2013年6月16日

6月16日のツイート(抜粋)

ユニ持ったあ、タオマフ持ったあ、チケ持ったあ。行ってきまああああ!王国ぶっ倒してきまああああああ

posted at 00:51:18

コンニチワーいただきまくりー

posted at 01:15:28

ツイートできなあいいい。周り全部ブラジルうううう

posted at 02:12:01

BBC ブラジルの取材受けたああああああ。プロテスタントの内容とかああああ。アクセスとかあああ。がっつりいいい。名前も言ったああああ。どっかに載るかなああああ。

posted at 02:13:49

日本人はどこにいるんですかぁwwwwまじでwwwアウエーすぎるwww

posted at 02:16:10

ブラジル人にいっぱい奢ってもらったw

posted at 04:51:27

超絶一人で応援頑張ってるwwwwブラジル人にめっちゃからかわれてるけどwww

posted at 04:53:27

via 諒@耳鳴りつらいよ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130616/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿