2012年9月13日

9月13日のツイート(抜粋)

そんなのあるんかあ。茨城。RT

posted at 00:02:19

ただいまー

posted at 01:36:54

モニタ買ってきたら半端なく家が片付いて、しかも、10.1インチから、24インチへの大幅グレードアップで見やすくて死んだヾ(@⌒ー⌒@)ノ

posted at 02:29:46

洗濯物を畳んでからパソコンをいじろうと決めたから、やりたくなくて、ソファーから身動きできません

posted at 02:46:31

切符買いに行かなきゃなあ。ビクトリアから直行で行くやつ無いんかなあ(´・_・`)

posted at 02:53:34

よし、洗濯物を畳もう!がんばれ、おれ!

posted at 02:55:49

ずうっと、かわーらないでしょ?わたしーまち、べすふえーん、だいすーきだよーおー!おおおおーおおおー

posted at 03:33:58

まち、になってる。たち。

posted at 03:34:24

西野カナ Best Friend #nowplaying

posted at 03:46:58

安定の肩が痛い

posted at 05:10:18

香川、日本料理屋とかに来るゆうてたよな。日本料理屋、10件もないから、すぐバレそうだな

posted at 05:11:45

ラビオリを水餃子のごとく食ってる。

posted at 05:22:14

イタリア人のあの街中でのナンパ力、欲しい。

posted at 05:28:11

最近金よりも美貌が欲しい

posted at 05:32:53

ぶだちゃけ、金と話術だけで女はいくらでも釣れるし、こっちも釣られる事は分かりまくった。山ピーになって、顔だけで釣ってみたい。無理ぽ。

posted at 05:44:59

というか、あいかわらず、やりたい事が無い。やりたいことは全部やった感が否めない。あとは、本当に家族ぐらい金持ちになって、プライベートジェット機とか買ってみたいけど、現実味がなさすぎるし。

posted at 05:46:52

夢があった方がモテるらしい。がんばって♥って思う時があるらしい。主夫希望はダメらしい。

posted at 05:47:58

×家族 ○貴族

posted at 05:48:52

タイポばかりして、楽しいですか。

posted at 05:49:15

ブロがが流行りだしたあたりから、ツイッターが伸びていくあたりで盛んに言われてた『なぜ、普通の人々がこれほどまでに内面を吐露したがるのか?』という命題に美しく答えてる人を知らない。なぜだと思います?

posted at 05:56:15

逆にいうと、メディアの向こう側の人は吐露出来にくいよねっていう。

posted at 05:59:52

シャルケがCLで勝ち上がって、決勝まで行って、聖地ウェンブリーで試合して、優勝しちゃって、クラブW杯で、ACL取った鹿島と試合やるとかいう妄想がメシウマ。

posted at 06:13:46

食べ掛けの林檎早く腐ってくれないかな。

posted at 06:18:07

トミーさんの揺らめき方が面白い

posted at 06:21:43

【定期post】 ラベルにティン!ときたら、仲良くなろうず! >>> 金爆 / メンヘラ / 2chまとめ / 色恋 / 旅 / ニート / eshell / 観測問題 / サルトル / 英文法 / あさきゆめみし / モルト / デブ / 夏好き / 海 / 日光過敏

posted at 09:32:17

学校や仕事、女性関係ではサッカー見られなくなったことはないなあ。全部都合つけれるもんな。ゴリ押しで。もし、あるとしたら、葬式で見られない可能性がありそうだけど、今のところそれも無く過ごしたな。

posted at 09:48:55

既にカードファクトリーとかがクリスマス仕様で死にかけたよね、今日のお出かけ。

posted at 09:51:17

くちゃらーっていうんです?

posted at 09:51:41

cywinにlhaがはいってなかったんだけど、俺だけ?しかも、パッケージみつからんのだけど?

posted at 10:00:59

lzhって、lha以外でも解凍できなかったっけ?

posted at 10:01:46

で、てきとーに落としてきたやつも、メイクできんのだけど。

posted at 10:03:05

うぃんばいなりのやつもうまくいかんかったのよ。

posted at 10:03:28

ねむたんかもしらたん。

posted at 10:05:23

でも、かるい興奮状態で眠れないかも

posted at 10:05:51

つーか、きょーしったんだけど、msのtoomkitに入ってるkeymapを変更するやつ、あれ、ユーザー毎ぢゃなくて、全ユーザーなのね。

posted at 10:08:16

中身レジストリいぢってるやつな気がするけど、全ユーザだとは、かなりキツイ仕様だな。たしかタノソフトもあったけど、みんなそうなんかな?

posted at 10:09:28

嫉妬。嫉妬深い。かな。たぶん。違うかな。

posted at 10:17:31

美人へのリプ率多さは半端ないもんな。RT

posted at 10:26:35

パリとポーランドのチケットほすぃージタヾ( ゚д゚ )ノバタ

posted at 10:32:13

さて、寝ます!おやすみなさい!!!

posted at 10:35:28

via 諒@シェルシーvsストークシティ参戦決定(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-120913/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿