2011年7月4日

めったに聞かれない100の質問

http://www.100q.net/

Q.1:初めて使ったHNは?
cake

Q.2:ゲームの主人公に自分の名前つける?
つけない

Q.3:最近食べられるようになったものってある?
ない

Q.4:年末は紅白見る?
みない

Q.5:一番最後に和服を着たのはいつ?(浴衣でもOK)
覚えてないぐらい昔

Q.6:今までで一番好きだった制服は?(バイトのでもOK)
制服は嫌い

Q.7:粘土遊びは上手かった?
苦手だった

Q.8:戦隊ものと言われてまず思い出すのは?
ゴレンジャー?

Q.9:本やCDは、発売日に買う?
買わない

Q.10:今のケータイは何代目?
たくさん代目

Q.11:林檎の皮むき出来る?
余裕

Q.12:ぬいぐるみはいくつくらい持ってます?
たぶん、ゼロ

Q.13:時計はデジタル派?アナログ派?
持たない派

Q.14:もしも1日だけ犬になるなら犬種はなにがいい?
犬猫にはなれません。喘息だから(違

Q.15:「いただきます」「ごちそうさま」は言う?
目の前に知ってる人が居たら言う

Q.16:平熱は高い方?低い方?
高いほう

Q.17:靴って何足もってる?
10くらい?

Q.18:写真って捨てられる?
がんばって捨てる

Q.19:女装、男装ってしたことあります?
軽くなら

Q.20:電話は、自分からと相手からのどっちが多い?
自分から

Q.21:手帳やカレンダーは、日曜始まり?月曜始まり?
日曜始まり

Q.22:筆記用具は持ち歩いてる?
持ち歩いてます

Q.23:はがきって普段使いますか?
ある特定の人には使います

Q.24:家では何を飲んでる?


Q.25:平日は何時起床?
遅くとも7:45分にはおきないと遅刻する

Q.26:廊下を走ったことある?
あるよー。

Q.27:エレベーターや信号の押しボタンを連打する?
する

Q.28:ケーキをホールで食べるとしたらどのケーキを食べる?
8割

Q.29:カップラーメンの時間は正確にはかる?
三分手前で食べ始める

Q.30:教科書に落書きしてた?(してる?)
してる

Q.31:怪我の多い方?
少ないほう

Q.32:手作りして、今も使ってるものはある?
無い

Q.33:何て呼ばれるのが好き?
りょうちゃん、りょうくん

Q.34:病院は嫌い?
嫌い

Q.35:普段のんでる薬ってある?
ある。大量にある。マジツライ。

Q.36:焼き魚ってきれいに食べられる?
食べ終わった結果はきれいだが、その過程は微妙

Q.37:金魚すくいの最高記録は?
5ぐらい。

Q.38:爪切りの頻度は?
もう割れてやばいって頻度。もしくは・・・な。

Q.39:もしも、身長を3cm伸ばすか縮めるか出来るとしたら、どっちにする?
伸ばす。

Q.40:交番に落とし物を届けたことある?
ある。

Q.41:名前が思い出せない知り合いを見かけたら声をかける?
かけない。

Q.42:印象に残ってる絵本あります?
ある。るぴなすの絵本。プレゼントした。

Q.43:何の肉が好き?(牛豚鶏など)
決めがたい。

Q.44:何歳ぐらいまで生きたい?
50

Q.45:下着にはこだわるほう?
いいえ。ただ、高い下着は着心地が良いから沢山欲しい。

Q.46:パフェを1人で完食できる?
余裕

Q.47:トイレットペーパーはシングル?ダブル?
だぶるー。

Q.48:ハサミで紙を真っすぐ切れる?
切れない

Q.49:パソコンの初期設定って自分でできると思う?
余裕

Q.50:1日に何回ぐらい鏡を見る?
2回

Q.51:職務質問されたことある?
ないような気がする

Q.52:かっぱえびせんを途中でやめられる?
無理

Q.53:チャイナ服を着たことある?
ない?たぶん

Q.54:字を書くのは上手い?
下手。習字なら。

Q.55:今、出来る人は腹筋してみて、何回できた?
やってない。

Q.56:自分で蛍光灯や電球を替えることってある?
あると思う。ここ数年無いけど。

Q.57:ネット上で性別や年齢を偽ったことある?
ない。

Q.58:幼馴染っている?
いない。

Q.59:朝食はしっかり食べる?
食べない

Q.60:1番かっこいいと思う国旗はどこの国の国旗?
日の丸をハート型に、まん丸やめてハート型に。
日の丸をハート型に、赤丸やめてピンク色に。
って歌を思い出した。

Q.61:好きな名字にかえられるとしたら何にする?
なんでもいいや。

Q.62:変わった物食べたことある?あるなら何?
たくさんありすぎて。虫以外。

Q.63:船で旅行したことありますか?
吐く。

Q.64:写真うつりはいい?
とらない。

Q.65:普段財布にいくらぐらい入ってる?
30円のときもあれば120万のときもあり、ばらついてる。

Q.66:飴とガムならどっちが好き?
あめ。

Q.67:タイピングは早い?
ちょっと早いかな。

Q.68:最近、虹を見たのはいつ?
鹿島スタジアムで勝ったあの日。

Q.69:体重は毎日はかる?
毎日ははからない。

Q.70:心霊体験したことある?
ない

Q.71:サプライズってされたら嬉しい?
うれしくない。びっくりしてどうすんの?

Q.72:ラジオ体操、音声だけで間違わずにできる?
できない。

Q.73:復活してほしい商品ありました?
沢山ある。本とか。

Q.74:かまきり掴める?
今は無理なような気がする。

Q.75:実年齢よりも上に見られる?下に見られる?


Q.76:録画した番組ってすぐに見る?
みない

Q.77:少女マンガって読む?
薦められるとか、きっかけがあると見る。
けど、あの細い線は苦手

Q.78:満月だとテンションあがる?
あげぽにょ

Q.79:カロリーって気にしてる?
しないときとしてるときと

Q.80:自転車は普段から使う?
使わない

Q.81:うさぎ林檎作れる?
余裕

Q.82:最後に大掃除したのっていつ?
年末?

Q.83:子供のころ、自分の名前好きだった?
なんとも思ってなかった

Q.84:夜空から星座探せる?
オリオン座なら

Q.85:一番好きな魚は?
決めがたい

Q.86:何色の服を着ることが多い?
できるだけ鹿島色を着たいですが、まったく決まってない

Q.87:髪の毛、一番長いときでどれぐらいだった?
顔が隠れるくらい

Q.88:将来やってみたいことってある?
無い。。。あ、ブラジルへいく。近いうちに。

Q.89:江戸時代に生まれてたら、何をしてたと思う?
物書き

Q.90:神社仏閣に詳しい?
詳しくない

Q.91:海外旅行で、1ヶ月いても飽きないと思う国は?
スペイン、イタリア、フランス、スイス、ベルギー、オランダ、
ブラジル、アルゼンチン、イングランド、ペルー、ケニア、
コートジボワール・・・ってか、1ヶ月じゃ絶対飽きない、どこも

Q.92:1度は食べてみたいものってある?
雷鳥

Q.93:踊る?
一人でなら

Q.94:日本語は好き?
大好き

Q.95:服を買うときは試着する?
する

Q.96:花火は好き?
大好き

Q.97:どこが一番くつろげる?
どこもくつろげない。

Q.98:人を覚えるとき何で覚える?
考え方

Q.99:定番のクリスマスケーキってある?
無い

Q.100:最後に、年齢と性別、余裕があれば職業をどうぞ
29歳、おとこ、ITみたいな仕事

0 件のコメント:

コメントを投稿