2013年1月5日

1月5日のツイート(抜粋)

新しい OS 入れてみたから。こんにちわ。

posted at 01:47:46

emacs24 on Lubuntu 3.5 (Ubuntu 12.10) http://bit.ly/VnDihn

posted at 01:50:12

ショックなうちに一日が終わった(´・ω・`)

posted at 02:00:31

いつ円買う?

posted at 02:01:32

いやーうーん、あかんわあ。日本は深夜になったかな?うじうじ。

posted at 02:27:02

いや、あの、続きますよ、コロの移籍ウジウジ。あのー、恋愛の時の恐怖とかにも近いですよ(´・ω・`)。だってさあ、田代とか深井とかは、試合に出たいってメディア通して愚痴ってたじゃん。なんかさあ、コロはさあ、好きなものが嫌いになったみたいな、何も言わないで別れられる時みたいな(´・ω

posted at 02:32:55

自分の好きなものを、親しい人に言いにかったりする事あるじゃん?それって、まあ、その人が好きかどうかわからないし、好き好きアピールしてもしかたないしって思いがあるんだけど、それ以上に好きな人に自分の好きなものを強く否定されたらどうしよう、ツライっていう防衛本能みたいのが働いてるよね

posted at 02:48:49

で、その逆パターンもあって、あーこの人これ好きだから、あまり好きじゃないとか、悪いところとか言わない方がいいなーみたいなのもあるじゃん?とりあえず仲良くしたい、みたいな。でさあ、さっきのとコレが混ざり合って、恋愛で別れることあるじゃん?同じ方向向いてたけど、今はもう別々の道にって

posted at 02:52:41

で、え?なんで?って聞いた時に、何も言わなかったり、その場シノギのこと言ったり、がっつり向き合って話す時も、一緒に夢見た道を否定したりしないじゃん?それは、なんか相手を慮ってなのかなんなのか、まーそんな感じて。でもさあ、ホントはさあ、もう大嫌いで、その道は間違ってるって思ってて。

posted at 02:56:08

前置き長くなったけど、そういうの感じない?コロの移籍。もう嫌い、もうやだ、それって違うと思う、そういう思いがあるのに、今までの想いと感謝で、絶対そんな事は言えないし言いたくないし、でも、もう一緒にいれない、そういう感じしない?コメント読んで。もしくはエコパで。好きだったよって…。

posted at 03:01:27

もしそうだったらさあ。。。りょーさあ、言えよおおおおおおおぉおおっって、馬鹿言ってんじゃねええよおおおお、かっこつけんなあああああ。嫌いなら嫌いでそう言えよおおぉお、全部引っくるめて応援してやるからあああ、鹿島ファミリーなめんなああああいいっって泣き叫びたいんだけど全部妄想です。

posted at 03:05:45

大迫に負けたでも、自分の方が上手いから試合に出たいでも、サポーターへ迷惑かけたでも、ACLに出たいでも、鹿島が嫌いになったでも、監督や選手と上手くいかなかったでも、プレッシャーが強すぎたでも、気分変えたかったでも、何でもいいから言ってくれよ。全部受け止めて浦和の興梠応援すんのに。

posted at 03:16:04

jorginhofutebol (Jorginho) リオ・デ・ジャネイロは一日中豪雨だよ!!! http://twitter.com/jorginhofutebol/status/28724846583312793... #antlers

posted at 03:21:35

ほらー、リオの空も泣いてんじゃねーか、コロのばかああ(TOT)

posted at 03:22:28

カルボナーラした

posted at 03:24:03

aptitude した時の migemo-dict の場所 http://bit.ly/UO8AR6

posted at 03:46:33

ubuntu firefox の起動直後はクリックできるがしばらく使っていると右クリックが効かなくなる,フォームのボタンも使えなくなる http://www2.hyo-med.ac.jp/~tanimura/Ubuntu/UbuntuPrecise.ht... が、 http://d.hatena.ne.jp/tkrd/20120703/1341292040 で解決した。

posted at 04:38:31

ちかしも。。。。

posted at 04:56:07

誓志。。。

posted at 04:56:34

ちかし。。。。(T T)

posted at 04:58:08

もう、つら

posted at 05:02:27

寝る。

posted at 05:02:35

via 諒@ロンドンに引越そうか悩み中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130105/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿