2012年10月30日

10月30日のツイート(抜粋)

ハロウィンハリケーンって名前どうにかならんのか。

posted at 00:00:46

ペップ、20億以上のオファー受けたからじゃん?w

posted at 00:05:54

ハロウィンコスプレニャンニャンとか、ナニソレ、タノシソウ

posted at 00:07:32

未知との遭遇、なついwwww

posted at 00:09:44

日本はうし沢山見れていいなあ

posted at 00:16:30

どうせ並んでるから、代々木門直で行くより千駄ヶ谷門からまわった方がいい気がするけど謎

posted at 00:20:32

emacsでアスキーアートってboxes?しかしらん。。。もっとあんのかな。

posted at 00:46:02

バロンドール候補者は記者の印象で優勝回数とか業績は関係無いんじゃ。。。?

posted at 00:51:22

何かに優勝を沢山したからとか、すごい数字残したとかでバロンドール決まるならバロンドールの意味なんて無くなっちゃうし、バロンドールの精神にも反すると思うんだけど、なんで自分の好きな選手が選ばれなかったからって、数字を引き合いに出すか分からない。。。

posted at 01:00:52

って言ったらリムられたw。その選手のどういう所に感銘をうけたとか、どういう美しさがあるとか、そういう説得の仕方しないと、優勝何回してゴールこんなに入れてって数字を見せてもバロンドールの意味を分かってないようにしか見えないから、受賞は遠いんではないかと思うんだけども。聞いてないかw

posted at 01:08:05

海外だとかなりイケるんじゃ(・∀・)

posted at 01:14:13

ちょっと、違うけど前の会社の会議の時、たまに、これやってた。ボスが自分から意見を言うよりも拾うタイプだったから、ボスが何考えてるか拾うために。めんどいから、箇条書きに書いて、ノートできたら一気にマインドマップまでやると流れまでつかめるから、ちょっとオススメ。

posted at 01:19:32

隆行ユニクロ出てんの?(゚∀゚)

posted at 01:21:37

あーってw

posted at 01:25:04

findマイアンドロイド?

posted at 01:28:05

突発性難聴多いな。

posted at 01:29:34

やべwっw

posted at 02:05:28

流れとは全然関係ないけど、10/23から受けているこの恐怖を誰かに分かって欲しいけど、そのためには、まとめを作らないと。そして、まとめを作ったら、晒すことになって、なんか俺が悪いみたいだけど。でも、まとめたい。めんどい。だれか慣れてる人まとめてくれんかなあ。

posted at 02:16:27

おは。

posted at 05:18:40

環境変数とかに、GMT+0って入れるこの快感はイギリスに住んでる者の特権だな(・∀・)

posted at 05:30:19

お、両通貨とも端数なし

posted at 05:33:03

イギリスで食べるブラックプディングは、なんであんなにボッソボソなん(´Д⊂ヽ

posted at 05:45:18

ブータンノワール>>>モルシージャ>ブラックプディング って感じで差がある気がする。でも、何が違うのか全くわからない(´Д⊂ヽ。ブルートヴルストは未チャレンジ(´・ω・`)

posted at 05:57:09

夕方ぐらいからナビスコカップ緊張してきたΨ・ω・Ψ。

posted at 05:59:08

岳ちゃんは去年ピッチに居たんだっけ? #antlers

posted at 06:02:49

諒の父は柳沢敦、母は石井正忠、兄は青木剛、妹はタルタ、恋人は岩政大樹、ペットはジーコ、先生は興梠慎三、師匠はしかおです。 http://shindanmaker.com/117141 パパ(゚∀゚)。妹www。ペットΣ(゚Д゚)。師匠(*´ω`*)。

posted at 06:05:31

【諒】炭素。素直で純粋。警戒心がなく、言われたことはすぐ鵜呑みにしてしまいがち。人を疑えない。銅、水銀、キセノン、コバルトの人とは相性がいい。 http://shindanmaker.com/233783 おお。かなりメジャーで良かった(・∀・)

posted at 06:06:25

ねぇ愛という言葉ですましてきた ずっと昔から あやふやな感じ

posted at 06:10:30

膝いつ再発したんだろうなあ。ブラジル戦の後かなあ。

posted at 06:23:16

これなあ。。。良くない。

posted at 06:26:13

グルジア語はマイナー言語だから難しいっていうか大変だっていう認識だったけど違うのかな。

posted at 06:41:31

マラドーナさん流石っす(TOT)。のちのバロンドールだからな。

posted at 06:47:14

12月26日に仙台で「チャリティーサッカー2012」:Jリーグ:サッカー:スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20121029-OHT...

posted at 07:14:38

闇派です(´・ω・`)

posted at 07:22:30

確かに、LGがなあ。。。

posted at 07:32:05

それは誤字ってないのか、という疑問(~O~;)

posted at 07:43:24

パパはあなたがキライみたいだわ

posted at 07:49:12

もぉいや、分かってない

posted at 07:49:38

誤字より変な日本語のほうが気になるタイプ

posted at 07:50:25

誤字は読めるけど変な日本語は読めないからね

posted at 07:51:05

あら。耳鳴り

posted at 07:54:30

イギリスには僕の知らない英語があるんだけど、それはどこで学べるんだろうか。

posted at 07:57:37

久々に言われたわw QT きっしょい QT きもいねんなんやハゲあほちゃうか

posted at 08:06:28

なぜなの? ダメだよ。お揃いの指輪だめなの?そんなもの、いや。もう、いらないわ。

posted at 08:13:51

ただ、何が悪かったのかよくわからないから、謝ってすませておくっていうのを、よくやってた。前好きだった人とかに。 だから、あかんのだろかw

posted at 08:16:46

で、話を聞くと、なーんだそんな事かって思ってしまうから、なおさらたち悪いw

posted at 08:21:07

あまりに訛りとスラングが強くて、速い話し方をする若者には、得意じゃねーからあって、たまに言う。

posted at 08:25:50

あら、煽ったけど意外とブロックされないな。見てないか。

posted at 08:30:52

今日の日本のTLは機嫌悪い人多いなあ。

posted at 08:32:35

痛キャラ?

posted at 08:35:36

via 諒@エバートン対サンダーランド観戦予定(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-121030/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿