2013年3月28日

3月28日のツイート(抜粋)

鳥の丸焼き、1匹500円って、どういう事だよな。

posted at 04:15:11

俺も人狼やりたいー

posted at 04:16:04

ビザ再来週かと思ったら来週だ。

posted at 04:18:27

イングランド人以外の人はビザの発行手数料取られるみたいだけど、その他の外国人の中で、日本人の手数料が一番安く設定されてるのは、やっぱり世界一安全なパスポートって言われてる事によるのだろうかー?(・・?

posted at 04:22:21

おれ、いきなり、べたーざん、とか言えない系英語力(´・ω・`)

posted at 04:35:50

clのチケット代がどこに課金されるか忘れた

posted at 04:37:24

今日午前中歩いたけど、やっぱり絶対ロンドンのほうが寒い。なんでー!指圧の人も異常気象だって言ってた。もう春なのに。

posted at 04:41:28

ディスらーのフォローワーさんも、めっちゃ大切にしてるつもりだけど、やっぱディスらーさんでもキレイにディスる人とか、ガンガン攻めてくる人とか、なにか見つけてはウジウジ愚痴ってるだけの人とか、色々いるから、対応が難しい(・o・)

posted at 04:46:24

写真アップロードしますかねえ。文章も多少書きたい写真撮ってきた。指がなあって感じ。

posted at 04:48:54

洗濯機回しながら頑張るかー!えー、それとも来週のホテルとドイツの事やろうかなあ。迷うなあ。ってか、ドイツの気温をチェックした方がいいかな。

posted at 04:52:41

蒸しパンってもしかして日本の物か!?(・o・)

posted at 04:55:42

蒸しパンがどうやら日本のモノくさい。あっても、一般的なものではないっぽい。知らんかった。

posted at 05:09:06

Jリーグ好きというので絡んでみたけど、片思いは変わらずだったw

posted at 05:10:33

やべっちが、ひとみちゃん?だっけ、10年付き合ってて別れたっていう、あれはいつだったかなーとか、ちょっと思った

posted at 05:17:13

あ、寿司の一貫って地域によって、1個か2個か意味するところ違うんだった。

posted at 05:20:14

マックは、随分前社長が変わった時にサラダを出すようにして、僕は見切りをつけた。それ以来本当に行くの減ったなあ。

posted at 05:24:43

ラメって'02に日本に着たラメだよね?まだやってたんか。いくつだ。

posted at 05:31:39

YouTubeで「矢部浩之の元カノひとみちゃん登場」を見ませんか www.youtube.com/watch?v=V5LnYM…

posted at 05:54:48

やべっち、最後のやつ音外してる気がするけどw

posted at 06:11:57

クロアチアずっと強いよなあ。ユーゴスラビアが強かったのはクロアチア人が強かったからかなあって思っちゃってる。ピクシーファンとしてはちょっと悲しい。

posted at 06:18:03

日韓海峡トンネルだとガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

posted at 06:19:39

日韓海峡トンネル。。。ついに日本も大陸とつながるのか。地震と魚が心配ちょっと心配。

posted at 06:21:30

俺が手に入れたチケットの市場価格、今、7,280英ポンド、日本円で103.8万円wwwwひいいいいいいいいwwwwwwwwww売りたいwwwwwww

posted at 06:38:32

つか、宝くじ当たったのと一緒だな。。。ちょっと怖くなってきた。

posted at 06:47:17

まぁ、カテゴリーが一緒のだけで、俺の咳番号まだ分からないから、そんなに高く取引される席じゃないかもしれないけど。

posted at 06:48:33

一緒の?一緒な、かな。

posted at 06:48:48

魚が総立ち? イギリスの衝撃料理画像が話題! - トゥギャッチ togech.jp/2013/03/27/671

posted at 06:51:55

イギリス料理がどんだけマズイかという話。 togetter.com/li/193178

posted at 06:52:48

イギリスの飯ばかりがdisられてるけどさ…… tebilog.blog.fc2.com/blog-entry-994…

posted at 06:55:39

Twitterのこの文章酷すぎわろたwwwww rajic.ldblog.jp/archives/52060…

posted at 06:58:32

[働くモノ] 先輩に「明日から仕事こなくていいよ」って言われて行かなかった結果 workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-596…

posted at 06:59:55

金に困ってる友人に金貸したら後日パチ屋にいた模様 www.moe2p.com/articles/8709.… moe2plusさんから

posted at 07:00:28

「ドラゴンボール」鳥山明がマンガが描けない!? ペン入れアレルギー「オッサンは引退するのが一番です」 : J-CASTニュース www.j-cast.com/2013/03/261712… jcast_newsさんから

posted at 07:02:32

拡散中のTwitterブラクラURL。その対処と予防法 ascii.jp/elem/000/000/7… asciijpeditorsさんから

posted at 07:03:13

昼でも構わずにんにく食べてしまうま(´Д⊂ヽ

posted at 07:29:41

[写真] ブラジル vs ロシア@ スタンフォードブリッジを観てきました bit.ly/XHMgqf

posted at 07:33:46

コンピュータを生んだ父・チューリングの生まれた場所へ行ってきた bit.ly/YgieOc

posted at 08:03:17

電気分解って聞いたことある?それを見つけたファラデーの住んだ街へ行ってきた bit.ly/10aFb3v

posted at 08:48:29

おし、三つブログ書いたー。物理、数学クラスタさん用www。

posted at 09:07:04

さらりと顔出しもしたw。

posted at 09:07:46

川の流れが電流作るの?つくるでしょって思ってたファラデー bit.ly/10aJsDO

posted at 09:18:37

ニコ生のコミュも更新したー。だるー。おわたー。

posted at 09:23:42

[再掲] gnupack 10.02 + SKK 日本語入力 FEP β0+4i with AZIK + debian 6.0.1 on coLinux 0.79 bit.ly/SvZTrS #clothoid

posted at 09:32:20

自己同一性w

posted at 09:32:57

君が望むこーとのすーべてをー

posted at 09:34:29

モウリーニョ来てたのかああwwwさっきの写真の中に映ってないかなwww

posted at 09:41:00

モルドバをモルトに空目

posted at 09:41:58

フランクイェガーをイェガーマイスターに空目

posted at 09:42:47

旅行会社のツアーは、ほんと、いきたくないよね。なんなんだろ。

posted at 09:47:27

via 諒@CL決勝のチケットが当たったっぽい(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130328/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿