2012年11月14日

11月14日のツイート(抜粋)

昨日、xterm-256color をケッコー強めにググってみたけど、大変そうなので、一回、いろんなものを落ち着かせよう。

posted at 00:20:34

いっつも、follow の意味が後なのか先なのか分からないんだけど、どっち・・・。follow me はついてきなさい。 be followed by は後につけるのかな・・・。うーん。

posted at 00:26:40

初期化したついでに、アイスクリームサンドイッチにアプグレしてみたけど、なんかフォント変わった?アンチエイリアスが綺麗にかかってる気がする。。。

posted at 00:47:51

トーフが少なくなった。。。かな?って思ったけど、気のせいだった。

posted at 00:53:52

ね、、、ねたい。。。早起き?したもんな。今日。

posted at 00:57:44

この寝たい気持ちをぐっと抑えて寝たい

posted at 01:08:45

冷たい受験戦争について書かれた本なんだったっけな。レポートも書いたのにな。

posted at 01:15:55

また頭痛いかも。うーん。。。

posted at 01:51:16

たべてみたあいいいいいい(゚∀゚)>>> あんこう寿司をいただきました - かまわぬ女の独り言 - Yahoo!ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/winche66/44591572.html

posted at 02:22:57

via 諒@胃の痛みの原因はなに?(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-121114/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿