2013年5月31日

5月31日のツイート(抜粋)

まあ、右足つらすぎて、鍼打ってたわけですけどね。

posted at 01:13:30

腰だろうと中国人に永遠と説明されながら、ここ!って押されて、うぎゃーって言ってました

posted at 01:14:50

ついでにガッツリ回数券も買わされ。買ってしまい。

posted at 01:15:26

まりのす。。。まのす。めのす。

posted at 01:18:17

最初ホーム?

posted at 01:19:46

ドローワーがしばさきせんしゅだったん?

posted at 01:20:34

現役の試合に関わる人がドローワーってすげえな。新しすぎ(;・∀・)

posted at 01:21:22

ぜっタイトル(「゚Д゚)「ガウガウ

posted at 01:22:29

にっぱつ!!!!???

posted at 01:24:49

薬取りに来て待ってるんだが、暇

posted at 01:30:52

オーボンアクイユ閉店!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。

posted at 01:41:30

薬来なくて、おこ!

posted at 01:53:11

薬、できてた

posted at 01:59:33

四ツ谷のエッセンスも閉店!!!!うおーーーまじかーーー。もー、好きな店は閉店するわ、移転するわ、新宿でどうやっていきていけばいいのか・・・。

posted at 02:34:00

ただいま

posted at 02:43:57

楽しそうw

posted at 03:04:33

張り付きました≡≡( ε;)( ε≡≡( ε;)(≡( ε;) ε;);)≡≡( ≡( ε≡( ε;);)ε;)≡( ε;)≡( ε;)( ε;) #びよーん

posted at 03:13:16

張り付きました≡( ε≡(≡( ε≡( ε;);) ε≡(≡( ε;) ε;);≡( ε;));≡( ≡( ε;)ε;≡( ε;)≡( ε≡( ε≡( ε;);≡≡(≡( ε;) ε;)( ε;));)≡( ε;) #びよーん

posted at 03:19:07

ねむまる。。。

posted at 03:20:23

先送り生活なう。

posted at 03:23:05

鍼打ってたのにイマイチ

posted at 03:25:07

意図がよく分かんない。

posted at 03:47:41

張り付きました≡≡≡( ε;)( ε;)( ≡( ε;)ε;) #びよーん

posted at 03:55:15

Jリーグ 誤審被害者の会~鹿島アントラーズ~ www.youtube.com/watch?v=J1INPw…

posted at 04:20:56

これほどまでに胸糞悪い動画は初めてだったwww全く冷静に見れないwwwこんなに時間が経ってるのにwww思い出すwwwあの時スタジアムでブチ切れたことwww俺成長してないwわろたw

posted at 04:23:00

Jリーグ 10周年記念 珍プレー集 www.youtube.com/watch?v=FcgHol…

posted at 04:41:53

秋田ひどいwwww殴ってばっかrwww

posted at 04:42:17

そういえば、乱入者って減った気がするけど、どうなんかなー。

posted at 04:46:19

ブラジリアは東京より涼しく、ロンドンより暖かい。。。マドリッドぐらい。。。うーん、いちおう、冬だよね。服装どうしよう。うーん。

posted at 06:05:30

6月にブラジルに行く際の服装を教えてください。 detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

posted at 06:09:45

複素関数論あたりで数学の面白さに目覚める勢は多いと思うんだけど、複素関数論を勉強するのが普通大学生で、その時点で理系っていう。。。日本の教育カリキュラム変えようかー。

posted at 06:15:56

高校までで面白いなあって思うところが。。。。オレはないかも。。。解析幾何あたりかなあ (;・∀・)

posted at 06:17:59

シャワー行ってきます

posted at 06:20:50

学校から出た事のない教師や教授の戯言なんか一ミリも聞かなくていいよ、って思ってたらニートになりました。

posted at 06:45:21

Mr. Big- To Be With You www.youtube.com/watch?v=0OzRPU… このジェケット、限定サイン入り版で持ってた気がするなー。どっかいったなー。

posted at 06:53:57

Mr. Big - Bump Ahead Full Album www.youtube.com/watch?v=jAMxcZ… #nowplaying あれえ、サイン入りこっちだったかなあ。うーん。。。

posted at 06:59:45

Mr Big - To Be With You (with lyrics) www.youtube.com/watch?v=aH8xU4… #nowplaying 名曲

posted at 07:07:10

wwwwwwwwwwwwブラジルwwwww愛してるwwwwRT

posted at 07:09:18

そぉ、かもんべいび、かもんのーば、れっtみーでぃ、わーーーん、とぅ、しょおおおおおおゆうううううう!!!!!!って感じだよね(謎

posted at 07:19:47

中田英寿から中田浩二へ説教『最終ラインでワンタッチで回すだけでも、相手が崩れるでしょ?ねえ?わかる?ねえ?やれよ!』@ '02日本代表合宿

posted at 07:40:25

ホーム完敗に麻也、反省の自虐コメント「ブーイングをくれ」 hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/n… 『アイドル歌手のライブじゃないんだから、さすがにブー イングがあってもいい。ホームで0―2の負けは、普通なら (ブーイングは)起こりうる。それが文化でしょう』

posted at 07:44:47

まやはそういうけど、ブーイングするのはサポーターじゃない、選手をサポートしてないって俺のTLでは言われるんだよ(´・ω・`)

posted at 07:47:07

まやはそういうけど、ブーイングすると、『本当にチームの事好きなの?』って言われるんだよ。ブーイングしちゃダメ勢に虐められるんだよ。日頃の不満をぶちまけに来ただけじゃないのか、選手をサポートしてないんじゃないか、監督にでもなった気分じゃないか、お前は正しいのか?ってね。できないよ。

posted at 07:59:33

これはどこか『変』だと思う。 『サポーターだから、どんな事があっても最後まで全力で応援する。選手が一生懸命戦ってるのだから、応援以外はしない。 サポーターはサポートするのが仕事。ブーイングはいらない。 負けたとしても、選手もサポーターも最後まで一生懸命だったら、次へつながるはず』

posted at 08:09:52

ロードアイランドをローランドに空目

posted at 08:24:40

この前後だったか、満男が『連敗続きの中でも、ブーイングせず声援を送り続けてくれた事で、自分たちは間違ってないんだと自信を取り戻せ、復調できた』っていう主旨のコメントしてからなんだよなあ、鹿サポの中から『ブーイング不要反対論』が大きく出てきたのは。なんでそうなっちゃったかなあ。

posted at 08:30:03

via 諒@耳鳴りつらいよ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130531/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿