2013年2月28日

2月28日のツイート(抜粋)

おは。只今こちらは 15 時台です。

posted at 00:00:28

前の前の会社の人から結婚しますっとメールあり。3ヶ月ぶりくらいに人間からメール来たと思ったら、コレですよ。ふられたけど、可愛い娘だった気がするー。6年以上あってないけど。いいなーいいなー。けっこーん。いいなー。 (∩゚д゚) アーアーアー 聞こえない。

posted at 00:11:27

J's GOAL | オフィシャルニュース | J1第1節vs 鹿島アントラーズ戦 新グッズ情報 http://www.jsgoal.jp/official/00151000/00151052.html

posted at 00:11:57

昨日の旅行会社の金髪白人スレンダー美人のUnitedファン口説こうか。親日っぽかったしー。って友達がシーチケホルダーって言ってたけど、それって彼氏だよな( ;∀;)。

posted at 00:12:58

まくるすさぽさん、RTはやいっすw

posted at 00:14:44

フジロックをブロックと空目

posted at 00:22:17

人を蹴落とす状況すら作れないよね、普通

posted at 00:23:27

Twitter的人間関係推移: RT、ファボしあい→おはリプ、おやリプ→ガツ絡み→うざ絡み→エアリプ→どちらかがリプ漏れしだす→遂にはリプ無し→ミュート→リムーブ→ブロック。幾度となく経験済み。

posted at 00:27:32

ベットから出ねば!

posted at 00:31:38

納税証明書の翻訳証明について在英国日本国大使館(ロンドン)に問い合わせた http://bit.ly/Xid2Hz

posted at 01:04:02

ん?おかしい?

posted at 02:30:33

ツイッカがおかしいのか

posted at 02:31:06

いや、ついったーの方もおかしいか。

posted at 02:32:40

え?規制?うっそーん。

posted at 02:36:41

ようやく起きたけど、夕方六時で何もできんかった(;・∀・)

posted at 03:14:43

それは英国流が煽りなのか三分が煽りなのか。。。クッキングなのか。不明だ。。。

posted at 03:19:54

食ったら眠い。寝るか。寝てしまうか。もはや。

posted at 03:27:12

美味しそうな塩ラーメン

posted at 03:31:15

ひっとすっくねえー。

posted at 03:34:34

さて。セビージャ困ったね。

posted at 06:07:41

おっすいいいいい

posted at 06:20:13

とりあえず、同点にしないと

posted at 06:28:28

あとさんんてん。。。

posted at 06:39:59

Person in the Science Course ( Please Correct my English ) http://lang-8.com/551845/journals/1284038552538740814008542... #lang8 普通に形容句の作り方間違えたわー。うわーうわー。

posted at 06:58:37

例えば「鍋」と言った時、料理に関する意思や意識があるから「鍋」と 言うのであって、「円筒形の物」とか「桶」とか言ってもいいはずだから、「鍋」という言葉を選んだその瞬間に、その物体がそこに存在しているということ以上の意味を持つはずなのに、そのことを理系の人は認識していない気がする。

posted at 07:04:45

自分のおはようございますだけでTL埋まったよ(;・∀・)

posted at 07:22:10

フォローした時にフォローしました!ってリプ来る方いるけど、リムーブした時にリムーブしました!ってリプする人は今のところゼロ。

posted at 07:35:33

リムーブもブロックもせずミュートするというのは、日本人に多いとされるサイレントクレーマーと同じなのかな。違うのかな。

posted at 07:38:15

時間の無駄wwwwワロタwww RT

posted at 07:42:42

接客業でサイレントクレーマーを減らす努力がリピーターを増やす事には繋がらないと考えた方が、何故かしっくりくる。リピーターを増やす努力項目の中にサイレントクレーマーを減らす努力というのが入っていてもいい気がするのに。なぜだろう。。。

posted at 07:47:38

時間切れだな。セビージャ。

posted at 07:48:38

マドリーダービー決勝っと。決勝どこでやるん?

posted at 07:51:01

そう思うことあるwwwRT

posted at 08:59:03

なぜか腹痛いいいいええええええ

posted at 09:01:11

口でアウトプットして話さない?って、ん?え。。。どゆことだ。。。

posted at 09:04:33

ああ、治りが遅くなるからか。治りが早くなるからっと空目した。ケガは認識したほうが早くなりそうだけどwww RT clothoid: 口でアウトプットして話さない?って、ん?え。。。どゆことだ。。。

posted at 09:07:09

コンドームに高額課税するとナマでする人が増えるから少子化対策になるっていう意見なのかな?。。。。?

posted at 09:13:32

アニメが規制されるのと同じ流れ?RT

posted at 09:16:25

欧州で観戦してスタ全体から殺気を感じることは滅多に無い。けど、たまにある。ダービーやビックマッチ。殺気帯びてる人は毎回見る。Jにそれが無い事が未熟だとは決して思わないけど、あの雰囲気を出されたら勝てないとも思う。どうしたら良いだろうかーhttp://twitter.com/osim_bot/status/306916650148573184

posted at 09:30:36

[再掲] ウエストハム vs ウィガン の写真 http://goo.gl/Mm21C #clothoid

posted at 09:32:16

サカaiって、男子が買いにくいやつだよね?たしか(;・∀・)

posted at 09:40:18

今この瞬間のTwitterが一番好き。リプがイッパイ飛んできて、内容がバラバラ。妊娠中絶、サッカー宗教対決、お料理ごはん、Facebookの使い方、政治、サッカーaiっと。こういう時が一番生きてる気がする(;・∀・)フォローワーさん、ありがとう!ヽ(´ー`)ノ

posted at 09:54:36

明日から3月∑(゚Д゚)

posted at 10:13:02

アゴラさんの訳で怠けるという作戦(;・∀・)

posted at 10:58:19

卒業な人おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

posted at 11:00:34

マジか!? 完全にブタの顔をした「豚面魚」が激写される http://vipsister23.com/lite/archives/6329247.html 絶対嘘だろwwww

posted at 11:04:53

[再掲] [動画] この人、昔のトニーニョ・セレーゾ監督に似てない?w http://quantumfluctuation.blogspot.com/2012/12/blog-post_8....

posted at 11:21:34

グローバルかローカルか?(Global Or Local?) http://bit.ly/Xc1tTH

posted at 11:34:03

宏太なんか元気そうでよかったヽ(´ー`)ノ。でももっと盛大かと思った。なんで俺は2つ前の会社辞めるとき、送別会で、あなたの言ってることはなんたらかんたらっと説教受けたんだろうか_| ̄|○ il||li。俺は人間終わってんだなあ▄█▀█●

posted at 11:45:29

諒の家族は『父親が鬼龍院 翔、母親が樽美酒 研二、弟が喜矢武 豊、ペットが歌広場 淳』です。 http://shindanmaker.com/321811 ゆたこにして妹にしようヽ(´ー`)ノ

posted at 11:52:45

via 諒@夢のブラジル、サッカー王国へ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130228/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿