2013年1月4日

1月4日のツイート(抜粋)

シャワ行ってきまーす

posted at 00:00:03

日本で購入したキーボード三台の動作チェック完了。問題無し。やっぱりコッチでの荷物の扱いが悪いから、そこだけが心配だったんだよね。保険かけてたけど、キーボードだけは、金貰ったりしても、しゃーないしな。今まで109だったけど今日から108に乗り換えです(・∀・)。青軸(^o^)v

posted at 01:12:28

YouTubeで「Sky Bundesliga Showcase 2013 60 Sekunden」を見ませんか https://www.youtube.com/watch?v=iDN1qrCe8OM&feature=you... あちゅと(゚∀゚)

posted at 01:14:10

俺も帰ったら大学行こうかなあ

posted at 01:17:40

まあ、帰って行くくらいなら、帰る前に行くか、大学。院でもいいけど日本の院つまんなかったからなw

posted at 01:22:05

そ、それは複雑な言い回しの英語ですね。。。

posted at 01:24:56

YouTubeで「**メランコリニスタ**」を見ませんか https://www.youtube.com/watch?v=Tzkbx4D8L0Y&feature=you... らいどーん!

posted at 01:30:54

あ。。。なんでRTしたんだろ。ま、いっか。

posted at 01:32:55

dllvr.itってなんでしょね

posted at 01:37:16

♪君の口づけ決して忘れない♪

posted at 01:39:23

四時間前から何も食べちゃいけなくて、二時間前から二リットルの水を飲み、トイレには行かずに、そのまま来てくださいって書いてあるように見受けられるな。うむ。そうですか。

posted at 01:43:17

世界一「前向き」なのは中南米 日本59位 - 政治・社会 - ZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20121221/dms1... 日本のポジティブ至上主義、どうにかなりませんかね。。。シンガポールは本当に面白くなかったな。なんでちょっと前人気出たんだろ。南米に行きたいずら。

posted at 02:33:12

苗字変わりました報告されてもガンガン旧姓で呼ぶですよ

posted at 02:59:06

ばー?きまったん?

posted at 03:02:56

何しようって思ってたかしらって思ってた

posted at 03:06:28

んー

posted at 03:06:51

数学も物理も英語も社会学も歴史も国文学も情報も地理も、もう少し、もうちょっとだけ出来るようになりたいけど、そう思って随分経つし、何も行動してないから、たぶん、たいして思ってない。内的動機づけがイマイチなんだと思う。

posted at 03:17:57

やりたい事なんてないのが普通って強く思ってるけど、それにしても無いなwww

posted at 03:23:35

YouTubeで「ゴールデンボンバー - トラウマキャバ嬢(LIVE)」を見ませんか https://www.youtube.com/watch?v=KkvGr9g2KOs&feature=you...

posted at 03:27:00

1600人キタ━(゚∀゚)━!

posted at 03:39:08

ゆーご。。。強かったよね(TOT)(TOT)(TOT)

posted at 05:35:32

あるwww長期休暇の魔w

posted at 05:52:14

えwwwwサイドネットwww

posted at 05:53:47

今日公式発表ある日だっけ?Ψ・ω・Ψ。 #antlers

posted at 05:57:07

諒は『18歳、39歳、46歳、68歳、84歳、101歳』です。 http://shindanmaker.com/306380 そんなに生きるのか

posted at 06:01:06

諒が嫌われている理由は【なんかいつも病んでるところ】【異性の前で声がワントーン高いところ】【全体的に体型が無理】です http://shindanmaker.com/306307 全部正解wwwwすげーwww

posted at 06:01:49

諒さんの将来の結婚相手候補は『えり、さくら、まりな、るか、ありな、もえみ、みのり、はるな、ジヒョン、まどか』さんです。 http://shindanmaker.com/306433 知り合いがおらんな。。。いまからか!(゚∀゚)

posted at 06:03:14

キタ━(゚∀゚)━!?

posted at 06:05:18

って、わすれてんのすげーなwww

posted at 06:05:32

うーん。。。引き続き態度保留

posted at 06:25:29

ベストメンバー規定って、どんだけ強制力があるのか知らない。。。というか、どうやっつ判断するのか知らない

posted at 06:28:43

2. 第40条第1項第1号から第3号までの試合 における先発メンバー11人は,当該試合直前のリーグ戦5試合の内,1試合以上先発メンバーとして出場した選手を6人以上含まなければならず, 詳細に関しては「Jリー グ規約第42条の補足基準」によるものとする.

posted at 06:30:49

けっこー、きついのなw

posted at 06:31:01

via 諒@ロンドンに引越そうか悩み中(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130104/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿