoly_jp
    ガーナU-20代表ドクター「良いセックスが心停止を防ぐ」 http://qoly.jp/index.php/news/21109-20140123-ghana-doctor?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
    12:13
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @an_tora_s あの甘味料は肝臓に負担かけるってならったから、血のめぐりにきたかね
    13:47
  • ろとにゃん @rotomx
    この人痴漢です! ↓ 犯人、窓からダイナミック逃亡 ↓ 小田急線、運転見合わせ
    13:48
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @tfukaga 国外発送してるか、EU外発送してるか、という点も懸念っすね
    13:55
  • むらやす @Pablo_Tevez4521
    仕方ないじゃん。モウリーニョのサッカーにはマタは合わないって判断されてるんだから。どんなに凄くても監督とか戦術いかんで輝かなくなる。それがサッカーの面白いところでもあるでしょ。
    13:57
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    仕方ないじゃん。日本の社会にはオマエは合わないって判断されてるんだから。どんなに凄くても会社とか文化いかんで輝かなくなる。それが人生の面白いところでもあるでしょ。ってやったらあまりにも酷い文になった
    13:59
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @tfukaga 手数料として賃貸物件のご用意をお願いできますでしょうか。
    14:00
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @tfukaga 名義貸しでかまわぬよ?w
    14:15
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    [地図] London Euston Railway Station (EUS) におるで! 電車降りてから駅名確認する癖抜けない(;´∀`) http://quantumfluctuation.blogspot.jp/2014/01/london-euston-railway-station-eus.html
    14:29
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @tfukaga 流石由緒正しき御家御出身でw
    14:51
  • モカチン @m7khs
    垢消しTL
    15:08
  • ラ㍑嬢ユナイテッド狂♀ @MuWazza
    Twitterでちやほやされる方法 ( 'ω')垢消しを大きく宣言します ( 'ω')みんなから驚かれ、やめないで!と懇願されます ( 'ω')色んな人から手書きのメッセージが来ます 楽しい!!! ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌"
    15:08
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    なんか今日の朝日新聞見てたら秋田が載ってた。闘莉王の招集を、大久保も選択肢ってタイトルで。
    15:12
  • Koki Harada / 原田公樹 @kokidaiz
    昨晩、マンチェスター・ユナイテッドがリーグカップ決勝を逃したあと、酔ったファンが999(日本でいう110番)に電話して、「ファーガソンと話させてくれ」と要求。当局は「ひいきチームが負けて辛いかもしれないが、999は緊急事態のときの番号です」とおかんむり。ある意味、緊急事態だけど。
    15:19
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @Nebbiolo1974 いえ、旅行です(・∀・)。直行便がないとどっかのハブで面倒すよねー
    15:35
  • 深町英太郎 (fukamachi) @nitro_idiot
    今日はLisp MeetupにClojure使いが多くて気後れしましたが、持ち時間いっぱい延々CLOSとMeta Object Protocolの話をしているみたいな感じでひどかったですね
    15:44
  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    LispMeetUp、用事あって参加出来なかったんだけど、案の定ひd…素晴しい会だったようですね
    15:44
  • 真鍋@転職市場 @takeda25
    https://twitter.com/zeeksphere/status/426370288930930688 thは仲間外れという気がする(一文字扱いでない)。dhは知らない。あとイタリア語のùもuと音が違うわけではないので、これもちょっと仲間外れっぽい。
    15:45
  • モスクワ@1/25昼ボカライド @moscow17
    「RTが多い人がいてTL埋まるんだけど、フォロー外すのはあれだし…」という場合は、その人のプロフに行ってフォローボタンの左にあるユーザーアクションボタンから「リツイートを非表示にする」を選べばOK。RTが表示されなくなるよ。クラブイベント直前にRTしまくる告知アカとかにオススメ。
    15:47
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    イートトーキョーいっつも大満員だから東京ダイナーに来た。揚げ出し豆腐食べる
    18:22
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    スプーンあるのにカレーを箸で一生懸命食べる外国人カップル可愛い
    18:24
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    揚げ出しは自分じゃだるくてやんないもんねー
    18:24
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    ってかあの彼氏カレーを箸で食べ慣れてる。。。うまい。。。なんだと。
    18:28
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    彼女は牛丼を箸で食べてたけど諦めてスプーンに移行したwwwwwwスプーン牛丼彼女と箸カレー彼氏wwwww
    18:34
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    俺も、アジア人がフィッシュナイフの使い方が糞だとかツイートされてんだろうな。。。自戒。。。
    18:36
  • Yasushi SHINOHARA @yasu_shinohara
    (揚げ出し豆腐は攻撃力高い。豆腐だし揚げてあるし、出汁だし大根おろしだしショウガだしネギだし。もう裏山が渋滞してるわ。)
    18:38
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    俺もカレーにして、フツーにスプーンで食べてたらチラ見されて彼氏もスプーンに移行したwwwwwwwwよかったwwwwwこの日本人的直接言わずに伝えるパティーン成功w
    18:40
  • Yasushi SHINOHARA @yasu_shinohara
    (帰ってすぐに買い物に行くつもりが、コートまで脱いでTwしてる。#揚げ出し豆腐の攻撃力)
    18:40
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    食べ終わったらイチャイチャしだしたから嫌悪であーる。
    18:43
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    揚げ出し美味かった。揚げたてで周りさくさくだったし
    18:44
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    この前に来たとき中心が冷たかった気がしたけどwww今日は美味しかった。
    18:44
  • Sir Alex Stand @SirAlexStand
    BREAKING: Man Utd will offer Kagawa to Dortmund for I.Gundogun plus cash when the Mata deal is completed. [ESPN] https://twitter.com/SirAlexStand/status/426419818540318720/photo/1
    19:39

  • ESPN FC @ESPNFC
    BREAKING: Sandro Rosell is stepping down as president of Barcelona due to the investigation over the signing of Neymar
    19:45
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @Prisciiiiila いやいや、好きな選手だろうから、そう言いたい気持ちは分かるよう。
    19:50
  • SAKURAKO @typeB0401
    1本315円の "高級キットカット" が美味すぎる--世界初の「キットカット」専門店が池袋にオープン! http://entabe.jp/news/article/3768 @entabejpさんから
    19:53
  • エロ吉ジャポン @eroyoshijapon
    【ゆとり世代あるある】 ・話してる途中で話変わる ・好きなものに一直線 ・興味がないと見向きもしない ・マジ切れ=沈黙 ・割と常識人 ・1人が好きだけど独りは寂しい ・猫みたいな性格 ・親しい相手に対してドS ・冷たいのは親愛の証 ・大人数は嫌い ・一部にだけ神経質 ・涙もろい
    19:54
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @hongmei22 ドイツ語始めたくあ?(・∀・)
    19:55
  • FC Barcelona @FCBarcelona
    Rosell announces that vice-president Josep Maria Bartomeu will assume the presidency of the Club until 2016. #FCBLive
    20:01
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @Prisciiiiila 正当に評価されてないって事なら、それは悲しいよね(´・ω・`)どしてだろうか。
    20:09
  • Yasushi SHINOHARA @yasu_shinohara
    (いいですか?このアカウントはたまに僕の両親見てるんですよ?この勇気を称えてください。)
    20:09
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @hongmei22 帰ったらなんかの言語勉強しようと思ってるのにw
    20:10
  • (あんちべ! 俺がS式だ) @AntiBayesian
    理系、特に工学系男子、今までの恋人数回微分までしか出来ないという制限を置こう
    20:12
  • coの木何の木 @coexe
    AZIK利用者向け(特殊型試作) インストーラの書庫自体を利用者がその場で錬成する、みたいな代物は前衛的すぎる気もするがむしゃむしゃしてやった http://coexe.web.fc2.com/skkfep_azik.js
    20:13
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @hongmei22 なんで勉強しようか?まだ考えてないwwww
    20:14
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    今日ニコ生でランボーと聞いて
    20:16
  • mojin @mojin
    いろんなナイフの用途毎の解説。わかりやすい、、、かな。 みてるかも: How to Choose the Proper Knife for Every Type of Food http://foodbeast.com/2014/01/22/how-to-choose-the-proper-knife-for-every-type-of-food-infographic/ http://cdn.foodbeast.com.s3.amazonaws.com/content/uploads/2014/01/knife-type-infographic.jpg
    20:17
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    スペインのオリーブは世界一の美味しさと有名ですよ。二位が小豆島(謎
    20:18
  • yumi☆gj Anti-Nuke @ygjumi
    日本を出るまで、ほとんど人種差別なんて経験することなかった。 初めてそうされた時の屈辱。 とてもとても辛かったけれど、この世に生きている人間として、経験できてよかったと思う。
    20:21
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    この手の○○を経験したから分かった、だからこそ言える談っての苦手。 どんな人も経験できなくなるべきだし、経験なんてしたくなかったって言わなきゃならんちゃうんかっとバカ正直に思っちゃう。 意味は同値だって頭で分かってるのに、なんでだろ。
    20:26
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    りょうさん、まだ20:30前です
    20:26
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @kashihide0112 そうなんだー!めっちゃうまいよね。小豆島のカラマタめっちゃすき!
    21:25
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @hongmei22 ∩`・◇・)ハイッ!!ってドイツ語?
    21:25
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @kashihide0112 そうなのか(;´∀`)。俺はお前よりしってるんだっていいたいんか!w
    21:26
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    何も設定してないマシン触ったら、windows では skk 日本語入力 fep が無いと文字入力できない体になってる事に気づいた。。。。もう入れた。。。どうしよう。
    22:01
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    なんか忘れてるなんか忘れてると思って旅行に出たけど、アメニティセットやった_| ̄|○ il||li明日空港であるかな。・゚・(ノД`)・゚・。
    22:45
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    げ、このベッドへっこんでる!!_| ̄|○ il||li
    22:46
  • 長束恭行 @nagatsuka_hrv
    サウサンプトンに所属するクロアチア代表DFデヤン・ロヴレンの足首の怪我が、当初の全治3~4週間の診断よりも悪かったことが分かり、全治6~8週間に及ぶよう。EURO2012の年にはリヨンで足を怪我し、本大会に間に合うよう復帰を急ぎすぎて悪化。結局は出場できなかっただけに心配です。
    22:48
  • 結城☆康平@Glasgowなう @yuukikouhei
    マンチェスター・ユナイテッドさんのスポンサーであるシボレーが、「ようこそフアン・マタ」とTweetしてすぐに消した模様 #yuukifoot https://twitter.com/yuukikouhei/status/426486573828288512/photo/1
    22:48

  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @azu_shika_40 おはΨ・ω・Ψ。アイントホーヘン(・∀・)
    22:49
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin うんw本気で怒られたらしい(;´∀`)
    23:01
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin 電話したかいあってファギーがマタっていうチェルシーの天才取ってくれるらしいからw
    23:03
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin ドルは結果出ない香川にずっとラブコール送ってみたいだしねー。監督変わったからとか、戦術がとか、ジャパンマネーがとか色々言われてるけど、都落ち感は否めないと思うけどなあって見てる。こんなこと言うと昨季CL準優勝のドルサポに怒られそうだけど(;´∀`)
    23:08
  • ニワカは相手にならんよ @niwakaha
    日本人は江戸時代のせいでオランダに勝手な親近感をもってるが、すげー反日感情強い国なんだよね。天皇訪蘭の時は、植樹は引っこ抜く、卵は投げる、街中に「人殺し」の落書きという狼藉ぶり。日本人は、別に彼らが、連合国中で最多の226人の日本人を戦犯として処刑した国なんてうらんじゃないけどね
    23:09
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin ルーニーは監督の暴露本出したぐらい大嫌いだからしゃーないよw
    23:10
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin あ、昔ね。前のチーム出ていった時もう会わないだろうと思ってぶっちゃけたら、コッチ来ちゃったっていう漫画みたいな話。
    23:12
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin ちょっと前にファンペルシもやだっていちゃったしねw本人もファギーに救急相談したらしいよwwww
    23:15
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin ガムくちゃくちゃしてるだけなのにねwww
    23:17
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    @mojin そだねえ。人心掌握術に長けてたって言われてるー。ほとんど戦術とかは考えてなかったんじゃないかって。コーチから裏方まで、うまく回すことに長けてたっていう。モウとかと一緒のパティーン。
    23:21
  • Three lions @1990boys
    ファルカオ: 世界各国からの励ましのメッセージ、本当に感謝している。それでも私の落胆は計り知れない。今は酸素カプセルの効果に期待し、私の夢W杯迄に間に合う事を祈るしかない。私は神様が不可能を可能にしてくれることを信じている!https://twitter.com/FALCAO/status/426464293035724801/photo/1
    23:21

  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    浮いた2億で誰買うんだろ
    23:25
  • りょう@日本への引越手続中でツイ減中 @clothoid
    つうか補強方向がみえなすぎるのは気のせいなんかな。。。
    23:27

  • Favorites

    • ぐーつー @go_o2
      おいしいうにたべたい
      00:47
    • @keinoza
      あんとらんどにて ナオさん(植田)は休まず練習でてるよ って書いてあって画像がルイスアルベルトで吹いた
      02:34
    • 威風堂@SPECTACLE-戦- @ant_soul12
      観客離れはカシマスタジアムが使えない時期に観客が離れていった…って言っていたよな?
      02:35
    • @nnytksnn
      クァッスィィィィィィィィーーーーーーーーーーーームァァアントルァァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      08:41
    • あらB @ark_B
      はーどっこい
      09:46
    • タカ&トシのとし @ArsenaI_JP
      やあきたよ
      09:47
    • モカチン @m7khs
      高まるうううううう
      09:49
    • あり @ariari_cc
      だめだwwww舞洲にフォルランいるっていう想像だけで吹くwwww
      11:05
    • petit_chipompon @petit_chipompon
      前に住んでたアパートのガルディエンヌも、ガルディアンが格上でコンシェルジュは下、みたいな認識のようだった(^^)
      11:16
    • petit_chipompon @petit_chipompon
      @clothoid にゃんか、雑居ビルやアパートに居る管理人もガルディアンっていうにゃよ!で、コンシェルジュって言うと気を悪くするww
      11:24
    • あらB @ark_B
      確かに本名さんはふぁぼ欄だけは信用できる男
      13:35
    • れおん@イバの嫁 @ARAIBA7
      ほんまどーでもいいから。 とにかくイバの写真ください!!
      13:50
    • ʇɟnʞɐƃɐ @tfukaga
      週末、ドイツ語をチクチクして、TSV 1860のパーカー買うかな。ドイツからの送料…¥3,000くらいかな
      13:51
    • ぐーつー @go_o2
      揚げ出し豆腐…(゚A゚;)ゴクリ
      18:22
    • Yasushi SHINOHARA @yasu_shinohara
      (カレーを箸で食うとは!ただもんじゃねぇ!)
      18:29
    • Yasushi SHINOHARA @yasu_shinohara
      (揚げ出し豆腐は攻撃力高い。豆腐だし揚げてあるし、出汁だし大根おろしだしショウガだしネギだし。もう裏山が渋滞してるわ。)
      18:36
    • Yasushi SHINOHARA @yasu_shinohara
      (帰ってすぐに買い物に行くつもりが、コートまで脱いでTwしてる。#揚げ出し豆腐の攻撃力)
      18:37
    • うねむ @Uneeemu1026
      りょうさん!寝なさい! コラコラコラー!ヽ(`Д´)ノ
      20:24

    Tweets Favorites Following Followers
    109226(+244) 1611(+18) 3512(+6) 3538(-2)

    Sent by Twieve

    0 件のコメント:

    コメントを投稿