2013年7月9日

7月9日のツイート(抜粋)

おは

posted at 06:53:59

仕事するのは飯食うためです。まずそれが一番最初にたって、楽しむとか、やりがいがいるとか、対象に興味を持つとか、自分が成長するためだとかは、ずっとずっと後の話。

posted at 07:34:53

人の経験を自分の経験にすることは絶対できる。読書が代表格ってよく言われるし。俺本読まないけど(;・∀・)

posted at 07:36:37

おでん、たべたい

posted at 07:37:02

昨日夜10時くらい胃がパなく痛くなったから、ちょっとセーブ

posted at 07:40:34

おでんで一番おいしいと思うのはタコだけど、タコのおでんは東京に無くて、中学ぐらいになるまでしらんかった。牛すじとかも。

posted at 07:42:44

おでんの伊勢海老、一匹まるごとって店あった気がする。

posted at 07:43:12

ホテルの隣で飯食ってたアメリカ人と仲良くなった(・∀・)嬉しい(・∀・)米語超分かる(・∀・)英語こんなに分かんない(・∀・)

posted at 08:17:57

(´Д`)ハァ…今日もめんどくさいけど頑張らないとな

posted at 08:20:08

今日からの東京のホテル決めてない(;・∀・)

posted at 08:20:31

東京駅にするか上野駅にするか

posted at 08:20:52

まよいんぐ

posted at 08:21:12

いかなきゃ

posted at 08:21:25

五文字以上の単語使ったこと無いから覚えなくて大丈夫、わら

posted at 08:22:39

いってきまーす

posted at 08:22:48

[再掲] マクレスフィールド vs ストックポートを観戦してきました goo.gl/gSSP2 #clothoid

posted at 09:31:57

清水戦(7/10)内田篤人選手来場のお知らせ www.so-net.ne.jp/antlers/news/g… #antlers

posted at 15:02:51

via 諒@川崎、清水、柏、磐田参戦(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130709/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿