2013年5月26日

5月26日のツイート(抜粋)

オフィシャルのビックイアーに触って写真撮れるヤツ、並びすぎ。。。諦めようw

posted at 00:14:42

チャンピオンズリーグミュージアム、ぼびー、べすと、くらいふ、のところまできて、もう動けないんだけどwwww涙出てきた

posted at 00:49:09

そのあと、べっけんばうあー、まるでぃーにって!!!!一生ここに居れるwwww

posted at 00:49:48

らうーる、せーどるふ!!!でるぴ、ぎぐす、すこーるずうううううううう

posted at 00:50:23

とりあえず、泣き過ぎてブレブレのベストなw via.me/-cdhuw38

posted at 01:10:50

ウェンブリー向かいます!

posted at 01:21:26

すでにツイートもチェックインもできねえwwww

posted at 02:17:09

ドル側でもなかった!どまんなか!メインのビップボックス真上!一番いい席!

posted at 02:43:59

on Wembley Stadium bit.ly/18gb5CO

posted at 02:48:25

でてきたあああああああwwwwwブーイングすげえええええええええええんええ

posted at 03:04:23

ドルサポ、飛ばしすぎwwww

posted at 03:06:02

右に赤、左に黄色のオッサンに挟まれてるなうwwww

posted at 03:07:52

うわあ、若者二人手錠かけられた。。。。

posted at 03:08:11

手錠かけられた人が見せしめに並ばされてるwwwwwwwかわいそうwwww涙ぐんでるwww

posted at 03:09:16

左の黄色、席間違えたってどっかいったwww

posted at 03:10:23

おうふ、左はイングランドのでっかいおっさん二人だ

posted at 03:10:55

黄色静かになったwwwつかれたwww

posted at 03:12:27

赤、応援始まった。

posted at 03:12:44

ドルのサポがモニタ出ただけで、赤がブーイングうっさいwww

posted at 03:13:32

大画面使って応援合戦。スタに各々のチームの曲を順番に流して盛り上げてる。

posted at 03:16:28

赤全員でミニフラッグ降り出した!!!めっちゃ綺麗!

posted at 03:17:43

すげえええええええwwwwかんどー! via.me/-cdjxtfk

posted at 03:18:23

黄色、会場の音楽ぶち消すブーイングwwwwすげえええええええwwww

posted at 03:19:20

なんで、会場の電波めっちゃいいのか不明w

posted at 03:21:35

ドイツのブーイングは声低いんだね。ドスドス。

posted at 03:24:28

赤の選手紹介。ファーストネームを会場に流して、ファミリーネームはサポ全員でコールする。

posted at 03:28:31

MAXの声量的には赤の勝ちっすね。席割り当てはちょうど半々。

posted at 03:30:15

オープニングセレモニー始まった

posted at 03:30:38

これ、このまま通信しつつ試合始まるんだろうかw

posted at 03:33:36

あ、あれか!!!ukキャリア持ってる人が、少ないんじゃね?

posted at 03:34:15

各チームの軍隊が出てきて、矢を放ったw

posted at 03:37:09

ナイトが決闘

posted at 03:38:52

すげ。。。きれい

posted at 03:39:21

鹿島と同じ円周LEDで炎を演出してるの綺麗!

posted at 03:40:41

赤だけモザイクやった。黄色は無し

posted at 03:44:12

FA誕生150周年、J誕生20周年を祝う気持ちでCL決勝観るよ! bit.ly/18gohrn

posted at 04:03:32

赤静かwwww

posted at 04:03:46

赤のほうが圧倒的にシステマティックなのに、くそかたいwwwww選手もサポもwww

posted at 04:04:25

赤はワイドすぎるんだよ。縦の関係作れよ。

posted at 04:23:15

隣の二人のおっさん、マンチェスター在住でユナイテッドとスィティサポだったwww

posted at 04:33:30

隣のユナイテッドサボ、香川は頭がいいと言ってくれました。今夜はドルに買って欲しいと。バイエルンは世界中から嫌われてるからと。お前が言うな、とは言えませんでしたwwww

posted at 04:44:27

赤が発煙筒なう。 via.me/-cdkuvt4

posted at 04:48:10

CL決勝来場者数86298人

posted at 04:57:57

右のバイエルンサポから、どっちのファンか聞かれ、左のマンチェスターユナイテッドファンから、マンチェスターに住んでるならバイエルン嫌いだよな、って言われ、試合どころではなくなってる、なうwww助けてwww

posted at 05:11:49

wwwwwっわろすwwwwwサポ一喜一憂wwww

posted at 05:13:37

バイエルンさぽに、今のファウルはどっちが悪いか問い詰められてる、なうww。あいどんのー、が通じないwww

posted at 05:21:22

表彰式になってもお互いのサポはブーイングはしあうっていうwww

posted at 05:46:36

バイエルンの選手がゴールネットを取り外して、ハサミで切り出した

posted at 06:28:30

バイエルン選手はハサミで切りとったゴールネットをマントのように羽織りだした

posted at 06:29:35

ドルトムントからは楽しく生きる事を、バイエルンからは助け合って生きる事を学びました!おめでとう、バイエルン! bit.ly/10wOl9O

posted at 06:33:30

via 諒@耳鳴りつらいよ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130526/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿