2013年5月4日

5月4日のツイート(抜粋)

ただいまー (@ Tempus Tower) 4sq.com/ZF3dpS

posted at 00:46:18

CL決勝のチケット届いてたあああっぽおおおおいいいいw

posted at 00:47:10

チケットげっとしたああ。行くまでに耳鳴りとめまいを治したいいいいいい(´Д⊂ヽ

posted at 01:06:14

CLのフェスティバルもあるんだ!前乗りしなきゃ!

posted at 01:06:46

フェスティバル入場料とんのかよ!ほんと搾取すげえな。

posted at 01:07:14

原因は分からないけど、メニエール病だとしたら、規則正しい生活と食事、運動。今の生活にかけてるよのが全部だな。少しずつ取り組もう。もし原因が他にあっても、規則正しい生活して悪いことは少ないだろうし。

posted at 01:15:57

しかし学校も仕事もないって中で規則正しい生活するってのは自分を律さなければできないから、難しいな!なんか良い方法あればいいけど。r

posted at 01:29:09

水分取りすぎってのも昔から言われてるもんなあ。もともと水毒だしなあ。普通が二リットルぐらいって聞くから、1.5ぐらいを目指そう。OLのちびのみをマスターしないと。

posted at 01:42:42

やっぱ、毎日出かけるのがいいよな。仕事がある、学校があるってのは毎日出かけてるってことだもんな。ずっと家にこもって、サッカー見ながらツイッターだけして、お腹空いたら食材買いに行くっていう生活じゃダメだな。もうちょっと出かけよう。おでかけ大作戦な。

posted at 01:53:27

毎日おでかけ一箇所って大変かなw。行くところそんなにあるのかよって思ったけど、海外にいる限りは行きたいとこありまくるかw日帰りできる距離で、安くね、行けるとことか。リバプールとか近いのに、二回じゃ足りないし、もっと行けるっしょっておもた。

posted at 02:08:38

運動とか無理だと思うから、お出かけで歩くっていう。知らない街歩き周るのだけは得意だし

posted at 02:09:38

まりのすつえーなあ。。。

posted at 02:45:38

柏。。。

posted at 02:46:32

ここまでだと、マリノスが優勝候補筆頭かあ。

posted at 02:48:37

続いて浦和。。。

posted at 02:48:53

しゃるけみるお!

posted at 03:31:28

青空がいいかげんじゃ おいかけてまもってよ がんばってあつめた レモンキャンデ

posted at 03:32:17

ガルティエをカルティエに空目

posted at 03:35:38

料理したらやっぱめまいするな。。。

posted at 03:38:43

なにすんねん!!!!

posted at 03:40:28

殺人タックルすぎんだろ。。。

posted at 03:40:55

うしなんか太ったか?w

posted at 03:47:08

ぁってなくね?

posted at 03:54:43

日本人サッカー選手の技術力は高いって言われるけど、ボールをとるその瞬間の技術みたいなものは外国人の方がうまい気がするんだけどなあ。気のせいなのかなあ。もしくは、そこに技術は大してないのかなあ。

posted at 04:14:07

まあ、むしろ、奪取に行かないことを問題視されるけども。日本人の場合。あれは、いわゆる、習ってないってやつなんじゃないかとw違うんかなw習うものかどうかは別にして。

posted at 04:22:19

『ゴールディスカウント実施中!フェルナンド・トーレスのゴール数×100円値引き!』って、サッカー愛も何も待ったくないショップだな。。。ホワイトハートレーンでトーレスディスのシャツ売ってるのとは話が違う。。。

posted at 04:25:26

明日チェスカモスクワ放送合るけどほんだでんのかな。

posted at 04:30:09

もう一方はお互いグダグダっということでしたか。

posted at 04:33:16

張り付きました≡( ε;)≡(≡( ε≡( ε;);) ε;)≡( ε≡≡( ε;)(≡( ε;≡(≡( ε;)≡( ε;)≡( ε;) ε;)) ε≡≡( ε;)( ε;););)≡≡( ε≡( ε;);≡( ε #びよーん

posted at 04:33:28

え。うし。。。前半の膝を首元にやられたやつかな?

posted at 04:34:06

ったくよー、なにすんだよー、ったくよー、なにすんだよー、ったくよー

posted at 04:34:52

試合は移動だな

posted at 04:35:30

のうしんとうとかー、まじやめてー

posted at 04:36:21

内田はだいたいそう。みつおもそう。つよいというか、思いが強い

posted at 04:38:52

月曜日まで眩暈がひどかったら日本に帰ろう。。。

posted at 04:42:24

膝アッパーだな。滑ってたし、ほんと心配。

posted at 04:45:01

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

posted at 04:51:38

張り付きました≡(≡( ε≡(≡( ε;) ε;);)≡(≡≡( ε;)( ε;) ε;) ε;≡( ε≡( ε;);)≡( ε;)) #びよーん

posted at 05:03:11

面白いことばかり起きるなw

posted at 05:31:55

張り付きました≡(≡( ε;) ε≡( ε≡( ε;););) #びよーん

posted at 05:36:23

張り付きました≡≡( ε;)≡≡( ε;≡( ε;))( ε;≡(≡( ε;) ε;))( ε≡( ε;);) #びよーん

posted at 05:40:34

おわたー

posted at 05:40:38

はがれました≡( ε:)≡( ε:)≡≡≡≡(≡( ε≡(≡( ε:) ε:):≡( ε:)) ε≡( ≡( ε≡( ε:):)ε:)≡( ε:):≡≡( ε:)( ε:))≡( ε:)( ≡( ε:)ε:)(  #びよーん

posted at 05:42:51

張り付きました≡≡≡( ε;)(≡( ε;)≡( ε;) ε;≡( ε;)≡( ε;)≡(≡( ε;) ε≡( ε;);)≡( ε;))≡( ε≡( ε;);)≡( ε;≡( ε;))≡( ε;)( ε≡( ≡(  #びよーん

posted at 05:48:22

寝る

posted at 05:52:11

はがれました≡≡( ε≡( ε:≡≡( ε:)( ε:))≡(≡( ε:) ε≡( ε:):)≡( ε:)≡( ε:):≡(≡(≡( ε:) ≡( ε:)ε:≡( ε:))≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:)≡( #びよーん

posted at 05:52:22

via ぼっち諒@耳鳴りと眩暈が治らず闘病中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130504/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿