2013年1月7日

January 07, 2013 at 01:44AM に Twitter で投稿したもの(抜粋)




ド素人が完全自作SNSを作ってみてわか.. http://t.co/j5BbDATh ステキ
1/6 0:14

最近負け試合しか見とらん(TOT)
1/6 0:14

ハムはユナイテッドか(´・ω・`)
1/6 0:14

skk fep 、linux に逆輸入されないかなあ(´・ω・`) wine で動くとは思えないから為してない(´・ω・`)
1/6 0:14

つら
1/6 0:34

YouTubeで「さたすぽ」を見ませんか https://t.co/kms1jeco あちゅと(゚∀゚)
1/6 0:34

全部当てはまるwwww http://t.co/WG2IOECV
1/6 0:55

チェルシーまけてんの?w
1/6 0:55

のーりっちきた
1/6 0:55

バーミンガムかってると。
1/6 0:55

ば?
1/6 1:15

ばー!
1/6 1:15

ばーさん、はやい
1/6 1:16

ウィガン負けてんな
1/6 1:16

チェルシー逆転してた
1/6 1:16

夜中に電話とか一度でいいから来てみたい
1/6 1:36

バッテリがバロテッリに空目。もうだめぽ
1/6 1:36

ビザがきれるうううううう。日本に帰らなきゃああああやだあああああああ(´・ω・`)
1/6 1:36

国背負ってるが、国債に空目。
1/6 1:56

ば?また?
1/6 1:56

ウィガンきてる
1/6 1:57

YouTubeで「[PV] Perfume 「レーザービーム」」を見ませんか https://t.co/C2kXCCzX
1/6 1:57

ボルトン熱いw
1/6 1:57

眠ううううういけど、7時迄起きてないとお
1/6 2:18

らんぺるど
1/6 2:18

しゃああああああああ!!!!きたああああ
1/6 3:02

うおおおおおおおおおしゃああああああああ
1/6 3:52

きたあああああああああ
1/6 3:52

GJGJ
1/6 4:12

だあああああ
1/6 4:33

つーか、四分ってなんだよって思った瞬間
1/6 4:33

いやあ。。。。勝てたなあ。。。
1/6 4:33

オールドトラッフォードでもんなあ、再試合。きっついよなあ(´・ω・`)
1/6 4:33

最後余計だったなあ。なんであんなに上がっちゃったんだろ
1/6 4:53

10日後って、16か。水曜
1/6 4:53

マラガ見る元気ないんぐ
1/6 5:13

ユーロスポーツなにやってんだろ
1/6 5:13

どこもカップ戦っすか
1/6 5:13

寝る。
1/6 5:14

1月6日のツイート(抜粋) http://t.co/96ymA13W
1/6 7:31

おは
1/6 13:38

あれ、やっぱジョルジの引用ツイート訳されてないな。。。
1/6 13:59

難しいんだな。。。
1/6 13:59

勝ったかあああΨ・ω・Ψ。やっぱ負けた次は勝つんだよな。俺ジンクス。
1/6 16:29

満男はマイボールじゃない時あんのかなwww満男は全部マイボールゆーてそうww
1/6 16:49

ナスとひき肉のグラタンした(゚∀゚)
1/6 16:50

最近ベルギー再燃してるなあ。なんかキッカケがあったんだろうか
1/6 17:48

しゃぶしゃぶとすき焼きのファミレスみたいな木曽路って店あるじゃん?昔、住んでた家の隣に即支店ができたの。で、当初、過剰接客でさ。係の人?が、つけダレの下準備の時に、ポン酢にはもみじおろしが、ゴマダレにはニンニクが"お合い致します"が、宜しいでしょうか?って必ず言うからフイタよね。
1/6 18:08

こういう文章を読むのが苦手 RT
1/6 18:28

ubuntu のリカバリーモードに入ったときは、root でも、read-only だから、マウントしなおす事が必要 mount -o rw,remount / Recovery Console always read-only mode http://t.co/oFoHMM3M
1/6 18:28

暇人\(^o^)/速報 : 【画像】大凶よりヤバそうなおみくじを引いたんだが・・・ http://t.co/7AQeHs3t
1/6 18:49

【画像あり】1ヶ月間、エアコンの暖房つけっぱなしにしてた結果wwwwwww|ねたAtoZ http://t.co/Ti4DsaIk やっすwww
1/6 18:49

洋服が多すぎる。。。働かくなってからスーツ着ないから私服が5倍くらい増えた。五分の一でいい。靴下が大量にあるのも謎。
1/6 18:49

おもしろ!!!!RT
1/6 19:09

後半はつまんなかったのと、家内という単語が鼻につくから、せめて、妻ぐらいにしてほしかったな RT
1/6 19:29

スカイツリーに叙々苑があるの!?Σ(゚Д゚)
1/6 19:29

おでかけをー、したいけどー、でかけるー、ようがないーwwww
1/6 19:50

どどどど読書しますか、10分ぐらいでのこり読み終わるだろ
1/6 19:50

読みオワタ
1/6 20:10

出かける用事ができたああああ(゚∀゚)缶切りがほしいwww。でもー、もうサッカー始まるしいー、お昼ごはん作り始めちゃったしー
1/6 21:12

あ、でも、一時半からかあ
1/6 21:12

日消して、放置でも、大丈夫やなー
1/6 21:12

でかけてきまあー
1/6 21:12

この缶切りどうやって、使うの。。。 http://t.co/3JVtOebn
1/6 21:54

缶は開いたけど。。。 http://t.co/AIJP9l7y
1/6 22:14

ガナ何がうまく行ってないんだろ。ラインがダラダラ下がりすぎ?
1/6 23:35

うむ。間延びやな。。。
1/6 23:35



via quantum fluctuation のミラーブログ http://ameblo.jp/quantum-clothoid/entry-11443878418.html

0 件のコメント:

コメントを投稿