Tweets
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
2013年10月30日 (Wednesday.) に私が作ったタイムライン http://quantumfluctuation.blogspot.jp/2013/10/20131030-wednesday.html
00:23
-
内田弘樹 @uchidahiroki
子供育てていると、ファミレスの偉大さに驚きますね。出てくる食事は熱すぎず冷たすぎず(子供が飽きる前にご飯が出てきてすぐ食べられる)だし、子供用の机も常備だし、多少うるさくしても他の会話やBGMにかきけされるし、お子様セット頼めば玩具ももらえて注意引けるし、ベビーカーおけるし。
09:40
-
田亀源五郎 @tagagen
トルコ海底トンネル、開通翌日に停電 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3002420?pid=12329516 「あまりに多くの乗客が非常停止ボタンを押したためにシステムがダウンし停電/乗客がボタンを押した理由は好奇心から」…おいコラ。
09:41
-
東京DEEP案内 @tokyodeep
【更新情報】実録・ワラビスタン!外国人だらけの町「蕨」に亡命クルド人が住んでいる件 #商店街 #外国人 #蕨 #貧民街 - http://tokyodeep.info/2013/10/30/112803.html
09:42
-
牟田口廉也(fake)(空腹実現党総裁) @renya_mutaguchi
これ、結構知られた話じゃなかったか。蕨市で行き倒れクルド人が親切にされる→クルド人の間に「目黒のサンマ」ばりに「良い所」と広まる→日本にくると蕨市を目指すww
09:42
-
JOY RIDE[ジョイライド] @joyride1969
手描く時に忘れがちな事 メモ的に残しとく 感覚的につい勘違いしちゃうのよね♪ https://twitter.com/joyride1969/status/395578205966323712/photo/1
09:48
-
ろくかん @rokukan
女の子「今日何の日か分かる?」 東工大生「20131031…素数だああぁぁぁぁ!!!!」 女の子「そんな事じゃなくて!」 東工大生「20041031以来9年ぶりだああぁぁぁぁ!!!!」
09:57
-
gruenfelder @gruenfelder
「お客様の中にお医者か看護師の方はいらっしゃいませんか」に名乗り出た結果得たものは、航空会社からの1枚の礼状と、訴訟のリスク(ブログなど諸方面で学びました)、プライスレス。もう二度とやらねぇです。
09:57
-
赤木智弘@ヤったぜ東京 @T_akagi
地道な公衆衛生の改善によって、自然から病気を貰うことが身近でなくなった結果「自然は人間にやさしい」という勘違いが横行するようになった。
09:58
-
おかにゃんねこ @okayan08
Win7なんて対応しているわけないだろ起きろ https://twitter.com/okayan08/status/395507595605057536/photo/1
09:58
-
null @kenji0302
ホテルの偽装メニューのニュースが流れてるけど、そこの所川越シェフのお店のメニューはすごい。「僕の好きな芋」 「ゆっくり歩いて来た仔牛」 とか偽装の余地がない。
09:59
-
飴308@北日本帝國第88空挺炊飯師団 @candylight308
そのようなことがあった旨、同僚の元陸自に話したら 「陸上は、自分の体全てが武器であり道具なのです!歩幅は75cm歩数は105歩/分 両手で計るサイズは1cmの誤差もないです!道具がないと何も出来ない海空とは違います!」 って、必死で弁護してた。納得するようなしないような。
09:59
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@6418mam でもさあ、「今日中になんとかします」っていうのと、「明日までになんとかします」っていうのじゃ、随分時間的幅があるよねえ?
10:32
-
真鍋@転職活動中 @takeda25
「で」ってどれくらい一緒に使えるんだろう。「東京でデパートで買った」とか「2000円でカードで買った」はOKかな。すると「東京でデパートで出来心で2000円でカードで買った本」はどうだろう。
12:21
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
お昼20度近くあって、夜は5度とかか。ジャケットかダウンか迷うけど、ジャケットだろうなあ。夜中まで飲んだら寒そうだなあ。
12:44
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@kinuuyoSOPRANO ジャケットと手袋がいいかにゃ?
12:46
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@kinuuyoSOPRANO 昼間が20度だぜぇ?暑いっしょお。もこもこ手袋しかない(;´∀`)
12:49
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
MARVERA | ケータイ | au http://www.au.kddi.com/mobile/product/featurephone/kyy08/
12:54
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@kinuuyoSOPRANO 秋服が一番りょうできない。・゚・(ノД`)・゚・。
12:56
-
UG @soccerugfilez
こんな時になんですが、オランダ代表 VS 日本代表 にやっぱり行く事にしました。
12:57
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
ああ、これで思い出したけど、オランダ&ベルギー戦行くフォローワーさん、誰か俺のために篤人ユニ買ってきてくんないっすかね?金払うから(;´∀`)
12:59
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
じゃないと、また満男ユニで行く事になって、香川サポにディスられて、喧嘩になるのをグッと堪えなければならないのです(´・ω・`)
13:01
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@kinuuyoSOPRANO ええええええwwwwなんすかw
13:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
マンチェスターの仮装した子供は Trick or change? って言ってきた(;´∀`)
14:13
-
スミス@長野 @smithnagano
なんだこのIPアドレスはw #科捜研の女 https://twitter.com/smithnagano/status/395870453429837824/photo/1
14:16
-
クッキーから逃げられないsin @sin0209
思い切って事故物件に住んでみよう! http://ch.nicovideo.jp/lifelog/blomaga/ar374283 #blomaga 心霊現象一覧のなかで神奈川がダントツで怖かった
14:23
-
モニタが半分死んでる人 @boronology
大学の図書館で「twitterで100人くらいにフォローされてるすげー人に教わったんだけどさ」と話をしてる学生がいたので「お静かに」って言っておいたのが今日のハイライト
14:27
-
熊谷俊人(千葉市長) @kumagai_chiba
抽象的ではなく、もう少し具体的にご意見下さい RT @KurosawaKenichi 企業支援もあまりダイナミックではなくまだまだ影響力がないように感じます。ムーブメントを起こすにはもう少し思い切ったことをやった方が良いと思います。中途半端感が否めません。 #chiba1031
14:30
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
ああああああああああああああ、ずっと言いたかったの!コレ!この『抽象的』の使い方!明らかに誤用だと思うのに、大人になってから、この使い方する人めっちゃいるってすんげー気になってた!しかもちょっと偉い人?上から言う人?に多いイメージ! https://twitter.com/kumagai_chiba/status/395891173232898048
14:33
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
なんか、その『曖昧なもの』とか『感性のみに訴える表現』とか、ひどい時には『自分が理解できない事』に対して、『抽象的である』とか『抽象的すぎる』とか、そういう言葉をチョイスする人が結構な数いて、すんごい話してて気になる。『よろしかったでしょうか』どころの騒ぎじゃなく、気になってる。
14:38
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou 誤用でしょ
14:42
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
もし話者が抽象的に話しているのであれば、それはとっても厳密で明確な表現になってるはずなので『抽象的で不明確だ』という表現は絶対生まれない。話者が概念の抽象化に失敗して表現が曖昧になったり、あるいは高度な抽象化がされていて、受け取り側が解釈に手こずる/誤ることは多分にあるけども。
14:50
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
だから、『話が具体的すぎて良く分からない』っていう事が沢山あんのに、『具体的すぎるからもっと抽象的に話してくれないと分かんないよ』って言うとポカーンってされる。これはもう完全にこっちがポカーンである。
14:56
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy にゃんでや!整数って何?って質問に『0とか2とか3とか1とか-1とかだよ』っていう具体例と『0 とそれに 1 ずつ加えていって得られる数 (自然数) と0から 1 ずつ引いていって得られる数のことだよ』っていう抽象的な説明とどっちが厳密で明確なんようよう?
15:04
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou 違うの?
15:09
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou え?wwww同一言語の○○って言葉の意味が何個あるかって誰か決めてんの?w
15:15
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy このブログとかと言ってる事とか同じ(^O^)v 「曖昧」と「抽象的」は全く違うという具体例 - 魔王14歳の幸福な電波 http://d.hatena.ne.jp/Erlkonig/touch/20090326/1238074556
15:23
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou このブログとかと言ってる事とか同じで分かりやすい(^O^)v 「曖昧」と「抽象的」は全く違うという具体例 - 魔王14歳の幸福な電波 http://d.hatena.ne.jp/Erlkonig/touch/20090326/1238074556
15:23
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
「漠然」と「抽象的」と意味は同じでしょうか? - BIGLOBEなんでも相談室 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa7456261.html ANo.5の抽象的:(2),(3)で使ってる人めっちゃ多い!気になってる!
15:33
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy 難しいよねえ(´・ω・`)そして気になりだしたら止まらないよねwwww
15:36
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou いや、だから、誤用じゃねって言ってんだけど。
15:39
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou え?だから、その使い方が誤用じゃね?って言ってんだけど、何を根拠に誤用じゃないって言ってんの?
15:43
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy 俺超馬鹿!ニートだし、非リアだし、もうだめ!ないちゃう!
15:44
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou ああ。辞書に書いてあるからいいんじゃないかっていう話?辞書には誤用は載るんだよ。言葉の意味が変容するからね。確信犯って言葉が故意犯の誤用に多くつかられることは知ってるよね?で、辞書に載ってるわけ。誤用の意味で。http://dictionary.goo.ne.jp/
15:49
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou そう!一般認知おかしくね?って!『抽象的』っていう言葉は『抽象』と『的』から出来てることは明らかで、さっきのokwebの回答にもあったけど、『抽象』にはない意味が『抽象的』になると、別の意味が付与されるわけ。これは明らかに誤用じゃないかって思ってるの!
15:58
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy 数ヶ月後には働かねば。ってか、就職できるのかっていうw
15:59
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou しかもその誤用の意味が自分のレベルの低さからくる誤用の意味だから、余計虫唾が走るというか、気持ち悪いなーっと思ってる!
16:00
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy 玉の輿狙おう!w
16:16
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou 『抽象的って難しいなあ→抽象的って意味わかんないって意味にしちゃえ!』じゃないかってー。そんな意味の言葉を偉人に『君の話は抽象的すぎるね』とか言われたら、『いや、お前の理解力不足を明らかにしてどうすんの?』って言いたくなるじゃん!ぬおおおおおおうううおおお
16:16
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy 俺も_| ̄|○ il||li
16:28
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@m_lcy いやあ、でも、おんなじような事したした人は100社ぐらい面接落ちたらしいよー
16:44
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
You will be notified of the status of your Ticket Application
17:02
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
by email or SMS in the period after the Random Scelection Draw is initiated, by 4th November 2013
17:02
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
って、あと3,4日で連絡なければ外れか
17:02
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren ぜんぶ!
17:04
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren ぜんぶってあれだなw七試合!
17:04
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@Oba_youzou そうなのかー感覚の問題は難しいね
17:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren そそ。ワールドカップ
17:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren なんでwwwそう?
17:06
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren 携帯だよー。日本勝ち進んだら七試合ってやつ!
17:08
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren そそ。負けたら買ったチームを追っかけるっていうパック
17:09
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren 勝った、の間違い!
17:09
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren んー、どうだろ。ブラジルの開幕戦と決勝、日本のグループリーグだけは多少申し込みあったみたいだけど。たぶん全然大丈夫じゃないかって踏んでるw
17:11
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren CL去年普通にあたったけどねwww
17:14
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren どうなんだろ。一般応募とさ、違うからさ。運使ったとか言わないでええええ。先週ボコボコだったし、明日からも行くんだしwww
17:16
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren ドルの試合ととシャルケ二試合だよー。
17:18
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren それもそうだけど、試合もねドルとハノーファーの試合つまんなかったし、シャルケも二連敗だったしね。明日からはミラノに行くよー
17:42
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
LINEの通知のon-offって、表示してる物が押した後の状態になるものだよね。こういうのなんて言うんだっけなあ。名前ついてたよね。基礎設計なんたらで習ったんだよなあ。国と人の考え方によってボタンの意味を逆にするっていう。なんだっけー?
17:46
-
おんがえし @ongaeshi
"各種サービス入会・退会" http://pass.auone.jp/pass_member/ 他166コメント #tw?u=tuto0621">http://b.hatena.ne.jp/entry/pass.auone.jp/pass_member/#tw?u=tuto0621
17:48
-
真鍋@転職活動中 @takeda25
Google のレシピ検索でカレーで検索すると、検索ツールに材料ってのがあって、「カリフラワー」「うどん」「イカ」「鶏肉」「一味」「カレールー」「とうもろこし」「カレー粉」の有無を選択できるんだけど、こういうのももう大好き #hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC&tbm=rcp">https://www.google.com/webhp?tbs=rcp:1&hl=ja#hl=ja&q=%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC&tbm=rcp
17:48
-
真鍋@転職活動中 @takeda25
「カビる」は「カビ」からだと思ったら、「カビる(かぶ)」のほうがずっと古いようだ。へぇ。
17:49
-
真鍋@転職活動中 @takeda25
「グレる」は「グレ」からで、これは「はまぐり」の倒語の「ぐりはま」の転訛「ぐれはま」からか。
17:50
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@yokuchildren ミランっすね。
17:57
-
フットボール名言BOT @meigenfootball
「国連になんか本当は行きたくはない。全世界が敵にまわっていた制裁の5年間、石油も食料も薬も入って来ず、ユーゴの市民は死んでいったんだ」(ペトロヴィッチ) 1998年、ユーゴ代表が国連本部へ表敬訪問するにあたって。 #サッカー名言
18:29
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
げ、噂をすればfifaからメール来た。次の応募が始まるよって。これ、外れたってことかな
18:38
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
The FIFA Ticketing Centre will inform you whether the application you placed
18:40
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
during the first sales period has been successful or not by 10th November 2013 at the latest
18:40
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
って、なんか発表伸びてね?
18:41
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
placeの意味がよくわからんが
18:41
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
on a first-come, first-served basisって早い者勝ちって意味?
18:45
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
first-come-first-served basisの意味 - 英和辞書 - goo辞書 http://dictionary.goo.ne.jp/
18:46
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
先着順や
18:46
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
This slight delay was necessary to ensure the Brazilian authorities' involvement in supervising the procedures for the allocation of ticket.
18:48
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
Please note that this delay has no impact on any individual's chance to be successful in their ticket application.
18:48
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
いや、いいんだけど、もっかい抽選じゃなかった?
18:48
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
FIFAから来たメールで『次のチケット販売は早い者勝ちで、瞬く間に売り切れるだろうから、世界中のフットボールファンはパソコンの前で待機するように!』って書いてあるんだけどwwww。これはwwww。ひどい煽りwww。
18:53
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
Il ritiro del biglietto avverra' direttamente allo stadio San Siro il giorno della partita presso i Pick Up Desk numero 63, 64 e 65,
19:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
situati in Biglietteria Ovest, di fronte all'ingresso 7.
19:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
Gli sportelli per il ritiro del biglietto sono aperti da 4 ore prima dell'inizio della partita e fino al termine del primo tempo.
19:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
Gli ingressi dello stadio, invece, aprono al pubblico generalmente due ore prima dell'inizio della partita
19:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
とうことらしく。
19:05
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
7番入口の向い?反対?にある西チケットオフィス63,64,65で4時間前から受けとれるという事でいいんかな。ただし、開場は二時間前だけどね。みたいな意味?イタリア語不明。。。
19:09
-
本山雅志 bot @10_motoyama
「環境を変えたくて海外へ出たいと思った時期もあった。それがかなわないからといって、手を抜いたりしたらサッカー人生は長く続かない。」
19:14
-
本山雅志 bot @10_motoyama
アントラーズを選んでよかった。
19:15
-
本山雅志 bot @10_motoyama
オズワルド・オリヴェイラ「本山選手の技術や能力を考えれば、真ん中でプレーしてもおもしろいかなと。一番相手が使われたくない場所、バイタルエリアで落ち着いてプレーできるという意味で日本で 一番ではないかと思います。」
19:16
-
サッカーai @soccer_ai_mag
お待たせしました!11/2発売、サッカーai12月号の表紙はこちらです(^ ^) 詳細ブログで! http://soccer-aiblog.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/ai12112-1aba.html https://twitter.com/soccer_ai_mag/status/395842747841523712/photo/1
19:36
-
ひな @damu_damu_
ハロウィンらしくカボチャのお化けを模したお面をつけて会見に登場。←こっちが見たいwそれにしても緑ww @crz_news:柿谷が初のイメージキャラクター起用エナジードリンクGO&FUNと契約http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20131031/144892.html https://twitter.com/damu_damu_/status/395818451937161218/photo/1
19:36
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
pk
19:37
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
pkには見えんが。。。
19:37
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
いれた
19:38
-
neanderthal yabuki @nean
もうこの手の総括の季節でございますかぁ。 / "13年1位は「コンビニコーヒー」 日経トレンディがベスト30選出 - YouTube" http://www.youtube.com/watch?v=PqIg-0cMQms
20:02
-
日本報道検証機構 @Watchdog_Japan
【情報】NHKが29日、マクドナルドがこれまで40年間にわたって使用してきた「ハインツ」のケチャップについて「アメリカや日本を含め、世界の店舗で使用を取りやめることを明らかにしました」と報じた部分が上書き訂正されています。(続)
20:03
-
日本報道検証機構 @Watchdog_Japan
(承前)上書き訂正後、「日本国内の店舗では、以前から『ハインツ』のケチャップは使用していないということです」と追記されています。http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131029/k10015639201000.html 掲載当初:http://megalodon.jp/2013-1029-1425-59/www3.nhk.or.jp/news/html/20131029/k10015639201000.html https://twitter.com/Watchdog_Japan/status/395881121163931648
20:03
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
【永久保存版】初心者 ~ 上級者向け Gitをより理解するために厳選したサイトやスライドをまとめてみた | nanapi [ナナピ] http://nanapi.jp/109937/
20:04
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
「データ人為的操作の可能性高い」 NHKニュース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131031/k10015719271000.html
20:06
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
悩んでる自分にムカついてきて悩むのをやめた話 - まつたけのブログ http://matsutake.hatenablog.jp/entry/%E6%82%A9%E3%82%93%E3%81%A7%E3%82%8B%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AB%E3%83%A0%E3%82%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8D%E3%81%A6%E6%82%A9%E3%82%80%E3%81%AE%E3%82%92%E3%82%84%E3%82%81%E3%81%9F%E8%A9%B1 #Zenback via @denpanohikari
20:21
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
イギリスで水から炎を作り出す技術が開発される - Technity http://ggsoku.com/tech/making-fire-from-water/
20:23
-
朝日新聞(asahi shimbun) @asahi
ツイート集計でテレビ番組を評価 視聴率と別の新指標 http://www.asahi.com/articles/TKY201310310502.html
20:26
-
まの @Mano_Stephanie
スイスに半年住んだら日本では一生献血できないんだ…知らなかった…。
20:26
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
久々に長い修飾語がいくつもつく日本語書いたら意味不明になった
21:22
-
やすかい/yasukai @uk_maniax
セレッソ大阪の新監督に名波浩氏: サッカー2chまとめ http://2chsoccerballgame.seesaa.net/article/379082309.html
21:38
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
ななみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
21:38
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
ななみ+(0゚・∀・) + ワクテカ +、
21:40
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
名波'72世代では結構早い監督じゃ?
21:45
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
'72ってうち誰がいるかしらんけどw。マケレレもジダンもまだコーチっしょ?
21:45
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
フィーゴって今何してんの?(;´∀`)
21:47
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
大岩か!!!
21:48
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
うちの選手大岩しか分からん。。。
21:51
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
アレックスミネイロかと思ったら、一個下だった
21:53
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
アレックスミネイロなつい。何してんだろか
21:54
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
Alex Mineiro – Wikipédia, a enciclopédia livre http://pt.m.wikipedia.org/wiki/Alex_Mineiro
21:56
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
寝る
22:02
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
おやすみなさい
22:02
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
@kashihide0112 そうなんだ!!ありがとう!
22:02
-
りょう。鵺。31歳。 @clothoid
[再掲][写真] 2013 J1 川崎フロンターレ vs 鹿島アントラーズ http://quantumfluctuation.blogspot.co.uk/2013/09/2013-j1-vs_3.html #clothoid
23:11
Favorites
-
内田弘樹 @uchidahiroki
子供育てていると、ファミレスの偉大さに驚きますね。出てくる食事は熱すぎず冷たすぎず(子供が飽きる前にご飯が出てきてすぐ食べられる)だし、子供用の机も常備だし、多少うるさくしても他の会話やBGMにかきけされるし、お子様セット頼めば玩具ももらえて注意引けるし、ベビーカーおけるし。
01:03
-
ろくかん @rokukan
女の子「今日何の日か分かる?」 東工大生「20131031…素数だああぁぁぁぁ!!!!」 女の子「そんな事じゃなくて!」 東工大生「20041031以来9年ぶりだああぁぁぁぁ!!!!」
03:44
-
田亀源五郎 @tagagen
トルコ海底トンネル、開通翌日に停電 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News http://www.afpbb.com/articles/-/3002420?pid=12329516 「あまりに多くの乗客が非常停止ボタンを押したためにシステムがダウンし停電/乗客がボタンを押した理由は好奇心から」…おいコラ。
07:15
Tweets | Favorites | Following | Followers |
---|---|---|---|
99082(+125) | 1209(+6) | 3460(+53) | 3149(+4) |
0 件のコメント:
コメントを投稿