2012年9月12日

9月12日のツイート(抜粋)

くったー。味は美味しかったけど、肉が固くなってしまったー

posted at 02:23:10

なんで、ビール開けてしまったんだろ。三口で飽きた。

posted at 02:25:56

スペインやっとんのか。

posted at 02:34:36

スペインこっちで放送無いぽ(´・_・`)

posted at 02:36:22

20時からか。全体的に。

posted at 02:36:43

さいごーさん、ふぉろーしてみたww

posted at 02:37:48

昔サッカーしてたんだよ、西郷さん

posted at 02:40:17

松井ブルガリアのソフィア決定って内容でおっけ?これ http://www.pfcslavia.com/pages.aspx?id=629

posted at 02:43:44

食べ物じゃないって怒られたよ。どうしよう。

posted at 02:55:19

★った > ヨルダンでオージービーフがきれいに焼かれとる http://bit.ly/RDLUSy twitter

posted at 03:03:18

ソフィアってニチームあるけど、チェスカソフィアの方かな?松井。これで、ブルガリア行く意味がひとつ増えたな(^O^)

posted at 03:03:43

リエーブルって日本輸入禁止なん!?しらかった。けっこー日本でも街で見るけどな。

posted at 03:04:46

洗濯物を干して取り込んで畳んでしまうというのが家事で一番嫌いだ。異性が家事をしてくれて嬉しいのはその人を無料お手伝いロボットとして見ているのでは無い。自分の嫌いな事を愛の為にやってくれている処に哀愁漂う愛情を持つのだ。って、洗濯物を畳んでくれる彼女なんて遠い昔すぎて目から汗が。

posted at 03:21:21

ちなみに、洗濯物を畳むの好きだったらしい。アイロンかけてくれたのもいい思い出。あんなこと、もーない(´・_・`)

posted at 03:22:34

食ったら眠い。呑んだら眠い。寒くて眠い。花粉症になると眠い。運動したら眠い。

posted at 03:23:59

第一関門で死亡した

posted at 03:27:31

わたしゃーイングランド見ます。

posted at 03:52:59

あれ、どこでやってるんだっけ?これ。

posted at 03:58:03

雰囲気思ったよりいいな。ここ。

posted at 03:58:21

あれ、ウクライナぢゃないぢゃん( ̄▽ ̄;)

posted at 03:58:52

これ、ウェンブリーか?そう見えるんたが。。。

posted at 04:01:05

ウェンブリーだあああ(((o(*゚▽゚*)o)))。ガラガラだあ(・∀・)

posted at 04:03:04

wwwww、倒してぶち込んだと思ったw。まあフエ鳴ってたしな。

posted at 04:11:11

うくりん先制

posted at 04:38:33

クレバリーなんか神経質だな

posted at 04:47:59

ナラさん、今、どこの解説してるの? #antlers

posted at 04:55:41

これ、負けるかも、イングランドって思わせるな

posted at 05:15:53

コメントは承認されたけど、フィードバックは無いみたい>>>日本人の英語レベルの問題なのか、それとも…?|大隅典子の仙台通信 http://mblog.excite.co.jp/user/nosumi/entry/detail/?id=1671...

posted at 05:31:46

その土地だけで限定的な社会で限定的な人としか会話してないのに、あたかも世界を見てきたかのように、イギリスは、ヨーロッパは、世界は云々だって言わないように気を付けてるけど、そう取られちゃう事はあるから、むつかしい。

posted at 05:38:05

うおおおおお。なぜ、ポスト!!!

posted at 05:39:47

盛り上がってまいりましたweeww

posted at 05:41:44

バロスwww

posted at 05:41:56

ハンドwwwwwクソワロスwwww

posted at 05:43:23

いゃあ、ウェンブリーもってるねーwwwつか、サッカーはこういうふざけた処が大好きだwwwジャラード、レッドw

posted at 05:46:02

★った > 本格的に南米へ http://www.plus-blog.sportsnavi.com/60vita/article/25 http://bit.ly/REp4Ku twitter

posted at 05:48:02

★った > 古典力学の限界に業を煮やし即日古典部を退部、量子部を立ち上げ場の理論の鬼と化した千反田える「わたし、くりこみます!」 http://bit.ly/REp7Ga twitter

posted at 05:48:07

ひでーげーむだが、価値ある引き分けと。イングランド君。まだ、あと3分あるけど。

posted at 05:48:32

おわた。うくりん、いんぐらんど、ひきわけ。

posted at 05:52:48

異文化と触れ合うときは抽象思考と具象化を同時に行わなければならないところが、難しいとこだと思う。どっちかが欠けると、その文化は良くないとか、自文化が良いとか言いだして、結局何も得られない吠えてるだけの負け組になる。地に足がついてないだけだから、落ち着けばいいのに、まあもういいか

posted at 05:55:33

関西でうまく行かなかったのは、そういうところもあったかも。妄想が先走りしてて。テレビの影響なのか知らないけど、当時世界第二位の超経済大国で二番目の先端都市ってイメージが強すぎた。生まれ育った場所が新宿だったのも影響してるかもしれない。文化理解にリアリティを感じ取れなかった(;_;

posted at 05:59:09

マンチェスターに来てそれがないのは、偏にサッカーのおかげだなぁ、って思う。国連加盟国より多いFIFA加盟国が、街の数以上に多いサッカーチームが、環境の現実味と思考を両方サポートしてくれる。サッカーと音楽だけは世界共通言語だって、しみじみ。

posted at 06:05:18

ご飯食べようか迷い中

posted at 06:05:56

もう、ホジソンやめよーよーw

posted at 06:08:27

ミッドウィークあると思ったら、週末CLか

posted at 06:12:00

あれ、FIFAのHPが、brazil になってる。現地表記にあわせるため、brasilにしなかったっけ?ロゴ。

posted at 06:33:18

♪ 日の丸をハート型に まん丸やめてハート型に ♪ 日の丸をハート型に 赤丸やめてピンク色に ♪

posted at 06:56:29

【語ってください】 諒さん、『森本貴幸』について語ってください(´・ω・`) http://shindanmaker.com/270597 もりもーと!

posted at 07:07:33

身の安全しか心配したことないから、恋をしたことないことになるかしら?RT

posted at 07:43:54

レンタカー無理でタクシーも無い街となるとフランス旅行行くとこが減るな。

posted at 07:46:55

諒監督のスタメンは DF 西 大伍、中田 浩二、新井場 徹、アレックス MF 本田 拓也、柴崎 岳、遠藤 康、本山 雅志 FW 興梠 慎三、佐々木 竜太 #antlers http://shindanmaker.com/210103 イバCBΣ(゚д゚lll)

posted at 08:31:59

via Ryo@バケツを被った堕天使モード(@clothoid) - Twilog http://twilog.org/clothoid/date-120912/nomen
全文はこちら
http://twilog.org/clothoid

0 件のコメント:

コメントを投稿