2013年5月22日

5月22日のツイート(抜粋)

[再掲] ブラジル vs ロシア@ スタンフォードブリッジを観てきた goo.gl/9Mfwe #clothoid

posted at 09:31:59

おはござ

posted at 10:13:18

代表ユニ買う時間が。。。。ないかも(;・∀・)

posted at 11:18:00

張り付きました≡( ≡(≡( ε;) ε;)ε;≡( ε≡( ≡( ε;)ε;);)) #びよーん

posted at 11:49:41

はがれました≡(≡≡( ε:)≡( ε:)( ε≡( ε≡( ≡( ε:)ε:):≡( ε:))≡( ε:):)≡( ε:)≡( ε:)≡( ε:) ≡(≡( ε:≡(≡( ε:) ε:≡≡( ε:)( ε≡(  #びよーん

posted at 11:49:52

I'm at SOCCER SHOP KAMO 新宿店 (新宿区, 東京都) 4sq.com/12L7isr

posted at 12:08:21

強引に来た

posted at 12:09:10

メガストアでもみたことないMUFCのグッズがオフィシャルグッズとして売ってるwwwww

posted at 12:10:01

マドリーもバルサもマンチェスターユナイテッドも本店に無いものが日本のカモにはあるwwwわろすwww

posted at 12:17:54

篤人ユニとタオマフ買った!

posted at 12:30:57

I'm at JR 東海道新幹線 東京駅 (千代田区, 東京都) w/ 2 others 4sq.com/10O2wdM

posted at 12:45:23

大阪のホテルとか全部決めたのに、試合のチケット買ってなかったwwwどうしようwww大丈夫かなw

posted at 12:48:14

いちぶwwwwww

posted at 12:54:37

昨日グランクラス乗ってみればよかったなっと後悔

posted at 12:55:42

電車は電車でギリギリまでドアあかないのつらいな(´・ω・`)

posted at 12:56:52

清掃に時間かかってるって放送あったわ

posted at 12:57:19

美味しい駅弁って世の中に絶対一個も無い(´・ω・`)

posted at 13:03:21

5月だからホテルのフロントも車内販売も、研修中の名札つけてる人多い

posted at 13:21:34

寝る

posted at 13:37:06

考え事多すぎて目が覚めてしまうま

posted at 14:26:31

偽装結婚したい

posted at 14:30:05

(´Д`)ハァ…。ほんとクソ。

posted at 14:30:34

7月にまた帰ってくるよ。

posted at 14:38:37

一人だとほんと何もできない日本の制度

posted at 14:59:39

ぼっちだと、なんの契約も制度も利用できない日本の制度。つらい。嘘でもいいから家族いないと無理。

posted at 15:00:50

血の繋がってる方がー、ご家族の方がー、ご親戚の方がー、直系の方がー、血縁関係の方がー、お近くの方がー、っっっっっっっっっっっっっってえええええええええ。いねーっっっっっっっっつってんだろーが!!!!なんで代理人立ててだめなん!!!!クソ日本。

posted at 15:14:45

海外に電話はちょっとー、郵送はちょっとー、やったことないですしー、メールもちょっとーっっっっっっっっって、馬鹿ですか。あんた仕事だろ。なんで俺が海外の電話のかけ方教えてるん。郵便なんて、郵便局で出せばそれで終わりだろ。やったことないから、できないって、アホか。

posted at 15:17:38

『携帯で、電話番号入れるときに、番号ゼロを長押しして、+って出てくるから、そのあとで、447734466666って入れたら僕の携帯に繋がるんで、ほら、こうやって。僕ですから日本語ですし』 『それはちょっと、やった事ないので』『09012345678は?』 『あ、それならできます』

posted at 15:25:39

アホか。090と080はできるけど、ゼロ番号長押ししてから44はできないんだってwwwwwこの国どういう国wwww

posted at 15:27:03

結局、日本に住んでくださいっていうね。俺の住む場所が、不明な形で規定されそうっていうねwわろすね。

posted at 15:32:34

I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (Osaka, Osaka Prefecture) w/ 7 others 4sq.com/10T3PoL

posted at 15:35:51

チェックインした!(゚∀゚)

posted at 15:46:39

I'm at セブンイレブン 大阪豊崎3丁目 (大阪市北区, 大阪府) 4sq.com/12tzbne

posted at 15:50:41

サポーターアウェイ売り切れじゃんかwwwwわろたwメインかな

posted at 15:52:43

セブンチケットじゃなくて、ぴあだったら、普通にあったわーwあぶねーあぶねーw

posted at 15:55:39

きんちょーきんちょーって言ってるけど、長居だよね。ちがうんかな。調べよう。長居久々だな。

posted at 16:05:52

みどーすじせんー。みなみのさきー。

posted at 16:08:10

何時に行こう。

posted at 16:12:21

イギリスの残高不足で電話。半分は聞き取れたかもしれんが、ガンガン言いたいこと言ってオワタw

posted at 16:29:32

I'm at 御堂筋線 中津駅 (Nakatsu Sta./M15) (大阪市北区, 大阪府) 4sq.com/13Ko4sS

posted at 17:21:56

大阪では電車に座ってても両サイドに人が座ってくれるよ!嬉しいよ!両サイドとも超絶美人だからじゃないよ!

posted at 17:28:15

両サイドの超絶美人がひと駅で、両サイド、カツラおじさんに。。。。

posted at 17:30:25

天王寺とかいう魁男塾みたいな駅で電車止まってしまうま。

posted at 17:36:05

via 諒@耳鳴りつらいよ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130522/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿