2013年3月19日

3月19日のツイート(抜粋)

フットブールは楽しいなあ♪変なことばっか起きるし。大人からか子供まで馬鹿みたいにボール1つのことを真剣に考えて。こういうのを童心に帰るっていうんだろうかーヽ(´ー`)ノ

posted at 00:17:02

このグラフだと勝ち点推移って見方のほうがいいかな。RT。

posted at 00:21:37

順位変動は縦軸固定した方がいい

posted at 00:21:56

日本の副審というか線審って世界一って、聞いたけどなあ。主審は糞だけどってw

posted at 00:24:38

ドラマ「諒の生きる道」絶賛放送中!毎週木曜日22:00~ /諒役【藤田まこと】/主題歌【SMAP】/平均視聴率6.7% shindanmaker.com/129859 うーん。

posted at 00:39:41

フリーキックのとき、こういうことしてバレたら、何の反則になるのかな?www youtu.be/4cLJ3DSzurQ

posted at 09:20:34

キプロスの預金封鎖って、日本であんま報道されてないの?((((;゚Д゚))))

posted at 09:30:12

たしかに、朝昼晩レストラン行っても、ほっとんどコーヒーはいかがですか?って聞かれて、紅茶とかいる?とか、コーヒーか紅茶どっちかいる?って聞かれることはまずないなあ。イギリス。

posted at 09:32:02

クレカのカード番号ってバレてもいいようになってるはずだけど。。。ってゆうか、バラすでしょ。ホテルとかマッサージとか予約するとき普通にカード番号聞かれるし。

posted at 09:45:53

昔のガシャン!って版画みたいなカーボン紙にクレジットカード押し付けて支払うやつ見なくなったもんなあ。たまに、海外の田舎のタクシーとか乗ると、あれやられて、ビックリするけどw。これからはクレジットカードの番号のところがデコボコしてる意味を知る事はなくなっていくんだろうなあ。

posted at 09:50:51

プエルト・リコの雑学は24へぇも頂きましたヽ(´ー`)ノ

posted at 09:55:46

(A)諒は、『エンジニア』がぴったりじゃない? (B)『派遣社員』もいいよねー (C)でも諒は、絶対『アナウンサー』がいいよ! (A・C)そうだね! shindanmaker.com/326857 あ、あ、あなうんさー!?!?

posted at 09:58:08

神様から諒へ一言 神様「お前は成功作だからもっと頑張れ」 shindanmaker.com/152637 こんな失敗作ありませんて!ああ神様っ!

posted at 09:58:57

「ぼっちは嫌、食事に付き合って…」 新サービス「レンタルフレンド」とは (1/2) : J-CASTニュース www.j-cast.com/s/2013/01/1216… これは利用したいいい!。ぼっち、つらいいい!。でも、レンタルフレンドってネーミング。もうちょっと心が寄り添えるように変えて!

posted at 10:03:56

via 諒@ブラジル対ロシアを観てくるよ!(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130319/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿