2013年5月3日

5月3日のツイート(抜粋)

昨晩目眩が酷かったのでいつも行くNHS病院に行こうと思ったけど、予約が取れず、予約無いとダメと断られてしまい、仕方なく近くのプライベート病院に電話したら予約システムが壊れてて無理と言われ、ムカツイたのでロンドンの日本人プライベート病院に来ました。

posted at 06:55:06

NHSでもプライベート医院でも、まずは一般医からで、専門医に診て貰うには紹介が入ります。日本人の一般医曰く、初見ではメニエール病の亜種かなあという話で、内耳の血流流れとリンパ流れを良くする薬を出して貰いました。飲んだところ、とりあえず目眩は無くなったようですが、耳鳴りはしてます。

posted at 06:58:46

あと、内耳にも聞くという精神安定剤ももらいました。二週間分貰ったので、この二つを飲んで様子を見たいと思います。ぼっちの精神的なツラさみたいのもあったかもしれないので、少しロンドンでリフレッシュしてみます。一泊だけ高いホテルもとって今日はロンドン泊まりです。

posted at 07:04:39

日本人のプライベート病院行った時に、『何かあった際の英国内緊急連絡先と日本国内緊急連絡先を書いて下さい』と言われたので、『どちらも無いです』と言ったところ、『学校は?仕事は?家族は?友達は?』と質問攻めされ、『行ってない、してない、居ない』と答えて泣きそうになりました。日本は嫌。

posted at 07:16:20

明日の鹿島の試合観れないから、夜中帰ろうと思ったんですが、疲れてしまったので、勘弁して下さい。そのかわり(?)、久々にブックメーカーに言って、鹿島勝利に10英ポンド掛けてきました。オッズは1.875倍で当たれば28.75英ポンドです!みんな負けると思ってるので絶対圧勝ちましょう!

posted at 07:16:43

明日の鹿島の試合観れないから、夜中帰ろうと思ったんですが、疲れてしまったので、勘弁して下さい。そのかわり(?)、久々にブックメーカーに言って、鹿島勝利に10英ポンド掛けてきました。オッズは1.875倍で当たれば28.75英ポンドです!みんな負けると思ってるので絶対勝つΨ・ω・Ψ。

posted at 07:19:00

おやすみなさい

posted at 07:19:22

via ぼっち諒@耳鳴り治らず闘病中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130503/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿