2013年6月18日

6月18日のツイート(抜粋)

ズボンのチャックが壊れててさあ、短パン買に行って。めっちゃ美人に対応されてさあ、隠すの大変でさ。で、買ってトイレで着替えたんだけど、上がダッサイTシャツだったからさあ、ポロシャツ買ってさ。

posted at 01:25:23

で、買い物しだしたら調子乗っちゃって、今、ブラジリアで1、2を争うらしい川沿いの素敵なレストランに入ってさ。タクシーの運転手は高いよーゆーてて。で、箱が大きくてさ、短パンスニーカーがアウエーすぎうっていうねw。ブラジル&旅行者だから許されてる感は否めないっていうw

posted at 01:27:40

I'm at Coco Bambu Frutos do Mar (Brasília, DF) w/ 8 others 4sq.com/14dPcyE

posted at 01:29:18

けっこーラフな人も居るから、まあいっか。でも四人席はきついー。

posted at 01:30:15

日本深夜かぁ。ロブスターくうぜえええ。

posted at 01:33:41

グラス白何か教えてくんなかったwww美味しいけどw

posted at 01:34:21

前菜のえびまずいいwwwwwww

posted at 01:41:42

フランスとかスペインでも、けっこう海鮮食べたけどさあ、やっぱ海鮮で日本に勝てる国ないよねって思う。

posted at 01:43:04

ブラジルのワインだよってことはわかったが、あとずっとポルテガル語で話されたwwwww

posted at 01:44:23

ブラジル人がウザいぐらいに優しいのと、英語が通じないのは覚悟してたけど、飯がまずいってのは想定外だったなあ。日本でもイギリスでもブラジル料理美味しいのになあ。なんでかなあw。当たり引いてないってのはあるにしてもー。

posted at 01:58:35

ブラジルのランチタイムが日本と同じなのは嬉しい誤算

posted at 02:05:10

今日ベルトも買おうとしたら、サイズなくて、美人店員に笑われたよねwwwだめだねw

posted at 02:11:50

三人前食べたー。いちまんえんー。まずかったー

posted at 02:43:01

高級スパッたー。変なスピリチュアルあったけど、海外で受けた中では一番良かったー。

posted at 05:52:22

I'm at Saint Moritz Flat (Brasília, DF) 4sq.com/1amvrd4

posted at 06:24:53

I'm at Aeroporto Internacional de Brasília (BSB) (Brasília, DF) w/ 42 others 4sq.com/1amFgYs

posted at 07:21:28

セキュリティチェック通ったら何もねえ。。。失敗した。まだまだ時間あるのに。つか、もうねむい

posted at 07:22:53

顔が全てじゃないって言ってる人を抱けた試しがない

posted at 07:35:53

まだイケメン好きの人の方が付き合ってくれるわ

posted at 07:36:33

ロンドン五輪もそうだったけど、この現地参加の方が情報疎くなる時代ってヤツきてるよねって一瞬思ったけど、ここ50年ぐらいは何事もそうだったわ。戦争が良い例か。

posted at 07:40:50

なんかブラジル上陸して、どうも眼鏡っ子がティンとくるなあ。メガネに合う人多いのかしらん。

posted at 07:41:51

日本だけが無得点だって∑(゚Д゚)ガーン

posted at 07:43:16

スパでブラジリアンなイケメンさんがマッサージしてくれたんだけど、マスクして無くて吐息が顔にかかったからって、ガバって股開かれて内ももリンパマッサージされたからって、 紙パンツ半分下げられてローション塗りたくられたからって、hshsしたりはしてないっすよ。

posted at 07:48:10

レシフェ行きは日本人たくさんっと。

posted at 07:59:44

寝たい。飯食ってマッサージしたら、そりゃ寝たい

posted at 08:00:55

レシフェってリゾートで治安悪くてクラブも二件ぐらいしかなさそうな感じだったけど深夜着でも大丈夫かなあ

posted at 08:03:18

海外だからってちょづいてる人は生理的に苦手(>_<)

posted at 08:06:08

てゆうか文科系のノリが苦手(>_<)。うえーい、とかできない(>_<)

posted at 08:07:28

なんで空港なのにコンフェデの取材許可書を首から下げて、わざわざ、どや顔して俺見て、俺の前だけ、ゆっくり通ったのかな。考えすぎかな。日テレちね。

posted at 08:10:04

コンフェデ終わって、一週間休んで、日本かえって二週間やることやって、イギリス帰って、そっからだなあ。夏休み。ニューヨークか南国リゾート行きたいお。

posted at 08:15:50

イビサもありやなあ。泡パーティ。たのしみ、たのしみ。って先のことばっかで、今を楽しめない人です(>_<)

posted at 08:17:45

いつものように搭乗始まんないわあ。ひまだわあ。眠いわあ。

posted at 08:41:07

搭乗しまーす。いざレシフェ!深夜フライト怖いよう。チャオ、ブラジリア。

posted at 09:08:51

[再掲] マンチェスターユナイテッドのホーム開幕戦、香川ゴール時の観戦写真 goo.gl/aMV7W #clothoid

posted at 09:31:55

こうえええええええええ。ホテルついたああああ

posted at 12:48:00

via 耳鳴り諒@コンフェデ参戦中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130618/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿