2012年12月3日

12月3日のツイート(抜粋)

え。。。スコテッシュカップ見てる人が居ない(´Д⊂ヽ

posted at 00:11:33

Rangers 3-0 Elgin City でした

posted at 00:12:46

洗濯物ただんだああああ。7足も靴下片方しかないいいいいい(TOT)

posted at 01:03:24

お、日本でも4G開始か?

posted at 01:05:37

おしりの下から3足出てきたが2足だけあった(・o・)

posted at 01:17:58

旅行用の服と家の服と分けてしまいたいのに今だにできないのは季節があるからかな。。。(´・ω・`)

posted at 01:21:07

せめて、パンツと靴下だけでもって思ってるんだけど(´・ω・`)

posted at 01:22:50

うーん、難しいよなあ、分けるの。パーカーとかセーターとか旅行用の方に入れておいてもいい気がするけど。うーんうーん。

posted at 01:25:32

東京行くなら予算を決めて遊ばないと。

posted at 01:41:26

いつ2-1になったんだよ。1-0だと思ってた

posted at 01:45:29

ざっくさま、ごめんデェェス!

posted at 01:49:47

男からも女からも人気のない顔立ちに加えて性格ブスな私が通りますよ。

posted at 02:01:12

まさかの眠い

posted at 02:02:00

んなことねええええええwwwwって呟きが通ったけどスルーしよ。

posted at 02:08:03

サッカーに絶対は絶対無いから絶対に絶対なんて言っては絶対ダメだ。

posted at 02:09:30

サッカーの文脈で『日本人は○○を知らない』って言う人で世界を見渡せてると思える人が今まで居ないから、『いやいらどんだけ小さい世界で生きていらしたんですか?』ってディスりたくなってしまう衝動は、どうしたら抑えられるんだろ。。。というか、どうすればもっと大人になれるんだろ(´・ω・`

posted at 02:15:36

via 諒@磐田戦に勝ったら日本帰国 Ψ・ω・Ψ(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-121203/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿