2013年9月4日

[写真][感想] 2013/14 プレミア ニューカッスル vs フルハム













































道中、祖母が倒れたというリヴァプールサポと一緒でバッテリーチャージャーを貸してほしいと頼まれ、少し雑談できたでござる。「英語出来ないから仕事とか出来ないし」って言ったら、「まあ、うーん、でも、俺の日本語よりずっといいよ」って言われた。

スタは席が隣りのお爺さんにさ、「ボビーロブソンが好きで魅せられたんだよねえ」って言ったら、「それは良かった。でももう、神に召されたよ」って言ってて、デバインとかスカイとかいう単語初めて外国人から聞いて、急になんかセンチメンタルっていうか、サーが神々しく聞こえたりしたw

試合はマルボーが下手っつーか合ってなくて。シッソコが低い位置で受けると、マルボーの位置の悪さで何もできないのね。アメオビとシッセもバラバラ身勝手で。たまに、サイドに流れるんだけど中一人とかで。セカンド拾える位置にも誰もいないし。何してたんだろ、みんな。

SBが上がってきた時だけチャンスになってたけど。外に流れないで中に二人いるから。そんな不明な展開だった前半。

でもまあ、前半はなんつうのチリングつーの?クソでどうしようかと思ったんですけど、70分当たりからの盛り上がりね!これぞニューカッスル!みたいな。ワロタって盛りあがって帰ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿