2013年5月10日

5月10日のツイート(抜粋)

おは

posted at 03:40:07

張り付きました≡( ≡( ε;)ε;) #びよーん

posted at 03:59:09

今日行った蕎麦屋、有名店なのにな。残念だったな。

posted at 04:02:57

朝四時ぐらいだと知ってる人ばっかだなw

posted at 04:07:37

張り付きました≡( ε;)≡(≡≡( ε;)( ε;) ≡( ε;)ε;) #びよーん

posted at 04:21:10

トンボを英語で言うとなぜドラゴンフライなのでしょうか? - Yahoo!知恵袋 m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q102541…

posted at 04:25:38

全く答えになってない。。。

posted at 04:26:19

ゆっし、おったー

posted at 04:28:31

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。 決まってんじゃん くもそうめんにがて 元気に ご褒美は抱っこ #か行で恋人の条件がわかる

posted at 04:30:35

YESH YESH YEAFSをya-ya-yahに空目

posted at 04:32:34

ワインに酸味もタンニンもいりません( ー`дー´)キリッ

posted at 04:44:04

言葉が思考を規定(・o・)

posted at 04:50:44

高校、900万以上は金とって、それ以外は無償って話かな(´・ω・`)

posted at 05:18:31

posted at 06:54:12

政治経済で報道偽造捏造、報道しない・されないって話題は、知識が無いから、よく分かんなかったり、鵜呑みにしちゃったりするけど、自分の知ってる事でこういう事でそういう事されると、本当にそうなんだなあって思うわ。民法でサッカー関係は全く見なくなったけど、久々に見てそう思った(´・ω・`

posted at 07:00:57

明日雨か

posted at 08:24:20

餃子とか食ってないで働いてくださいwww

posted at 08:26:00

自分の目と舌で確かめてって、人生で10000回しか晩飯食う回数無いのに、出来るわけねーだろ(´・ω・`)

posted at 08:37:21

食べログの評価上げる業者使えよな。

posted at 08:40:23

via 諒@日本で闘病中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130510/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿