2013年4月6日

4月6日のツイート(抜粋)

張り付きました≡≡≡( ε;)(≡( ε≡(≡( ε;) ε;);≡( ε;)) ε;)≡( ε≡( ε;)≡( ε;);)(≡( ε≡( ε;);) ε;) #びよーん

posted at 02:24:53

いちごの甘さが足りない

posted at 02:25:44

なにげ?w

posted at 02:42:35

メッシは間に合いません(´Д⊂ヽ

posted at 02:43:57

なつい!www

posted at 02:50:47

張り付きました≡( ≡(≡( ε;) ε;)ε;)≡≡( ε;≡( ε;))≡( ε;)(≡(≡( ε;)≡( ε;) ε;≡( ε≡( ε;)≡( ε;)≡( ε;);))≡( ε;)≡( ε;)≡( ε;)≡( #びよーん

posted at 03:00:21

耳鳴りどうにかしたい

posted at 03:01:56

兄弟居ないから分からんけど、イチローみたいになったら、兄弟も食わせるのかな?そういう、お互いに気持ちあるのかな

posted at 03:12:38

まだ一億三千いってなかったんだ。これはおどろき。

posted at 03:26:28

一階微分がゼロか。

posted at 03:32:36

まだめっちゃ子供産めば間に合うのかな

posted at 03:33:48

ボルドーつけてる

posted at 03:34:57

日本はよんぜんそーのおかげで、どこでも住めるからねえ。ありゃバカな計算したよな。

posted at 03:39:40

子育て負担をめっちゃ減らしたら子どもたくさん生んだ国ってあったよな。どこだっけな。

posted at 03:40:59

デキ婚がディスられるのって、快楽に負けて生でしまくっちゃってるってところが、ひと目から見て恥ずかしいからが第一かしら?でもそう言ってる人少ないのは。。。いや、計画性が無いとかいうのは、そういう事が実は主で育児教育費の事は二の次なのかな。いやいや、んなことないか。よく分からんな。

posted at 03:46:17

生の方が圧倒的に気持ちいいというのを女性の口から聞いたことって一回しかないんだけど、それは一般化していいものなのかどうか。ゴムをしたがらない話って男の話ばっかり巷に溢れてて、女がゴムいやあああ、はずしてえええ、とか言ってるのリアル聞きしない。俺がブサイクだからか。イケメンは生か。

posted at 03:52:22

母語には無い発音を、何とかしようって思うのは日本人が特有?ヴとか。イギリス人はそういう事しないのかな。

posted at 04:09:10

ん。

posted at 04:18:59

ココアカカア

posted at 04:19:26

ココアカカアカカオか。

posted at 04:19:52

今年は冷夏だした。ってか、一日に四季を感じる。

posted at 04:24:26

アーセナルのアンリはイギリスではヘンリーと呼ばれているのでしょうか。それとも... - Yahoo!知恵袋 m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q101068… 『アンリに限らず国や文化が 変わる事で自分の名前の呼ばれ方ま で変わる事は、好ましくないという 考え方が基本となっています。』

posted at 04:27:26

そうなんだ。初めて聞いたな。諒はイギリス人とフランス人は誰も発音してくれんなw。できないからだけど。

posted at 04:29:28

日本とか、ンモバをエムボマとか書いてたけど、ああいうのは良くないんか、どうなんか。

posted at 04:30:58

だいたい、プヨルとかマヨルカとか言いまくってるし、やる気あんのかって思うけど。

posted at 04:32:49

ガーナ英語圏か!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。

posted at 04:34:03

アフリカの英語圏とフランス語圏がいまいち理解できてない。ナイジェリアは英語圏だよな。

posted at 04:35:32

え。そうなんか。

posted at 04:35:56

アフリカ大陸で一番多く日常会話に使われている言語は英語、フランス語、アラビア... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

posted at 04:39:20

トップページ>キッズ外務省>世界の国々>アフリカ goo.gl/aOzFP

posted at 04:40:19

どうもキッズです。

posted at 04:40:27

おお!ユース!たしかに。RT

posted at 04:44:11

表記ゆらぎはしゃーないにしても、分かればいいって、実際現地の相手がわかんないから困るよなw。昔日本語にない発音を加えたカタカナを新しく開発した研究者いたけど、社会からそーすかん食らったしなw

posted at 04:47:34

フランス人はエイチが本当に聞こえないらしいし、聞こえない発音を表記するのもできないしなあ。

posted at 04:48:59

CLとELがあると一週間休まる暇がないんだけど。

posted at 04:52:18

via Ryo NAKAHARA@耳鳴りひどい(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130406/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿