2013年5月12日

5月12日のツイート(抜粋)

それに対して、会場で判定を覆すようなリプレイをするサッカー先進国は一つもありません。スタジアムでそれを流せば選手は不信感に襲われ、審判は自信を失い、サポーターは荒れに荒れることが分かってるからです。しかも、日本はW杯でゴール判定の誤審を会場でリプレイして批判を浴びた経験もあります

posted at 00:06:32

実際に会場で見ていて選手の抗議もリプレイの後に一層激しくなったように思いました。 リプレイしないという方法あるのに、そういった経験や先進国の習慣経験を全く活かせてない事に憤りを感じます。しかもそれが二十周年記念試合で行われたんです。早急に解決すべき、解決できる問題だと思います。

posted at 00:13:09

facupか!スィティ優勝の瞬間、街にいたかったな!

posted at 00:38:18

なんかレオ様出てきてたね

posted at 00:50:47

ところで、アルシンド一回も見れなかったんだけどwwwww

posted at 00:52:39

唐揚げ定食無理(´・ω・`)

posted at 01:31:08

ほんとこれ。俺覚えようと思ったのに。だびちゃんと

posted at 01:51:07

てへすてぃえる

posted at 01:52:20

おはござ

posted at 09:37:29

スィティ負けたのガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。ええええええええええええ

posted at 09:43:30

1点!

posted at 09:44:26

退場!?

posted at 09:46:53

パッキングおわたー!東京駅近くのホテルに移動

posted at 10:44:00

ふおおおおおおおお、一晩あけて煮えきらねえええええええ、うおおおおおおおふおおおおおお。

posted at 10:48:47

行くホテルの名前も住所も知らないのに感で出かけてたガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。

posted at 11:25:28

なんか知らんけど、甘めの服も好きになったな(._.)

posted at 11:45:45

カバン預けたー

posted at 12:06:36

なんっか、GPSのつながり悪い

posted at 12:14:53

いいねヽ(^o^)丿

posted at 12:29:05

via 諒@残りは脳検査と血液検査次第(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130512/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿