2013年5月25日

5月25日のツイート(抜粋)

揉めて座らされてんのがほっとんど中東系。。。。ヒゲ剃ってくればよかった。。。

posted at 00:07:31

それにしても、フライト、御老人団体に座席が囲まれて、ワガママ酷くてブチ切れそうだったわ。俺も年取ったらああなるのかなあ。。。

posted at 00:08:58

ガイドさん、えらはってる顔が俺的に、すげータイプだったけど。

posted at 00:09:38

今日の日本人CAみんな英語クソうまかった。やっぱバージンだからかな。他社と圧倒的な差。。。ああいうレベルになるには、やっぱネイティブと仕事しないといけないんだろうな。。。いいなー。たぶん、すんげー壁。

posted at 00:13:18

案内係のインド人がカタコトの日本語はなしてて可愛いwww

posted at 00:19:00

きいてきいてwwww入国審査官のニーチャンが隣りの美人入国審査官を口説いてて、10秒で抜けたwwwwwwいいのかwwwww

posted at 00:22:19

CL決勝のチケット持ってるって言ったのも効いたな。今日大量にそうあうヤツ入国してるだろうしなw

posted at 00:33:52

早くもバイエルンのユニ2人発見wwww

posted at 00:47:28

地下鉄の音声、アーセナルつってんのかな、あーすなうる、って聞こえる。

posted at 00:53:59

さっすがにねむうううういいいい

posted at 00:56:12

ドイツ語ちょっと覚えとくんだったな。。。

posted at 00:58:27

今日は高級ホテルだよ!(゚∀゚)

posted at 01:01:10

今回の旅費、予定の倍かかってる(;・∀・)

posted at 01:02:01

CL専門の案内ブースとか!!!あがるうううう。 bit.ly/133ikIz

posted at 01:03:28

雨強いな。困った。

posted at 01:05:24

ドゥトラ、これどこ。パリ?

posted at 01:06:08

ん。。。。風邪引いたかも(;・∀・)

posted at 01:06:46

アーセナルじゃなかった。arnos grove ってとこだった

posted at 01:10:27

arnos grove を arsenal と空耳っと。

posted at 01:12:37

hyde park corner は相変わらずハイパーコーナーにしか聴こえない。もう、何回目?っていう。。。。耳が悪いとしか思えない。

posted at 02:14:13

うえーいいいいい!高級ホテルだよ!! bit.ly/19auVhv

posted at 02:18:22

ん、もう、朝なのか。

posted at 05:28:04

あちゅたか、ボール持った時良かったもんね!

posted at 05:39:45

寝る。

posted at 08:28:11

[再掲] ドゥトラの移籍についてのお話 goo.gl/eqWA3 #clothoid

posted at 09:31:56

via 諒@耳鳴りつらいよ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130525/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿