2013年7月18日

7月18日のツイート(抜粋)

ちっぱいが好きっていうのは俺も含めてたくさんいるけど、チンコ小さいほうが好きっていうのは聞いたことないから、ちにたい。

posted at 00:02:47

前半、迫がダビに三回ぐらい出さなくて、決定機も出さなくて、すごいふてくされて、迫に文句言って、セレーゾにも文句言って、それでもふてくされて、数分全然プレーしなかったのは気になった。今日、入れてよかった。

posted at 00:07:54

柴崎交替でホンタク入れたのは守れのサインかと思って、早すぎるとすごい思った。体調不良と知ったのはあとの話。選手たちわかってたならいいけど。

posted at 00:11:13

後半開始15分間の相手の前からのプレスをしのいで先制点は良かっただけに、さっきの意味に見えた交代が残念だった。

posted at 00:13:06

ダビがジュニに、もっと前にポーンと出してくれ、みたいなのを強く何度も言ってた。ジュニは分かった分かったみたいなジェスチャーしてたけど、その後一回もそんなパス出なかった気がする

posted at 00:14:54

両サイドバックは絶好調のように見えた

posted at 00:16:20

やまむーは突如ボランチのようなチェイスをはじめるのでビビる

posted at 00:17:13

1失点目だけじゃなくて、青木は17番にフルボッコにされた感。現在のうちのCB、ああいう早い動き直しに弱い。

posted at 00:18:55

メイクスペースできるフォワード欲しい。どっかにいった二人しか思いつかンけど

posted at 00:20:48

ヤナギが被り物してんじゃねーかっていわれたアトレチコミネイロ何してんだろうかw

posted at 00:23:45

セレーゾが開幕直後に言った『現状の戦力だけでは非常に厳しい戦いになる』ってのを支持したい気持ち。オプションも少ない。

posted at 00:25:42

五時半起きだった。寝なきゃ。その前にホテル決めなきゃ

posted at 00:33:30

え。どこ泊まろう。観光するの。しないの。え。

posted at 00:42:37

寝る

posted at 01:13:36

おは

posted at 05:32:12

オリベイラがよく言ってた守備のフィルター、ブロックを二、三枚作ってっていうのの一枚目は今できてるけど、二枚目、三枚目は無い。

posted at 05:49:55

via 諒@川崎✕、清水○、柏✕、磐田△(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130718/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿