2012年9月6日

9月6日のツイート(抜粋)

やっぱ下に届いてた(ノ_・,)。さて、いまから、格闘。できるかな。日曜大工が一番嫌いだ
posted at 00:09:01
やっぱり、日曜大工とかそういうの出来る方がモテますかね。家庭科はずっと良かったんですが、技術はずっとダメでした。のこぎりがまっすぐ引けないという。料理はできます、揚げ物以外なんでも。それじゃあダメですかね。でも、日曜大工姿を見せるぐらい仲良かったら、もうできてるよね。うん。いいか
posted at 00:18:35
キャスター2個つけただけで、既にカオスww http://via.me/-4sa1hi0
posted at 00:22:29
ネジ穴がちゃんと空いてないんですけど。この低クオリティを乗り切れるか。 http://via.me/-4sa76zu
posted at 00:26:59
車輪の付け方間違えたwwww ステップ1でこのザマwwwこういうとこだよ、ほんとに、ダメなの。直さないで進みます( ̄◇ ̄;) http://via.me/-4saqo3i
posted at 00:41:20
パーツが無いと思ったらダンボールの中にまだあったよ。こういう最初に確認を怠るところもダメなとこ(´・_・`)
posted at 00:53:09
え?これなに?( ̄◇ ̄;) http://via.me/-4sbppum
posted at 01:11:32
てれててーん。パソコンデスク、できたあ(・∀・) http://via.me/-4sbz20e
posted at 01:20:37
こっちの方が、机広く使える気がするんだけど、これでも、いいかしら。。 http://via.me/-4sc4iao
posted at 01:26:04
てれててーん、なぜか余った部品(・∀・) http://via.me/-4scl638 ちなみに英語は一回も読みませんでした( ̄▽ ̄;)
posted at 01:44:34
パソコンデスクができても載せるパソコンが無いというのは秘密です(・∀・)。
posted at 01:45:17
でも、計測誤りもあるからみなさん、気を付けてね(´・_・`)
posted at 01:49:38
もし、デスクトップを買うとなったら、たぶん六、七年ぶりくらいになるんだけど( ̄▽ ̄;)。最近のパソコン良くわからないから、誰かに教えてもらいたいわ(〃_ _)σ‖
posted at 02:02:36
最近はオールインワンパソコンとかいうのが流行ってるのかー。なんか昔のテレビデオとかサーファミテレビみたいだな(・∀・)
posted at 02:07:57
スーファミの間違い
posted at 02:09:02
こんなんあるんか!!!学校裏サイトチェッカー http://schecker.jp/
posted at 02:18:40
オールインパソコンって、すげー押されてるんだけど、実際どうなんですか?全く興味がわかないんですが( ̄▽ ̄;)。
posted at 02:21:45
軟式を数式と空目した(´・_・`)
posted at 02:23:44
なんか変なお腹の感じ(´・_・`)張ってる
posted at 02:40:42
誤用って、見かけると、つっこみたくなるよね、誤字よりも。
posted at 02:46:09
あれ。。。動作しない。なぜにん。。。
posted at 03:13:17
まあいっかー。ほっとこー かなあ。
posted at 03:13:39
え。。。なにしよう。毎日何してたんだっけ( ̄▽ ̄;)。
posted at 03:15:02
test
posted at 03:16:26
あ、できた。認証がうまくいってなかったんかな。。。
posted at 03:17:04
test2
posted at 03:17:18
うまくいかないよー。なんでー?
posted at 03:18:22
うげー。ここ、64しかねぇ。
posted at 03:29:22
最低スペック http://t.co/B0qSEWNE
posted at 04:19:40
最低スペックとの比較1 http://t.co/42nuOKUD
posted at 04:20:32
最低スペックとの比較2 http://t.co/daFdeJHx
posted at 04:21:00
って、みえねーじゃねーか・・・。うへ。
posted at 04:22:53
clmemo@aka: Emacs 24.2 を Mac でコンパイルした http://at-aka.blogspot.com/2012/09/emacs-242-mac.html?spref...
posted at 04:25:50
ニコBGM | ニコニコ動画作業用BGMランキング http://www.nicobgm.com/
posted at 04:43:25
LinuxのWine上にインストールされたIMEをかんなに見せかけるプログラムです。http://www.venus.sannet.ne.jp/thomas/wime/
posted at 04:44:28
実はたくさん存在した? 『Skype』の隠しコマンド15選 : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/2012/09/120903skypehack.html
posted at 04:45:33
TLに、おれが居ないだと。。。
posted at 05:35:49
かぼちゃ煮てました。
posted at 05:36:50
【諒に質問】①得意科目は? ②初めてネットしたのいつ? ③好きな飲み物は? ④最後に病院行ったのいつ? ⑤初キスは何歳の頃? http://shindanmaker.com/268220 1. 家庭科 2.中学生 3.ジャンルで言ったらロングカクテル 4.二ヶ月前 5.幼稚園
posted at 05:46:09
【王様ゲームしよーぜ!】諒は 3番 です!TL上の王様の命令に従いましょう!(有効期限は 本日 です) http://shindanmaker.com/268512 王様だーれだ?
posted at 05:48:49
警告!警告!! 諒のフォロワーは諒の『一生を奪う事を(つまり結婚)』を狙っています! http://shindanmaker.com/268623 はよ
posted at 05:49:22
なるほど。この例のかぼちゃ、すごい美味しいんだけど、何と合わせても合わないwww だから、みんなスープにするんだな・・・。なんか手はないだろうか。
posted at 05:52:06
まさかのフリーズ。おれのクソペリアぢゃ30超えたぐらいでフツーに危険(´・_・`)。あかんな。
posted at 06:36:04
あいしあってるかーい?
posted at 06:36:52
やばい、眠くない。昨日は久しぶりにちゃんと夜寝れたのに、なぜ。って、昼まで寝てたからかな( ̄▽ ̄;)。
posted at 06:40:16
小悪魔アゲハ読んだこと無いかも。あるかも。記憶にない。。。
posted at 06:47:32
ロディックをロジスティックに空目した
posted at 06:49:28
両腕を体と平行に上げるだけでもキツイことが分かった。。。30なのにこの老化はヤバイ。肩をもう少し動かすようしないと、肩こりで動けなくなりそうだ。
posted at 08:01:56
あれ、なんか、さむい?うんぬー。てか、三日後ぐらいにお出かけしようかなー。どうしようかなー。
posted at 08:13:48
via Ryo@バケツを被った堕天使モード(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-120906/nomen 全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿