2013年8月6日

8月6日のツイート(抜粋)

おお、深夜ツイートを晒されたw

posted at 00:03:52

って、まあ、今日も深夜かw

posted at 00:04:55

うがっ、また晒されたな。これ危ないかなあ。大丈夫だと思うけど。

posted at 00:05:53

ゆな今日消えたかな。

posted at 00:09:53

いた

posted at 00:10:11

ゆな今日、秋田豊と一緒?w

posted at 00:10:16

🍣 ∩(′・エ・`)∩

posted at 00:11:23

常にあの頃の体重を超えている

posted at 00:43:17

でかける

posted at 01:02:50

ただいまー (@ Tempus Tower) 4sq.com/16p285Y

posted at 01:45:03

カップルに映画館の場所を聞かれて答えたものの真逆の方向にもっと大きな立派な映画館があると後で気づいて居た堪れない気持ちでござる。ディレクションつったら、ダイレクションって言い直されてしまったし。悲しす。日本だと全く道は聞かれないのに、海外だと、どこいってもやたらと道聞かれる。

posted at 02:03:15

スーパーのレジに傘忘れて、ソッコー戻ったけど、もう無くて、レジの人に聞いたら、何言ってるか全く分からなかったけど、指で指し示した方向にカスタマーサービスあったから、傘忘れたんだけどって言ったら、また全く聞き取れないこと言われて、ポカーンとしてたら、倉庫に連れてってくれたでござる。

posted at 02:06:06

最近のナランハのスパーズディスがずっと止まらなーw

posted at 02:13:27

うし?

posted at 02:47:55

via 8.10 CAFC v BORO観戦 諒(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130806/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿