2012年10月3日

10月3日のツイート(抜粋)

まだオンラインチェックイン空いてない。しかも、帰りの分はチェックインできても搭乗券印刷できないから追加料金取られるなあ、たぶん。USB持って行ってホテルに頼んでみようかな。こまりんぐ。とりあえず、パリ行きの分はなんとかなったから良いか。あと何すんだっけ。わすれた。行くとこ決める?

posted at 00:51:50

11月の方は参加するのが12.8万かあ。けっこーたかいなあ。支払いどうしようかな。

posted at 00:56:48

家賃支払変更手続きで若干よりょーを得ない回答で、しかも、どこかにパスされた。

posted at 00:59:31

家に帰ってきたら400ポスト弱になってる。おおいなー。行くとこ決めるとかいう元気が全く沸かないのはまだ疲れてるからかな。あまり日数無いんだっけ。8から14か。飲むって言ってたけど、いつ飲むんだろうか。あーあーってなってきた。シムいらんか?いるよな。来月の方が長いし。

posted at 01:04:14

それにしても眠い。昨日も夕方寝たからかな。だいたい一日二回寝るといいかんじ。CL見れるかなあ。寝てしまいそう。

posted at 01:07:50

って、もうやってんのか、見よう。

posted at 01:09:07

ご飯作りながら見るのは難しい

posted at 01:30:07

おろ、どーてん。

posted at 01:42:38

via 諒@ 10/12フランスvs日本代表参戦(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-121003/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿