2013年2月19日

2月19日のツイート(抜粋)

洗濯して買い出しして、スタバで( ゚ ρ ゚ )ボー。洗濯だけして、あとは寝てよう。スペイン、楽しかったなあ。レアル・マドリーvsマンチェスターユナイテッド、すごい面白かったなあ。海外でサッカー観た中で、初めてすごいと思った。初めてレッズより怖いと思った。CLまた行きたいなー。

posted at 00:40:35

CLみたいな、あんな雰囲気出されたら。。。ちょっと、たぶん、ウチ、まだ勝てないな。。。圧倒された。音楽ライブでスピーカーの前の席だった時、服がビリビリ震えるような感覚あるじゃん?あれと同じ現象のブーイングが起きる。言い方悪いけど、完全集団リンチ。闘牛見てるときの恐怖と狂気だった。

posted at 00:46:29

ブーイングがダメとかいうサポ論?最近よく見るけど、今回のような体験すると、やっぱりその考えには全く同意できないわぁ…。サポーターはサポートするのが仕事、サポートだけしてればいいっていうのはちょっと…。できれば、12番目の選手として試合とチーム哲学を創るサポーターであって欲しいな。

posted at 00:54:16

全然関係ないけど、昨日、マドリーのゴール裏座って、マドリーのチャントとマンチェスタースィティのチャントって、なんか似てるって思ったw。同じメロディとかじゃなくて、振り付けとかw

posted at 01:13:52

Twitter / Jorginho: Estou em Dallas, aguardand... http://bit.ly/YioL5U

posted at 01:33:10

makion!log - ユーレカの日々[19]「デザインはなぜ無報酬とされたのか」 http://www.makion.net/makionlog/item_437.html 話の流れが全くわからない。。。。なんだこれ。

posted at 02:50:59

「デザインはなぜ無報酬とされたのか」に対する芸術家からの反論 - ボレロ村上 - ENiyGmaA Code http://d.hatena.ne.jp/boleros/touch/20130215/1360942229 そしてこっちで、スッキリするという。

posted at 02:58:33

電子書籍で漫画とかあるんだあ。いいなあ。全くノータッチだったけど、買おうかなあ。なんかアマゾンの?新しいのを書店でチラッと見たら反射光のじゃなくて、直接光の奴になってたんだけど、反射光の奴ってもうオワリなのかな。電子書籍って書き込みもできるのかしら。 #l8

posted at 08:20:42

I didn't know there's MANGA as ebooks. It sounds good. I've never had interest in ebooks but I wonder I buy it. #l8

posted at 08:21:02

When I looked at the new ebooks reader produced by Amazon(?), #l8

posted at 08:21:29

I found it was not refrected light but direct one, so is the refrected one out dated? Can I write memo on ebooks? #l8

posted at 08:21:36

パスタを食べて、全く足りないから、がっつりチキンを焼いて、それでも全く足りない。。。おなかすきすぎ。

posted at 09:20:34

[再掲] ブログでドゥトラの移籍経緯 http://goo.gl/eqWA3 やジーコのコラムの俺訳なんかを載せています! http://quantumfluctuation.blogspot.com/2012/12/blog-post_13... #clothoid なんか気になる記事があったら、リプでもくださーい。やる気が起きれば取り組みます(w。

posted at 09:32:17

旅疲れかなあ。お腹だけ空いて、なーんもやるきおきないw

posted at 10:14:38

Twitter / Jorginho: Tá muito friooooo!!! Mount... http://bit.ly/YuOCcM

posted at 10:18:30

なるはやって。。。?。あさっぷ?

posted at 11:00:25

via 諒@アンダルシアに。セビージャに。行くぞ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130219/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿