2013年8月2日

8月2日のツイート(抜粋)

電池4%なんで切れるまで

posted at 00:24:36

大事なことって金の話か。

posted at 00:25:59

ただいまー! (@ Tempus Tower) 4sq.com/16aUw6X

posted at 01:00:45

終わり

posted at 01:06:31

電気分解って聞いたことある?それを見つけたファラデーの住んだ街へ行ってきた quantumfluctuation.blogspot.co.uk/2013/03/blog-p…

posted at 01:41:24

川の流れが電流作るはず!思ってたファラデー quantumfluctuation.blogspot.co.uk/2013/03/blog-p…

posted at 01:42:15

まあ、だいたいあってる。バイトしてた本屋の専門書をまとめたんじゃなくて、お兄ちゃんが物理講義行ってきなってお金出して薦めてくれて、そこで取った講義ノートが客の目を引いて、その客がさらに別の物理講義聴きに行ってきなって招待券くれて、また講義ノート取って、そのノートで自分を売り込む。

posted at 02:18:52

[総体]鹿島内定のU-17代表・杉本がPK失敗も…帝京大可児は初戦突破 | ゲキサカ[講談社] web.gekisaka.jp/399930_122774_fl gekisakaさんから

posted at 02:45:10

暑いね

posted at 02:57:27

(´Д`)ハァ…

posted at 02:58:43

津波の夢で、溺れて起きた。つらい。

posted at 06:06:14

スル銀相手も大不調か。

posted at 06:54:50

最近くしゃみひどい

posted at 06:57:07

ぃんでぃあなぽりす?どこ。

posted at 06:58:57

ニヒリズムって克服するもんなの

posted at 07:02:29

アーセナルのベンゲル流、勝つチーム作り zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013… " 浦和レッズは日本で一番多くのファンがいるが、素晴らしい実績も残している。鹿島もそうだろう。ファンの数というのは、チームの成長において、長い期間をみても非常に重要なことだと思う。"

posted at 07:06:04

そうね、何を言葉にするかといういう時点で、価値判断してるし、目的が無いとできない。

posted at 07:09:15

biyonの文字カウント、うらる含むとずれる

posted at 07:21:29

インディアナポリス(英語: Indianapolis)は、アメリカ合衆国インディアナ州中央部マリオン郡にある都市。

posted at 07:22:46

よくわからんw面白系

posted at 08:07:42

古いフォローワーさんから、最近ガンガンリムられてるな。

posted at 08:17:03

『うるせぇ』との事で。ごめんなさい。

posted at 08:17:44

何時ぐらいなんだろ。寝てる時だといいな。

posted at 08:24:18

アレ。いきなり鍵ついたなw

posted at 08:41:28

家庭教師とか塾の講師とかやったし、専修免許も取ったけど、伸びる子とそうじゃない子の差は、人間性に寄る所が大きいと思った。もちろん、物事や気持ちに嘘をつかないとか誠実に向き合うとかも教育できるけど、自分が教科指導だけしたく、生活指導はしたくないから、糧にするのは難しいなっと思った。

posted at 09:10:19

ただ、発達心理学勉強してた時に内的動機づけできれば学力は勝手につくからっていう話で、そりゃそうだろうな、とも思う。 サッカーも今はモチベーションとコンディションで勝敗が8割決まるって言われるし。才能の方はJ1の選手なんてほとんど超一流の経歴持ってて、みんなのお墨付きな訳だし。

posted at 09:17:21

歩きタバコとかポイ捨てに対してのディスってネットですごい強くて法律違反を指摘しているよりも生理的に受け付けないみたいな感じするけど、歩きタバコ、外でタバコ、ポイ捨てをしなければならないイギリスに来たらどんな気持ちになるんだろう。そこは海外、異文化だから、みたいな心持になるのかな。

posted at 09:27:49

麻薬とかも、「そんな人間はさいっっっってー」とか拒絶反応起こしてる人が、オランダ行ったらどうなるんだろう・・・。「オランダってさいってー」ってなるのかなぁ。まぁ、カルチャーショックは受けるだろうけど。

posted at 09:30:27

[再掲] 物理学者 ラザール・カルノーの生まれた家に行ってきた! bit.ly/VpKvxE #clothoid

posted at 09:31:54

俺が拒絶反応起こすような人間の行動について考えれば、その人の気持ち分かるのか・・・。なんだろ。。。。。

posted at 09:32:17

PKTL

posted at 09:40:24

チェルシーインテルかな

posted at 09:41:05

cobreloaじゃないよなw

posted at 09:42:08

お腹空いたあ。かも。

posted at 10:13:22

Musée Ampère et de l'Électricité 69250 Poleymieux-au-Mont-d'or Ouvert le samedi de 14h à 18h, le dimanche de 10h à 12h et de 14h à 18h

posted at 10:50:52

wwwwwwナイスw

posted at 11:06:21

チェルつよ

posted at 11:06:44

via 諒@8.10 CAFC v BORO観戦(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130802/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿