2013年1月28日

1月28日のツイート(抜粋)

リヴァポ。。。

posted at 02:08:05

スタ雨漏れするくらい金無いんか(´・ω・`)

posted at 02:35:04

さて、追いつけるか

posted at 02:39:35

リヴァポ負け

posted at 02:56:36

余裕ですか(´・ω・`)

posted at 03:12:10

地震だったんか。

posted at 03:56:35

jorginhofutebol (Jorginho) 友よ、おはよう、いい日曜日だね!!あまり会ってない家族や友達のことを少しでも思い出してごらん!!大好きだよ!!! 1月27日 10時41分 Twitter for iPhoneから http://twitter.com/jorginhofutebol/status/29548153285498060...

posted at 04:04:34

jorginhofutebol (Jorginho) 人生ってのは自分のほしい物がいつも手に入るわけじゃない!だけど、君は、きっと、君の人生の中で、何か素晴らしいものを手にするはずだよ!!! 1月27日 13時52分 webから http://twitter.com/jorginhofutebol/status/29552967592773632...

posted at 04:09:05

四点目

posted at 04:14:33

メッシ覚醒

posted at 04:16:51

ラインめっちゃめちゃ高いwwwww

posted at 04:17:34

この前低かったからなあ。

posted at 04:17:55

ミス。。。

posted at 05:09:57

切り返しが相手に当たった感じ?

posted at 05:10:45

ポーリッシュは、ほんとカオス。

posted at 05:50:14

長友はスリートップの左ですか。

posted at 05:56:25

カッサーノも寂しかったんだよ

posted at 05:56:44

あら。

posted at 05:57:12

あれ、フォーバックの右か

posted at 05:59:31

カンビアッソってまだやってたのか。見た目より若いんだっけ。

posted at 06:08:54

噂をすれば。

posted at 06:11:33

そうか、日本だとサネッティって正しく発音してるもんな。英語読みだとザネッティだもから、実況が全部ザネッティで、サネッティとザネッティの区別無い。でも、スペ語でも南米訛りだけだったっけ?zがsになるのって?

posted at 06:22:47

イタリア語はザネッティでスペイン語はサネッティってだけか。南米訛りは関係ないのか。。。うぬうう

posted at 06:27:54

ブラジル語の話はよく聞くけど、アルゼンチン語の話はよく分からんな。。。白人だから、そんな、ちがわんのかな。。。いや、でも、メッシとか帰ったらスペイン訛りでイジメられるとか聞くしな。うーんうーん。

posted at 06:31:33

分けたかな、これ

posted at 06:35:16

あぶねえなあ。。。故意犯だろ。

posted at 06:38:24

おわた

posted at 06:39:14

3-0か。

posted at 06:41:12

セレーゾ白髪増えたなあ

posted at 06:49:57

twitterの公式リツイート非表示機能 - yamashitam's blog http://yamashitam.hatenablog.com/entry/2012/05/06/020218

posted at 06:54:15

酒を飲むか掃除をするか迷っておる。。。

posted at 06:57:36

にょーん

posted at 07:34:44

こってでいこうかね。

posted at 08:21:48

私、縫い物は上手ですし、病人や子供の面倒を見るのも好きです。それから機会さえつくってもらえるのでしたら、家事を引き受けることもできると思います。あるいは、始めのうちさえがまんしてっ雇ってもらえるのでしたら、お店の売子にだってなりますわ #岩波文庫赤266の1

posted at 08:22:19

たとえ鹿島が私を殺しても、私は鹿島を信頼します―旧約聖書(改) #岩波文庫赤266の1

posted at 08:22:41

準備に大わらわだったことはご本人が承知で、私たちも承知で、私たちが承知なことはご本人も承知で、私たちが承知なことはご本人も承知なことを私たちも承知だったのです!!!! #岩波文庫赤266の1

posted at 08:23:56

泣くと消化に悪いのよと言ってましたし #岩波文庫赤266の1

posted at 08:33:42

これまで淑徳のお手本みたいだったお姉さんから、こう言われたのですから、かわいそうなミス・マティーには晴天の霹靂でした #岩波文庫赤266の1 ワロタw

posted at 08:54:07

少なくとも、もっぱら手紙によるつきあいにならざるをえないから、それはじかに顔を合わせる交際に比べたら、それこそ乾いた押し花の本を、じっさいに小径や牧場に咲いている生きた花に比べるようなものだ、と思っていたのです #岩波文庫赤266の1 押し花hshs

posted at 08:57:07

ミス・ジェンキンスはオレンジを切るのを好みませんでした。そんなことをすると、汁がみんなどこかへ行ってしまうからだそうです。オレンジをおいしく味わうには、吸う #岩波文庫赤266の1 フイタわwww

posted at 09:09:20

でも、これは赤ん坊のやり方を思い出してあまりおもしろくない。(中略)デザートのあとでそっとめいめいのオレンジをつかんで立ち上がり、自分たちの私室にとじこもって、誰にも見られずに心ゆくまでちゅうちゅうやってたものです #岩波文庫赤266の1 結局吸うのかよwwwなんかエロいしww

posted at 09:13:23

デボラが生きててくれれば、男のお客さんにはどうしたらいいか知っていたでしょうにね。化粧室には剃刀を置いとかなくてはいけないのかしら?あらどうしよう!剃刀なんか家にないわ。デボラだったらおいといたでしょうねえ。それからスリッパに洋服ブラシは? #岩波文庫赤266の1 昔は何処も同じ

posted at 09:25:49

「お給仕の時はいつでも、男の人より女の人を先にするのよ」 「おっしゃるとおりにあたしますが」と、マーサが言うのです。「でも、私は男のほうが大好きです」 このマーサの言葉を聞いて、私たちはぎょってして、不愉快になりました #岩波文庫赤266の1 どんだけw。マーサってアナいたよね?

posted at 09:31:05

[再掲] ロンドン五輪、男子サッカー、グラスゴーの奇跡の写真を載せてます! http://goo.gl/ROm44 #clothoid

posted at 09:32:19

家の戸を夏は開けっぱなし、冬は閉めっぱなし、ノッカーもなければ召使を呼ぶ呼鈴もありません。帰ってきて戸が閉まっていれば、拳固かステッキの握りでどんどんとたたいて用をすます。彼は人間性そのものに深く根ざしていない文化教養を、ことごとく軽蔑しているのです。 #岩波文庫赤266の1

posted at 09:39:06

そうはいうものも朗読する時には、(中略)、彼女がこれまで聞いたことのないほど美しく、感情をこめることができるのでした。 #岩波文庫赤266の1 かっこいいー。こういう人になりたいよね。無理だけど。

posted at 09:41:54

本日、小説を読みながら、リアルタイムで本文を引用しつつ感想を述べるという新ジャンルを確立すた!。。。すでに誰かやってそうだ(´・ω・`)

posted at 09:44:42

漢字も使えるファミコン風の8×8フォント『美咲フォント』が感動するレベルだった件 http://ideahacker.net/2013/01/21/4215/

posted at 10:12:35

変な英語!|Stupid English!: http://youtu.be/vZxT4252xWk

posted at 10:18:10

via 諒@2/6イングランド対ブラジル観戦予定(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-130128/nomen

0 件のコメント:

コメントを投稿