2013年3月25日

3月25日のツイート(抜粋)

なんの事か全く内容分からないけど、祭りに参加してみた(´・ω・`)

posted at 02:09:40

たーいーむーらーいーんーがーおーそーいー

posted at 04:05:39

ああ、タイムライン綺麗になった。かなりカスタマイズした。

posted at 04:14:46

なるほど。今自分が何を見てるかわからないのか、こうすると。まあいいか。

posted at 04:15:56

アイコンの位置全部下がいいなあ

posted at 04:16:23

まあ、タイトルバー表示するかどうかだな。うん。

posted at 04:18:13

PCのTwitterClientを少し検索していくつか使ってみたけど、どれも冴えなかった。

posted at 04:19:27

jugyo/earthquake · GitHub github.com/jugyo/earthquake これかな、良さげなのはって思った

posted at 04:21:19

ゆっしは存在感あるよ、うん。

posted at 04:23:01

いれた。遊んでくる

posted at 04:25:46

けえっこーおもしろかったw yfrog.com/esgnbgip

posted at 04:33:57

何のために働くかーとか聞かれたなあ。飯食うために決まってんだろボケって心の中で強く思いながらニコニコして応えた。内定、即もらえた。行かなかったけどいい会社だったなw

posted at 05:07:20

言葉の一字一句まで覚えてないけど、メシ食うためですってラフに言った気もするな。採用の、俺より大きいオッサン笑ってたなー。

posted at 05:09:15

つか、今、修士レベルで学んでる?学ばせてる?ことは本当は高校生が学ぶべき事だと思ってる。理系に限って言えば。文系はよくわかんない。

posted at 05:11:41

何になりたいか分かって大人になってきた人なんてほとんど居ないし、何になりたいか分かってた人も、それに向かって生きてきた人なんてほとんど居ないし、何になりたいか分かってた人で、実際そうなった人なんて、歴史に名を残すような人だから、考えなくていいと思うけど。

posted at 05:16:48

400年前は一流研究者が分数の計算を研究してたんだけど、今は小学生でしょう。200年前にできた微積分なんて中学生が、100年前にできた場の量子論なんて高校生でもキット分かるよ。きっと今の子供は教えられる教科内容のレベルが低すぎてツマンナイだと思う。だから理科離れとか起きるんじゃ。

posted at 05:26:41

高田純次が大切な事は何回言ってもイイんだよ、`,、('∀`) '`,、って言ってたから、それ以来救われて何回も同じ内容のツイートてきるようになった(゚∀゚)

posted at 05:28:49

思いつくしたい事を全部してしまって絶望感に囚われてるこの五年間。どうしたものか。いや、あと2つだけある。ブラジルに行く事とファーストクラスに乗る事。前者は6月に叶う。後者はいつでもやろうと思えば叶うだけの貯金はある。だからもうやりたい事ない(´・ω・`)。つまんない。危険じゃ。

posted at 05:32:00

最近、フリスクの親玉みたいなもの食べてて美味しい。 yfrog.com/nzwnsvzj yfrog.com/obtj6qjgj

posted at 05:35:19

ミントとハッカって同じもの?違うもの?ハッカって中毒作用あるんだよね。。。

posted at 05:36:46

ハッカって薄荷!?

posted at 05:40:42

ポジティブ至上主義廃れればいいのに。ほんと。やだ。ふにゅ。

posted at 05:41:52

( ゚д゚)ハッ!日本が朝で賑やかになってきた(゚∀゚)

posted at 05:43:10

生きてればいい事あるなんて嘘。本当に一滴の幸せもないツラくて暗いだけの人生かも知れないけど、それでも生きる事だけはまっとうしなさいってカントが言ってたよん。

posted at 05:47:20

コンサルの就活で足切りペーパー試験、英国数だったんだけど、どれもありえないくらい難しい試験だったな。国は評論文だったかまだ読めたけど、英語は時事と経済で単語が一ミリもわからなかったし、数学は純粋幾何とかパズルが多くて、代数と解析が全然なかったから、もうテンパって泣きそうになった。

posted at 05:56:03

右の人が東大法学部で、左の人は京大で、どこの大学?みたいに聞かれて泣きそうだった(;・∀・)

posted at 05:57:47

ひいいいいいいいい。ごめんなさいいいい。って、なった。

posted at 05:58:09

あれは。。。学部生のトキだったかなあ。院の時だったかなあ。

posted at 05:58:55

月曜の朝はニュースの時間って感じですなー。

posted at 06:05:28

鹿島の人は希望リプ無かったかー残念 Ψ・ω・Ψ。

posted at 06:16:12

モウリーニョ、ロンドンにいんのガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。明日スタンフォードブリッジに来るかな(;・∀・)。行くんだけど(・o・)

posted at 06:45:35

これか!ありがとうございます!

posted at 06:47:24

チェルシーかなー?ロンドンチーム多いからなあw

posted at 06:49:24

長谷部の引用してるフリーライターのやつ、長谷部が言ったわけじゃないよね(;・∀・)。この人が勝手に想像して言ったんだよね。

posted at 06:57:01

かみきりたいいいいい。マドリーで切る予定だったのに風邪で寝込んでたああ。

posted at 06:58:45

ゆとりーまん!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!。

posted at 06:59:40

あれ同じ現象。23%電池残ってて残り1%って出る。一昨日ぐらいから。電池がおかしいのかー。

posted at 07:18:35

寝る

posted at 07:19:12

via 諒@本日!ブラジル対ロシア観戦だよ!(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130325/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿