2013年7月28日

7月28日のツイート(抜粋)

おっかむさんに、ググれカスを頂いた(・∀・)

posted at 00:01:16

弾幕綺麗w

posted at 00:08:36

なんで歌舞伎町が危険なん。

posted at 00:29:11

普通に優しく対応してたディスらーさんを、今日は思いっきりディスったらブロられたwwww

posted at 01:16:19

そういうことばっか言ってるから、男性だと思われるんじゃない。えくぜさん。

posted at 01:30:34

( ゚д゚)ハッ!

posted at 01:31:47

これって守備の基本で昔からそうだった気がするんだけど。。。

posted at 01:39:28

今日は豚の角煮テロかよっ!ってか、やめたんじゃなかったのかw

posted at 01:41:37

明日か明後日は出かけよう。心が詰まってきた

posted at 01:53:35

出かけるためには朝起きることが大切で

posted at 01:54:16

はってんてって

posted at 01:58:35

今日土曜かよガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。日曜かと思ってた。出かけるのは明後日か明々後日だな

posted at 02:02:24

月一でプリとか、ねだられてみたい。。。ってそういう話じゃないか

posted at 02:12:38

彼女とプリクラとったこと無いんじゃないか、もしかして。。。おれ。。。え。。うそ。。。しょっく。。

posted at 02:13:27

ねだられないとねw

posted at 02:14:30

ええええ。まあ、あの、ピンクのキラキラしたカーテンに入っていくのは男子的に無理だかんなw

posted at 02:15:41

月1でも週1でもプリとってやるよだから誰かわたしをもらってくれ(ご乱心)

posted at 02:17:13

俺もイケメン代表のしおりんと絡めて幸せです

posted at 02:21:08

わーいいっぱいエアリプくれるしおりさん大好きー(棒読み)

posted at 02:22:39

えー、りょうちんって呼ばれたいなーしおりん♡←

posted at 02:24:44

しおりんとらぶらぶなう♡♡♡←

posted at 02:27:12

しおりんとらぶらぶしてるのに誰も嫉妬してくれない…このままじゃしおりんがオレのものになっちゃうよ…?むふふ twitpic.com/d50g77

posted at 02:31:45

ゆ、夢の世界…orz そうか…しおりんとラブラブしてるのは夢なのか…これは夢なのか…orz つらい現実…orz twitpic.com/d50h1e

posted at 02:36:54

しおりん、一緒につらい現実を受け止めましょう。支えあって。ね。 twitpic.com/d50hj2

posted at 02:40:09

しおりんにはちゃんとわたしの声が聞こえてるって信じてる。心で繋がってるもの。(まだ夢の中) twitpic.com/d50i18

posted at 02:43:29

パーナさん危ないから云々話のツイートものっっっっっっっっすごい流れてくるけど、内容が一ミリも理解できない(´・ω・`)

posted at 03:07:02

NEWSの野外ライブが雨で明日に延期となり、遠方から観に来た中高生などの若い女性が明日のライブに参加しようと帰宅難民になっていて、その娘を狙った犯罪が多発してる?しそう?ってところまでは理解まではしてるけども。

posted at 03:18:21

家に帰ればいいんじゃないんか(;・∀・)

posted at 03:23:36

家かホテルに帰ればいいんじゃないんか(;・∀・)

posted at 03:24:00

不明である

posted at 03:24:16

みんなサッカー観てるから、おれもみようっと

posted at 03:26:53

なに、そのキャッチミスw

posted at 03:37:25

かぶったと聞いて

posted at 03:38:11

オフサイ

posted at 03:39:37

オフサイだろ

posted at 03:39:51

CL決勝より面白いじゃねえかw

posted at 03:41:56

wwwwwwwwwwwww

posted at 03:45:04

はっっはっっっっhwwwwwww

posted at 03:45:13

すげええwwwwwwww

posted at 03:45:19

2回飛んだw

posted at 03:45:34

J並のスピード感でずっとやってるんのすげえな。体もつんか

posted at 03:54:22

かぶってなくない?ボール見えてるっしょ

posted at 03:56:55

お水タイムって、そんな暑いん

posted at 03:57:24

お水タイムって、何度からだったっけ

posted at 03:58:01

FIFA規定は31度以上か

posted at 03:59:38

29度って微妙だな。31度あったかもしれんしな。給水タイムがFIFA規定と同じなのかブンデスルールなのかわからず(´・ω・`)

posted at 04:05:27

さすがにバテたな

posted at 04:07:14

これはUEFAじゃなくてブンデス主催だと思うけど

posted at 04:09:00

このおじさんくらい太ってる

posted at 04:10:16

via Ryo NAKAHARA(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130728/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿