2012年10月4日

10月4日のツイート(抜粋)

ふっきさん、すてきです。

posted at 01:51:59

結んでるwwwww

posted at 02:16:24

はいた?。

posted at 02:32:29

ん?お?

posted at 02:32:43

オウンゴール二発目

posted at 02:33:07

うしさん、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

posted at 02:49:36

おわた

posted at 02:51:44

仁王立ちwww

posted at 03:41:11

うち、コミュコミュ!声だしてー!

posted at 03:47:04

あ。。。

posted at 03:57:59

うし。。。

posted at 03:58:26

もう一歩前だたなー(;_;)

posted at 03:58:41

うし、一人で二人見てたな、いま。ぼっくすのなかだったし、こわたん。

posted at 04:51:03

おしっ!

posted at 04:53:41

まどりー、その失点は雑 (^_^;)

posted at 05:00:14

ガナ、股か?あれ。

posted at 05:03:24

ゴールアラート多くなてきたな。

posted at 05:03:47

うし、すっとポジション取り良かったのに、パスミスしたらあかんよヽ(;▽;)ノ

posted at 05:22:10

もう、ほなうどくんわかったから

posted at 05:24:19

ウシカット(^O^)

posted at 05:24:38

きめろよ、ばか。おこだぞ

posted at 05:29:43

ほらあ、さっきの決めてれば。。。ほんとばか。

posted at 05:31:28

うし。。。ε=(・д・`*)ハァ…

posted at 05:32:12

うし。。。マーク外して向こう取りに行って、振られて間に合わなくてε=(・д・`*)ハァ…

posted at 05:32:48

今日の感じはキッつい。。。あちゅと。

posted at 05:41:11

きっついというか、イメージ悪すぎるなあ。全部目の前にいたからな。ε=(・д・`*)ハァ…

posted at 05:41:50

やべ、いらいらする。

posted at 05:55:26

マジ?RT

posted at 06:02:20

今英国のスカイっていうスカパーの様な物でベガルタ仙台の特集してた。震災の話と去年の躍進と今年タイトル取るって監督と選手がインタビューに応えてて、サポもいっぱい出てきててた。ちょっと泣いた。鹿島も被災地だけど、一緒に頑張ってこー。ちなみにBGMはチャイナタウンで流れてる音だった!!

posted at 07:46:49

もうちょっとブサイクさを際立たせたアイコンにしたくなってきた(||´Д`)o

posted at 07:58:26

ずっと、お腹が張っておる

posted at 08:00:24

タイの美女ベスト - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/m/odai/2125041604496033767

posted at 08:03:41

ランダウの統計力学?統計物理学?タイトルどっちか忘れたけど良かった。バコテンより、力学より良かった。タイポが多かった。

posted at 08:09:21

バコテンって変換されないよねw

posted at 08:13:12

場古典。

posted at 08:15:07

最近、AKBのともちん、板野の話をめっきり聞かなくなったなあ。。。? http://twitter.com/aya_teen/status/253634328637108224

posted at 08:17:37

うーんうーん。うーん。。。

posted at 08:32:16

Jリーグが認知されてないって事はないとおもうから、広がってないって事はない気がする。あと、行ったことある人が離れてくのがある気がする。

posted at 08:34:30

フォローワーでサッカー好きのみなさんは、サッカーに興味のない人、あるいは、興味があるけど殆ど観たことがない人をパッとスタジアムに連れてって『ほら!サッカー観戦ってこんなに面白いんだよ!』って言える自信あります?僕は18年もサッカー見てきてるのに、恥ずかしながら自信がありません…。

posted at 08:42:29

あれ、18年っておかしいな。20年か。まあどうでもいいか(^O^)

posted at 08:43:41

ん。。。バッジオがPK外したのって、12ん時じゃないのか。Jリーグ誕生20周年って。。。なんか、記憶と合ってないな。。。

posted at 08:46:32

Jリーグがおかしいんじゃ?93年発足だったら、20周年って来年じゃねーの?なんで今年なん?Jリーグもハタチの大人になりましたーとか川淵がケーキ吹き消してたけど。数え方が違うのかな。

posted at 08:59:47

カズがバーンって花火と共に赤いスーツかなんかで出てくるシーンって、10歳の時かあ。大っ嫌いだったなあ、カズ。

posted at 09:04:39

おっきくなって、バッジオ外して喜んだ俺は少数派だと知ったんだが(^_^;)。というか、未だに同じく喜んだ人を知らないorz。

posted at 09:08:34

キングカズが大嫌いで、バッジオ外して喜んでた10歳って。。。アウトローすぎる。あの時から人生の道を踏み外してたのかな。社会性が無いわ(´・ω・`)。ま、いっか?(^O^)

posted at 09:14:05

諒はえびです。 http://shindanmaker.com/277314 (゚д゚lll)

posted at 09:40:17

諒はベストオブエレガントです。諒の親友はベストオブ品行方正です。諒のフォロワーはベストオブ神秘です。 http://shindanmaker.com/277488 なんかスゴイ

posted at 09:42:10

via 諒@ 10/12フランスvs日本代表参戦(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-121004/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿