2013年12月21日

2013年12月20日 (Friday) に私が作ったタイムライン

Tweets

Favorites

  • ひろうぃん@脂肪確認 @heroween
    現場入って2日目にリーダーからコピーお願い言われてコピーとってたら、そばにいた社員から「テメーどこのもんだ!ここは俺達のコピー機だ!所属名乗れコラッ!」って怒鳴られたり。「上のもん連れてこい!けじめとらせるぞおい!」って脅されて驚いたものです。あ、一部上場の保険会社での話です。
    02:40

  • 真鍋@転職市場 @takeda25
    大阪って名古屋の二倍ぐらいの規模というイメージだったけどそんなことないのか。https://twitter.com/kankore_news/status/414067493645615104 まあ関西は京阪神でひとつという感じだしな。特に阪神。
    22:41

  • Naomi Morita @nhaomy88
    @footant まーーーーー。せやなw 今の心境に関しては断トツ、日本>>>>スペインw
    23:52

Tweets Favorites Following Followers
105332(+125) 1463(+8) 3414(+7) 3346(+2)

0 件のコメント:

コメントを投稿