2013年7月11日

7月11日のツイート(抜粋)

湿疹悪化してんじゃん。。。明日いこう。保険証ないから自費っていう(´・ω・`)

posted at 00:22:46

もしかしたら、俺、次が最後の国立かもしれん。

posted at 00:33:19

国立の写真取ろう

posted at 00:34:36

国立の前で最後の写真を取ろう。ちゃんと笑えるかな。

posted at 00:35:37

国立、全面解体、建て直しだべ?

posted at 00:37:48

そうそう、改修前ってこと。

posted at 00:38:13

このチャントさあ、俺の知ってるセリフと違うんだけど

posted at 00:44:36

『もっと、もとやま、もとやま、ごー!もっと、もとやま、も!と!や!ま!』 だったでしょ?むかし。今は 『おっ、お、もとやま、もとやま、おー、おっ、お、お、お、お、お』 やんな。。。別にどっちでもいいんだけど、間違えるんだけど。鹿サポ古参さん、どーよ?

posted at 00:48:35

うわっ、取りにくそうな蹴り方してんなw

posted at 00:49:55

国立指定も買うかなあ。いらんか、指定に思い出ないもんな。ちょっとだけユニ脱いでホーム側にも入ろう。。。。

posted at 00:51:32

テレビ組はケッコーやまむーダメだった評価だなあ

posted at 00:58:01

【J1:第15節 鹿島 vs 清水】試合終了後の各選手コメント | J's GOALニュース | J's GOAL www.jsgoal.jp/news/jsgoal/00… 回そうっていって、あんだけ攻めんのかよwどんだけ穴見えてて攻められたんだw

posted at 01:16:41

野沢オフサイドか

posted at 01:17:40

via 諒@川崎、清水、柏、磐田参戦(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130711/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿